このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

昨日発売となりました、神さまとのおしゃべりの電子ブック

 

おかげさまで、好スタートを切っております。

 

まるで、「持ち歩くには、ほんと重かった!」という積年の恨みが、一気に爆発しているようです。

 

僕も、本当に嬉しいです。

 

紙の消費量で計算すると間違いなく今年一番地球に迷惑をかけた本ですから、

 

作者として本当に、嬉しく思います。

 

地球に優しく出来る事が、本当に嬉しく思います。

 

本当に、地球のために嬉しくおも・・・

 

 

 

デラックス「あやしいな。なんか、電子版を買って欲しい、他の理由がきっとあるな。」

 

 

 

みつろう
「ナイナイ、無い無い!!なんにもない!!

 

なんですかあなた、人聞きの悪い!!

 

安い印税の本よりも、データ版で儲けようだなんて、全然思っていないのに!!!」

 

 

デラックス「ほぉ、そういうことか。」

 

 

 

みつろう
「いや、それも確かにあるけど、


そんなことよりも、地球環境のためです!!

 

データ版を勧めるのは、99%が地球の森林のためで、1%が家計のためです。

 

四捨五入したら、100%ピュアパルプ紙と思ってもらって結構です!!」

 

 

 

読者の皆さん、ひどい言いがかりだと、思いません?

 

僕ほど、アマゾン(森林の方)を愛した男は居ないというのに!あの、言いよう!!

 

 

あなたは、どう思いますか?

 

みつろうが、電子データブックの方を強烈にプッシュしている理由


なんでだと思います??

 

下の3つの選択肢から選んで、

 

コメント欄で教えて下さい!!!

 

 

 

Q:どうして神さまとのおしゃべりデータ版がいいのか?

 

 

①本よりもデータの方が著者の財布に優しいからだ

②同上

③同上

 

 


 

デラックス「こんな斬新な『同上』の使い方、初めて見たわよ。」

 

 

ということで、まだ綺麗に計算が出来てませんが、

 

多分2倍くらい、データ版は僕へのリターンが多いはずです・・・。

 

 

 

デラックス「やっぱ、金じゃねーか。」

 

 

 

 

 

うぅ・・・。

 

じ、実は・・・、

 

家には、病気がちの6才の息子が居るんです・・・。

 

 

まぁ、

 

病名は「妖怪メダルを買いたがる病」と比較的軽症ではありますが、

 

お金がかかることには、違いありません。

 

 

 

長くなりましたが、

 

持ち運びに便利で、地球にも優しくてコクトウにも優しいデータ版を、


これからも、どうぞよろしく。


★『神さまとのおしゃべり電子ブック』の読み方


その1.スマホやPCに、本を読むための無料ソフトをインストールする

①アンドロイド系はコチラ

②アイフォン系はコチラ


※これ、めっちゃ便利です。スマホに絶対に入れといた方がいい。 

 

その2.『神さまとのおしゃべり』のソフトをフライングGETする 

①アンドロイド系はコチラ

②アイフォン系はコチラ


  

↓おかげさまで、好調なスタートです。

 

というか、本当に「持ち運びたいけど重い!」ってうっぷんがたまっていたんですね・・・。

 

読み返したくなる本なのに、どうしてあんなに分厚く書いたのか、

 

自分でも、自分の神経疑います。

 

 

当初は、電子版にだけ、「神さまのおみくじ」みたいな機能をつけようとしてたんですが、

 

どうも大変な作業らしく、NGになりました。

 

そうです、ここでも、「お金」の問題だったようです。

 

まぁ、おねだんも1111円と、本よりお安くなってますので、よろしければどうぞ。

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際、

 

「同上と同情の使い方が、天下一品」ポチ↓ポチ↓

   

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ