このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

昨日の記事で紹介しました『30代のうちにやっておくべき20のこと』すが、

 

「マジで本にしてください、買いたい!」っていう声が沢山あったので、

 

出版したくなってきました・・・。

 

 

で、出版社、募集しています。

 

 

一気に3冊出せる大手の出版社さん。

 

「30代のうちにやっておくべき20のこと」

「40代のうちにやっておくべき20のこと」

「50代のうちにやっておくべき20のこと」

 

の三冊を、シリーズで一気に出して、本屋に並べようぜ!!

 

 

 

まず、1ページめに、

 

「あなたが20代でやっておくべきこと、それは」

 

と書いて、

 

次のページをめくると・・・、

 

「やりたいこと」

 

って書いてある、そんな本。

 

で、残りの200ページは、白紙!!

 

 

なんか、壮大なドッキリなようで、ココロに響くと思ふ!!

 

 

 

だって、かっこよくない???

 

 

「20代のうちにやっておくべきことって、なんだろう?」と思って、

 

1500円出して分厚い本を買ったら、

 

「やりたいこと」の六文字しか書いてないんだよ?

 

 

 

このドッキリは、響くってば!!

 

 

 

しかも、本の内容に、嘘はないし!!

 

同じようなタイトルの他のどの本よりも、こっちの方が真実だし!!

 

 

なんで「やっておくべきこと」を他人に決められなきゃならんのじゃい、というアンチテーゼ!!

 

 

 

230ページくらいの本だけど、書いてあることは「やりたいこと」だけなんだぜ??

 

 

かっこいい!!!マジはやりそう!!

 

 

 

いやー、アイディアは浮かぶ浮かぶ!!!

 

これ、絶対売れますよ、大手出版社さん!!

 

 

最後のに数ページに、「終わりに」を書けばいいし。

 

そこで、「白紙の部分には、やりたいことを書いてみましょう」みたいな、逃げも。

 

 

 

いや・・・、男なら、パンクに説明なく、全部白紙!!

 

本の中に書いてある言葉は、「やりたいこと」の6文字だけ!!

 

 

 

「20のやっておくべきことなのに、「やりたいこと」の一つだけはおかしいのでは?」

 

って言ってくる奴は、打首にすればいい!!

 

 

「やりたいこと」ってのは、無限なんだから!!

 

 

このかわいそうなみつろうおじさんを、みてごらん。

 

今、やりたいことがバンバン出てきている!!

 

 

本の帯も、考えた!!!

 

 

めっちゃ有名人に、コメント書いてもらうの。

 

 

「30代シリーズ」の帯には、ホリエモン

 

「僕が、30代でこの本に出会っていたら、僕はもっと成功していたであろう」って書いてもらう!!

 

 

「40代の」の帯には、安部首相

 

「私が、40代の頃にやっておいた事が、この本は全て網羅しています。」

 

 

いやー、盛り上がってきました!!

 

 

 






とりあえず、立ち読みされたらたまらないから、

 

本はすべて、サランラップで巻いた状態で店頭に並べよう!!

 

 

立ち読みできないから、中身がわからない。

 

中身がわからないけど、帯には安倍ちゃんが「すごい!」と推薦している・・・。

 

か、買うか・・・。

 

で、オウチに帰って、開けてみた時の、衝撃たるや!!!

 

 

 

 

 

「やりたいこと」

 

 

 

 

 

泣く人、絶対にいると思う!!!

 

 

「わたし、やりたいこと、やればいいんだ!」って。

 

 

 

あ、こうしよう。

 

 

本の後ろに、

 

「あなたが、30代を終えるまでは、この本に書いてあることを口外してはいけません」って!!

 

何書いてあるか分からないから、みんな、買っちゃう買っちゃう!!

 

自分がひっかかってくやしいから、中身を他人に言わないだろうし!!

 

 

 

問題は・・・、

 

この本の中身を既にシってしまっている、全国数万のわらわ~の皆さんをどうするか・・・。だな。

 

 

 

 

 

300円で、今日の話し、忘れてくれない?

 

 

 

ということで、ワクワクしてきたので、


本気で出版してくれそうな会社さん、まってまーす。

 

 

初版10,000部✕3シリーズを出せる、強気の会社さん・・・。

 

書店に並べることに意義がある!返品覚悟で、行きましょう!

 

 

WARASPI@GMAIL.COMまでメール下さい。

 

 

 

★科学的に、哲学的に、不思議を諦めない。★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓いや、本気でなんかワクワクしてきたから、売れる気がするっ!!

あとは、こんなバカな遊びに付き合ってくれるスポンサーを待つのみ!!


「分厚い本」というのが、秘訣。


人間は、「やらなければいけないことが沢山ある」と主追い込んで生きている。


だから、分厚い本を買って、「こんなに沢山やらなければ」という覚悟・義務感からの~、

たったの六文字「やりたいこと」しか書いていない、スッキリ感!!


社会全体でしかける、壮大なドッキリ大作戦!!


ドッキリは、壮大であればあるほど、響く!!
 

①日本中のどの書店にも、3冊が並んでいる。

②流行っているっぽい。

③よし、買うか。

④はい、自宅で開きます。

⑤「やりたいこと」だけの衝撃

⑥感涙

⑦誰にも言えない

⑧ブームは続く・・・

 

 

いかに、中身の秘密を広まらないようにするかが、ミソ。

 

一気に、グアーっと流行らせて、パッと撤収する?初版で3万部ずつださないとダメじゃない?

 

逆に、動画投稿サイトとかを作って、そこに読者の感想を集める仕組みづくりは?

 

「この本を読んで、私がやると決めたことは、◯◯です」って投稿を募集するの。

 

投稿者のみーんなが、言っていることが違うから、びっくりするかも。


あの本読んでる人、みんな言ってること違う!みたいな。


 

あなたが、人生でやっておくべきこと。

 

それは、誰かに強要されるべきものではありません。


分厚いルールブックのような義務感も、いりません。

 

誰かのアドバイスは、あなたに関係ない話しです。

 

あなたが、やっておくべきことは、たった一つなのだから。

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際、

 

「私達が、この世でやっておくべき事は、やりたいこと。」ポチ↓ポチ↓

 

人それぞれに、それは、違います。

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

↓最新の公演情報↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

■さとうみつろうの他のページ

↑フェイスブックやツイッターをしていない人でも読めます↑

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ