このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

昨日の記事で紹介した、ヤオ・ヤカワ流

 

世界一のカウンセリング術『心屋流』にも、

 

宇宙一の気づかせや『さとう流』にも、かるく圧勝

 

 

ヤオ流は、いったい、どんな手法で、ココロの重荷を解いていったのか?

 

問い合わせが殺到しましたので、当日の、現場の様子を、再現VTRにまとめました。

 

 

 

-登場人物-

 

①夜中10時に呼び出されたにもかかわらず、ふらっと飲みに来た男さとうみつろう

②呼び出した心屋流カウンセラーなっちょんさん。

③なっちょんのお友達の与那嶺さん(一般人OL・お悩み相談者)。

④巻き添えで参加したヤオ流師範コウくん

 

 

 

与那嶺さん

「会社の人たちと、もっと人間関係を良くするためには?」

 

 

心屋流
「小さいころの、お母さんとの関係があなたのココロにしこりを残しています。

 

まずは、そこと向き合うことでナンタラカンタラ・・・。」

 

 

さとう流

「もっと良くしたいと思っているあなたは、

 

『だって良くないのだから』と考えています。

 

これが思考の裏側に潜む、真の思考で、これが現実化されナンタラカンタラ・・・。」

 

 

 

コウくん

「だいたい16個入りくらいの、モナカ的なものを買って、会社に置いときます。」

 

 

 

 

与那嶺さん
「やっばい!!

 

めっちゃ納得できた!!

 

そうか、16個入りか!!

 

ヤオヤカワ流の勝利!!」

 

 

 

コウくん
「この場合は、クッキー的なものでは、ダメですよ。」

 

 

 

 

与那嶺さん
「分かるっ!!めっちゃ分かる!!!クッキーではダメだよね!!

 

すごいなー、ヤオ・ヤカワ流は。みつろう流とか、バカみたーい。

 

じゃあ、次のお悩み対決は、

 

会社の後輩達を飲みに誘うんだけど、おごっても誰もありがとうと言ってくれない。」

 

 

 

心屋流
「あなたの中にいるインナーチャイルドが、小さいころのナンタラカンタラ・・・」

 

 

さとう流
「オレンジミルクの法則(⇒これ)があるように、あなたが先にありがとうと言えば、あとから必ずありがとうと言われナンタラカンタラ。」

 

 

コウくん
「入った店が悪いから、次からはラウンドワンにして。」

 

 

 

与那嶺さん
「あー、だからかー!!

 

無理して、おしゃれなイタリアン居酒屋にしたからか!!」

 

 

コウくん
「美浜のラウンドワン、24だよ。」

 

 

 

 

 

 

酔っぱらってたので、あまり覚えていませんが、


他にも何問も勝負したのですが、

 

完敗でした。

 

 

こんど、ぢんさん(ちに点々ね)と二人で飲みに行ける気がします。

傷をなめ合いに。。

 

 

※僕の文字では1割もヤオ流の凄さを伝え切れていないのですが、

実際の彼は、めっちゃ凄いオーラと雰囲気のもと、ズバズバ解決していきます。ただのサラリーマンです。

 

 

 

 

 

さっき、そんな彼に、めっちゃ無理言って、ブログ的なものを開設してもらいました。

 

笑えるスピリチュアルでは、個人相談を現在は受け付けていません。

 

みつろうよりも素晴らしい回答者が居るので、今後も答える必要は無いようです。

 

 

ヤオ・ヤカワ流のお悩み相談ブログは⇒コチラからどうぞ。

 

 

ということで、あなたの聞きたいこと、遠慮なく上の↑ブログにお寄せください。

 

さとう流と心屋流の3歩先を行っています。

 

 

 

 

★科学的に、哲学的に、不思議を諦めない。★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓人生に何度かあるターニングポイント。

 

僕にとって、「15才の春に起こった、彼との出会い」もその一つです。

 

それまでかたくなに保持していた僕のアイデンティティが一気に壊れました。

 

以来、20年近く僕の親友ですが、なっちょんさんのお陰で昨日、ついに陽の下に出ることに・・・。


偶然ですが、僕も去年の2月1日に、初のトークショーを行い人前に出て行きました。


相談
「2月1日って、なんかそんな日なんでしょうか?」


コウくん
「ナッチの誕生日にも近いしね。」




・・・

さっきネットで調べた安倍なつみの誕生日が、8月10日という当たりが、彼の凄いところですね。

 

読者の皆さんにも、間違いなく良い影響を及ぼすと思いますので、

 

ぜひとも、ブックマークして毎朝読んでみてください。

 

めんどくさがり屋なので、長続きしない可能性はありますが、

 

とりあえず、続く間は、読む価値があると思います。

 

わらわ~の皆さん。長い間がまんし続けた、個人的な質問を、

 

遠慮無く彼のブログにお寄せください。せっかくなんで僕もチラチラと回答しに行きます。

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際、

 

「ココロに16個入りのモナカ的なものを!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

↓最新の公演情報↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

■さとうみつろうの他のページ

↑フェイスブックやツイッターをしていない人でも読めます↑

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ