このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

みつろう
「30代のうちにやっておくべき10のこと

 

みたいな本でも書いて、大ヒットを狙おうと思うんですけど、

 

そもそもまだ30代の半ばなので、

 

30代で何をやっておくべきかが分かりません。

 

何か、アドバイスあります?」

 

 

神さま
「一番いいアドバイスは、そんな本書くな、じゃ。」

 

 

 

みつろう
「ほぉ。そのアドバイスは、パスさせてもらいましょう。


人生で3回くらいパスする権利があるでしょ?その1回を使います。」

 

 

神さま
「お前たち人間に、パスする権利はない。すべてワシのアドバイス通りに生きておる。」

 

 

みつろう
「じゃあ、本は出しませんから、せっかくなんで教えといてください。

 

30代のうちにやっておくべき、10のこと。」

 

 

神さま
「10もない!ひとつだけじゃ。

 

30代のうちにやっておくべきこと、それは『やりたい事』じゃ。

 

あなたのやりたいことを、やっておくべきじゃ。

 

これは、10代でも、20代でも、40代でも一緒じゃ。

 

人生でやっておくべきこと、それは『やりたい事』じゃ。」

 

 

みつろう
「相変わらず、すっごいねー。なんか、ハッと目が覚めました。

 

ほんと、言う通りですよね。


30代のうちにやっておくべきこと、それは、『やりたいこと』・・・。

 

誰かに、『やっておくべき10のこと』なんてアドバイスされても、

 

うるせーほっとけ!って言いたくなりますもんね。

 

教育指導の先生が何を言おうと、絶対に逆をしたくなるの法則ですよね。」

 

 

神さま
「そんな法則、ワシはしらん。

 

でも、誰かが、誰かに、『やっておくべきこと』など強要出来るわけはない。

 

人生でやっておくべきことは、人それぞれが違うし、そして、人類みなが同じじゃ。

 

『やりたいこと』

 

人生で、あなたたちがやっておくべきことは、たったひとつ、これだけじゃ。

 

それが何なのかは、ワシにすらわからない。あなただけが、シっている。

 

お前が何をたくらんだか知らないが、これがワシからのアドバイスじゃ。

 

くだらない質問している暇があったら、さっさと本の印税の一部をワシによこ・・・。」

 

 

みつろう
「思ってるほどもらってませんから、パスさせて頂きます!2回めのパス権です。」

 

 

神さま
「じゃあ、あと1回だけじゃな。」

 

 

みつろう
「やっぱ、3回なんかい!!」

 

 

⇒同じような過去記事(⇒体験は、あなたにしか起こらない現象

 

 

 

★科学的に、哲学的に、不思議を諦めない。★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓『10代のうちにやっておくべき30のこと』みたいなシリーズが本屋にあったので、

 

シメシメ、こりゃイケルばい!と思ったのですが、夢は打ち破られました。

 

あなたが、人生でやっておくべき30のこと。

 

それは、『やりたいこと』。です。

 

 

 

どうしよう、やっぱ本にして出してみようかな?

 

本の表紙に『あなたが人生でやっておくべき100のこと』って書いて、

 

本の中には、ただ、「やりたいこと」って全てのページに書いてある。

 

 

イケル!!

 

推敲も要らないから、明日にも出せる!!

 

買う人がいるかは、未知数だけど、

 

言ってることはこっちのほうが正しい!!これまで出たどのシリーズより。

 

 

 

なんなら、数冊だそうぜ!!

 

『10代にやっておくべき30のこと』『20代にやっておくべき30のこと』

『30代・・・』『40代・・・』

 

6冊くらい出せる!!

 

中に書いてあることは、全部一緒だけど。

 

 

 

『やりたいこと』

 

 

 

よし、お得意先のワニブックスにでも、この無茶な提案をふっかけてみよう。

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際、

 

「それはさすがに無理です、みつろう先生!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

↓最新の公演情報↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

■さとうみつろうの他のページ

↑フェイスブックやツイッターをしていない人でも読めます↑

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ