このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

幸せ無免許運転の皆さん、おはようございます。

 

コメントを読んでいると、あまりにも、ワカランチンが多いので、

 

もう逆に、世界初の「幸せ免許センター」を開こうかなとすら思っとります。

 

 

 

免許取りに来た人全員、即合格だけどね。

 

「はい、あなた幸せです。はい、あなた幸せです。はいあなた幸せです」って。

 

 

みつろう教官が言うセリフはこれだけだけど、

 

免許の交付に3万6千円とるからなっ!!


まいったか!!

 

 

 

 

アオイトリさん
「幸せになるために、私が認めれば良いというのは分かりました。

 

でも、私が認められません。」

 

 

 

 

だから、知らんがな。

 

あんたの勝手な問題じゃん。

 

 

 

「幸せに成ってる人は、みんな勝手に名乗ってるだけですよ」

 

という原理原則をこっちは話しとるだけやがな。

 

 

試験官が、「あなた以外の人」だったら、めっちゃ大変ですが、

 

試験官が、「あなた」なんだから、甘めの問題にすり替えれば良いんじゃないの??

 

 

 

弁護士になるためには、「六法全書」を暗記しないといけない。

 

でも、「幸せ」になるための免許を交付するにあたって、

 

「金持ちじゃないと、幸せを名乗ってはいけない」だとか、

 

「健康じゃないと、幸せを名乗ってはいけない」だとか、

 

その基準を全部甘くすれば良いんじゃないの??

 

 

あんたが試験官なんだから、めっちゃ甘めに採点したら??

 

認めてやれば良いじゃん。

 

 

「貯金が3,000万だったら合格」なんて基準、厳しすぎるバイっ!!

 

何より、その厳しい基準で苦しんでるの、あなた自身だからねっ!!

 

 

テスト問題作る人がAさんで、

 

テスト問題受けて苦しんでる人がAさんなんですよ??

 

 

Aさんただのバカみたいじゃん!

 

 

※上の「A」にあなたの名前を代入してみましょう。

 

 

 

ということで、僕は決めました。

 

『世界初!外部の人が認めるあなたの幸せ免許センター』を作りますっ!!

 

 

アホみたいな話しですが、

 

世界中で、今日も、「幸せの免許の取り方(自分が免許を交付する)」を知らない人が沢山居ますので、

 

めっちゃ儲かる気がします。

 

 

ウハウハな妄想で、今日も幸せな教官なのでした。

 

 

★科学的に、哲学的に、不思議を諦めない。★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓来る人全員に、交付するけどね。

 

だって、来る人全員、幸せなんだもん。

 

だけど、お金は絶対に取るっ!!授業料てきな、お金を。

 

 

「あなた」が認めれば、「あなた」は幸せに成れます。

 

認めないのも、「あなた」の自由です。

 

それが出来るのは、「あなた」だけです。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「Aさんが、Aさんを苦しめている。」ポチ↓ポチ↓

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ