このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

『幸せくん』は、どんな気分だろう?

 

いつもみんなに、来い来い、来い来い、と言われ、

 

世界中の全ての人間から、引っ張られている。

 

 

今日は節分で、昨日紹介した『恵方巻きまるかぶり』をする人も多いだろう。

 

今年の吉方である、西南西をみんなが向いて『幸せおいで!』と呼ぶわけだ。

 

 

ということは、今日は日本国民全員が、西南西に夢を見るということだ。

 

 

老いも若きも、男も女も、みーんなが西南西を向いて『幸せくん、おいで!』と言う・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の西南西に、偶然ですが、みつろうが居ます。

ほんと、まじ、偶然!




もうどうせなんで、夕食時には、

 

 

西南西と反対の向き、東北東を向いて、みんなの愛を受け止めてみるしかない。

 

 

これは、誰も気づかなかった・・・。

 

みんなが、西南西にペコリするという事は、

 

東北東を向いて立てば、『えっへん!』が出来るということではないか!!

 

 

 

いやー、テンション上がってきた。

 

何時くらいが、一番『恵方巻き丸かぶり』するだろう??やっぱ夕食の7時くらいだよね??

 

その瞬間、日本国中で8,000万人くらいが、西南西にお辞儀している・・・。

 

そこに立っているのは、みつろうシンさまだとも知らずに!!

 

 

 

この僕のアイディアを盗んで、

 

東北東を向いて、えっへんしようと思っている皆さん、著作権の侵害です!!!

 

 

なにより、あなたもちゃんと、西南西を向きなさい!!!

 

西南西のかなたにおわすであろう、ミツロウシンさまに祈りなさい!!

 

 

 

いやー、また一つ、伝説が増えました・・・。


プロフィール欄に、「8,000万人に神と崇められた男」って書ける!!

うそ、偽りなし!!


「100人にUFOを見せた男」よりも、迫力がある!!




よし、決めた。

 

せっかくなんで、全国のわらわ~の皆さんは、時間を統一しようぜ!

 

今日の午後7時に丸かぶりしてください。

 

あなたが、日本のどこに居るとしても、その方角には、わらわサー(みつろうシンさま)が立っています。

 

※那覇より西南西に住んでいる人は、台湾でインリンが受け止めてくれます。

※台湾より西南西に住んでいる人は、今年を諦らめてください。

 

 

 

 

過去記事を発見しましたが、あまり進歩のないミツロウシンさまのようです(⇒ここ

 

 

 

 

 

★科学的に、哲学的に、不思議を諦めない。★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓逆転の発想とは、このことです。

 

みんなが、幸せばかりを求めているトキ、すでに幸せになってみるの術。

 

西南西をあなたが向くなら、わたしは、西南西ですでに幸せであると気づくのみです。

「わたし」のいる場所こそ、幸せなのだから。

 

「わたし」こそが幸せだったのだ、と。

 

日本中、大勢の人が、今日は西南西に幸せを探すそうです。

 

「幸せくん」の気分を味わいたければ、東北東を見てください。

 

※著作権を譲りますが、この手法は、網走の人は、諦めましょう。

 

午後7時に、ミツロウシンさまは、「幸せくん」として立っています。

 

よろしければ、お祈りください・・・。

 

お布施も待っています・・・。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「みつろうシンさま、再び!」ポチ↓ポチ↓

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

↓最新の公演情報↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

■さとうみつろうの他のページ

↑フェイスブックやツイッターをしていない人でも読めます↑

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ