このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

おはようございます。

 

アンチエイジニストMITSUGO!です。

 

 

昨日のコメント欄で判明しましたが、


やはり世界には『誰かを苦しめるための職業』というのが無いようです。

 

 

看護婦も、人を助けて若返らせるため、


幼稚園の先生も、園児の魂を若返らせるため、

 

学生も、勉強していつの日か誰かを若返らせるため、

 

 

全ての職業は、誰かを笑顔にするためにある・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛だー!!

 

 

 

 

デラックス「だから、好感度を上げるためだけに、急に叫ぶなって言ってんの!!

 

愛を叫ぶ技法には15年前にみんな飽きてんの!セカチューっていう映画で!」

 

 

 

 

誰かを、苦しめるための職業が、あると思いますか?

 

原子力発電だって、抗癌剤だって、食品添加物だって、


「誰かのためになる」という起点からの、職業です。

 

結果として、誰かを苦しめているという事はあると思います。

 

 

でも、全ての職業の始まりは、「誰かのために」が起点になっているというポイントを、叫びたい。

 

愛より、叫びたい。

 

一つも、無いはずです。「誰かのために」が起点になっていない職業は。

 

殺し屋だって、依頼した人の笑顔のために、ゴルゴ13は今日も行く。

 

 

もう一度言いますが、ポイントは、「全ての仕事の始まりは、愛からだという点です。

 

原子力も、抗癌剤も、ゴルゴ13も、結果として最悪なことをしていますが、


その始まりは、愛からだということを言っているんです。

 

 

だって、仕事である限り、報酬が発生する。


報酬が発生するということは、依頼した「お客さんのために」が原則となる。

 

「その人のため」にならないのだったら、仕事として破綻しているから。

 

ということは、世界中にある全ての仕事は、「誰かのために」という想いで出来ていることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛だー!!

 

 

 

デラックス「フォントを徐々に大きくするな、フォントを!

 

お前ただ、これを叫びたいがためだけに、今日の記事書いてんだろっ!!」

 

 

 

みつろうの、新たな特技が出来ました。

 

急に「愛だー!!」って叫ぶという、クセ。

 

世界中みんなが、アンチエイジニストです。

 

そうであれば、口ぐせも、統一しちゃおうぜ!

 

 

①何かを、言う。

 

②少し間をあける。

 

③愛だー!!!

 

 

これ、どんな会話でも使えるからね。

 

喧嘩中でも。

 

 

お客さん
「ほんと、おたくの商品、最悪です!早く新しいのと交換してください。」

 

 

店員
「アップル社の保証規定で、交換が出来ないのです・・・。」

 

 

お客さん

「はぁ???壊れてんのに??バカじゃねーの!!

 

さっさと、交換しろよ!!じゃなきゃ、返金しろ!」

 

 

店員

「返金ですかぁ・・・・。

 

 

 

 

 

 

愛だー!!!

 

(無理だーと叫びたいところを、グッと我慢して・・・)

 

 」

 

 

 

お客さん
「あ、だ、大丈夫です。僕、この少し壊れたiphonな感じが好きなので、今日は帰ります。

 

(こ、殺される!!早く逃げなきゃ!!)

 

すいません、なんか、クレームみたいになっちゃってて。」

 

 

(店を飛び出すお客さまの、背中にぶつけるように・・・。)

 

店員

愛だー!!!

(またお越しくださいませの意)」

 

 

 

ほら!どんな状況でも無理なく使える!!

 

よし、世界中みんな、アンチエイジニスト。

 

だから世界中みんな、愛を叫ぼう。

 

15年前は、「世界の中心」で叫んじゃったから、失敗したの。

 

世界心」で愛を叫ぶ、んじゃなくて、

 

世界中みんな」で愛を叫ぶの。

 

 

これを、真セカチューの法則と言ふ。

 

 

 

 

 

デラックス「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛だー!!

 

 

 

 




愛といえば、僕のトークショーも愛だらけですが、

 

2015年は一度も開催していません。

 

そんな中、3月7日(土)に久しぶりにトークショーします。

 

その場所も、比叡山。

 

キャストも、豪華です。

 

阿部敏郎さん(いまここ塾主催)

雲黒斎さん(あの世に聴いたこの世の主催)

知井道通さん(スピリチュアルFX主催)

阿(おか)純章さん(圓融寺住職)

堀澤祖門さん(天台宗大僧正)

さとうみつろう(真セカチュー主催)

 

 

比叡山に泊まりこみで、この豪華なキャストのコラボトークを聴くという、

 

すごい会。

 

ちなみに、去年は、あっという間に(数分)満席になったらしいので、

 

いつも行動が遅いわらわ~の皆さんは、心してかかってください・・・。

 

本日のAM10:00に予約開始です

 

⇒お申し込みはこちらから

  

※4ヶ月ぶりに、人前に立つさとうみつろうさんの、第一声に注目ですね。

 

 

デラックス「愛だー!!! 

でしょ。」

 

 

 

↓世界中の仕事が、「誰かのために」あります。

 

結果として、誰かのためにならなかったこともあるでしょうが、

 

その起点は全てが愛です。

 

 

比叡山で、愛を叫ぶ。

 

わらわ~さんの参加人数が多ければ、割合的に急に叫べそうですね。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「愛だー!!」ポチ↓ポチ↓

  

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

↓最新の公演情報↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

★科学的に、哲学的に、不思議を諦めない。

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

■さとうみつろうの他のページ

↑フェイスブックやツイッターをしていない人でも読めます↑

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ