このブログ笑えるチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

 

ゆほびか、っていう雑誌、シってる?

 

健康系で有名な雑誌ですね。

 

今月号の総力特集は、


ほうれい線を無くす!顔のアンチエイジング!」なんですが、

 

僕が出ています。

 

 

デラックス「おめぇとほうれい線に、いったい何の関係があんのよ?」

 

 

僕といえば、やっぱりアンチエイジニストとして業界で有名だからでしょう。

 

 

デラックス「どこの業界よ?おめーは、資生堂から一番ほど遠い場所に居るじゃねーか。」

 

 

『神さまとのおしゃべり』10万部突破記念として昨年末にインタビューを受けました。

 

幸せになるには・・・とか、病気を抱えたら・・・とか、ほうれい線が出たらどうするかについて

 

熱く語っています。たぶん。

 


雑誌では、ライターさんが、僕のインタビュー内容を纏めてくれているのですが、


第三者が書くとスッキリと分かりやすいですね。

 

言い回しが、僕とはかなり違いますが、分かりやすいとハニートーストさんの中で評判です。

 

 

また、プロのカメラマンが僕のアップ写真を撮ってくれてるのですが、

 

8割増しくらい、好青年に見えます。

 

元が良いのは業界で有名ですが、さらに良くなって見えま・・・

 

 

デラックス「だから、どこの業界よ!!どれも聞いたことねーぞ!」

 

 

良かったら、ぜひ買ってみてください。

 

僕が、どこの業界で有名なのかもわかると思います。


※明日のAM10:00に久しぶりのトークショー(比叡山豪華キャストによるコラボトーク出演)の予約が開始になります。
去年は数分で売り切れたそうですので、わらわ~のみなさんは明日の10:00をお忘れなく。

 

 

ゆほびか 2015年 03月号 [雑誌]/マキノ出版
¥720
Amazon.co.jp

 

 ※↓こっちはアマゾン復活!

★あなたの意識が、世界を創りあげています。

と言うより、あなたの意識の中でしか世界は観えません。

そんな事が書いてある本です★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓「アンチエイジニスト」っていう言葉はあるのだろうか?

 

無いなら、ちょっとネーミング著作権とろうかな。


かっこ良くない?「アンチエイジニスト、DAIGO!」みたいな。

 

なりたい人、居ます?

 

僕が考えた造語ですけど、お値段によっては、お貸ししますよ、この職業名。

 

笑わせる人、もアンチエイジニスト。

 

笑いは、エイジング(加齢)を止めるから。

 

泣かせる物語を書く人も、アンチエイジニスト。

 

感情の発露は、エイジングを止めるから。

 

おまわりさんも、アンチエイジニスト。

 

安心感は、老化を防止するから。

 

てか、ほぼすべての職業がアンチエイジニストじゃん。

 

シェフも、ミュージシャンも、ネイリストも。

 

 

逆に、エイジニストっているのか???


加齢を、押し進めてしまう職業・・・。


「嫌な上司」??

いや、それは職業じゃないし。個人的な人間関係の問題だし。


「言うこと聞かない旦那」??


いや、旦那は職業じゃない。


結婚は、職業じゃない!!



・・・、世界には、あなたを苦しめる『職業』が無いことが判明しました。

全ての仕事は、「誰かのために」と始めているのだから。




愛だー!!




デラックス「好感度上昇を目指して、突然叫ぶなよ。バカじゃねーの。業界で有名よ、バカって。」



どうやら、「エイジニスト」のポストには、空きがあるようです。

 

もしよろしければ、世界初の「エイジニスト」になってみてはいかがでしょうか。

 

たいてい、嫌われますが。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「私達の職業は、アンチエイジニスト!!」ポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

■さとうみつろうの他のページ

 

フェイスブックやツイッターをしていない人でも読めます↑

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
★Pickup過去記事★

・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ