このブログ笑えるチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

一昨日の記事で、ブレる生き方のほうが、シンプルだ!と書いたところ、

 

「何に対して、ブレる?なんでしょうか?自我のこだわり?」というコメントがありました。

 

この人は、よく分かってらっしゃる。

 

「何に対して」のブレなのかが、論点です。

 

そして、だいたい「ぶれてる」という言葉は、『こだわり続ける自我』に対してです。

 

「これだけが正解だ!」と思い続ける、自分自身という自我に対して、

 

自分自身が「ブレている」と言ってるのだから、

 

ほんとただの、一人芝居です。

 

自分と比べて、どうする。比べる相手は、「あなた」を包んでいる、宇宙です。

 

 

 

宇宙は、常に、「変化」しています。

 

今も、加速度的に膨張しています。

 

ということは「宇宙」はブレ続けているんです。

 

その宇宙で、「ブレ続ける」と、実はめっちゃ安定します。

 

 

波乗りサーファーは、「波」とともに揺れるから、楽しめる。

 

ブレる宇宙で、あなたがブレれば、コヒーレンス(可干渉性)な関係性を築けるわけです。

 

 

いきなり、コヒーレンスという意味の分からない単語が放り込まれましたが、

 

波を打ち消し合わない関係を、コヒーレントな関係と言います。

 

 

 

 

 

波の位相の、ヤマの部分の時に、タニをぶつけると、打ち消し合います。

 

これは、コヒーレントじゃない。

 

宇宙がヤマの時に、あなたもヤマな感じで、

 

宇宙がタニの時に、あなたもタニな感じであれば、息ぴったりです!!

 

 

っは!!

 

「息ぴったりな関係」と言えば済んだ話しなのに、なぜに「コヒーレントな関係」と言ってしまったか悔やまれるくらい、

 

的確な日本語が今、見つかりました。

 

 

宇宙はブレています。

 

その宇宙と、息ぴったりな関係になりたければ、

 

あなたもブレましょう。

 

 

 

※アマゾン復活。

★あなたの意識が、世界を創りあげています。

と言うより、あなたの意識の中でしか世界は観えません。

そんな事が書いてある本です★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓「あなた」がいる場所が、たまたま、宇宙だったから、「ブレよう!」と言っているだけですよ。

 

まったく「変化しない」土地に、あなたが居るのなら、変化しない方がいい。

 

こだわり続けて、昨日の私と同じように生きればいいし、たったひとつの正解を胸に踏ん張ればいい。

 

でも、この宇宙は、変化している。ブレている。

 

そんな宇宙と、コヒーレントなかんけいをき・・、

 

そんな宇宙と、息ぴったりになりたければ、ブレるべきなんです!!

 

 

会うたびに、言ってることが違う友人のほうが、

 

意外と魅力的です。

 

こだわりたいなら、ずーっと70年代のファッションで固めるべきですし。

 

私ブレブレ✕宇宙ブレブレ=息ぴったり

 

今日も宇宙は、ブレています。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「ぶれてるわたしは、宇宙とコヒーレントな関係性」ポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

■さとうみつろうの他のページ

 

フェイスブックやツイッターをしていない人でも読めます↑

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
★Pickup過去記事★

・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ