このブログ笑えるチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

「俺、今度の日曜日、ちょっとUFO呼ぶんだよね~。」


誰に言っても、「バカだな」と言われることを、あなたは出来るだろうか。


人間は、自分が信じているモノしか見れない。


これは、科学的(量子論)に証明されている話しだ。


という事は、「わたし」という観測者が見ているものは、


全てが、「わたし」という観測者が、勝手に信じたモノなのだ。


 


昨日の記事で紹介した、世界的な成功者の唯一の共通点。

 

常識を最初に疑う。

 

=私の信じているモノ以外を信じてみる。

 

「常識」の外側をどれほど信じることが出来るのか。


その、一点です。

 

アントニオ猪木風に言えば、「バカになれ!」。


 

 

さぁ、ここまで「バカ」を正当化出来るバカは、


宇宙広しといえど、みつろうくらいでしょう。

 

 

自分のバカを、こんなにまで正当化しないと実行に移せないほど、


極度のチキンヤローです。

 

一番、『常識』を超えられないタイプでしょうね。


きっとこの人、一生UFO見れない気がする・・・。

 

 

 

みんなでゆんゆんプロジェクト』。


盛り上がってきていますが、まだまだ広がりに欠けます。


何より、「UFOなんてバカみたい!」と思っている人たちに広めないと、


イベントの意味がありません。


UFOを常識だと思っている人しか、参加しとらんがな。

むしろ彼らは、ロケットを見た方がいい。それが、彼らの『常識(UFO)』の外側だから。

 

 

まぁ、やっぱ、恥ずかしいよね40も超えて、『UFOを呼ぼう』だなんて。


口が裂けても、言えないよね~。


フェイスブックのシェア数も、めっちゃ少ない。


みつろうのくだらない名言を言った過去記事にすら、遠く及ばない。

 

まぁでも、恥ずかしいからこそ、強い固定観念があるはずです。

 

 

頑張って、バカになろう。


もっともっと、シェアして、盛り上げましょう。


日曜日、みんなで、『常識』の外側を見てみよーぜ。


そこには、何が広がっているのだろうか。


最悪、UFOなんて別に出なくてもいい。


バカ(常識の外側)なことを、やってみようという決意だけで、あなたの人生は変わり始めているのだから。

 

『俺、今度の日曜日、ちょっとUFO呼ぶんだよね~』

 

あなたは、言えるだろうか。

 

 

『みんなでゆんゆんプロジェクト』

@2015.1.18(sun)お昼の11:30~12:30の一時間

プロジェクト詳細⇒昨日の記事へ

 

 

 

↓このイベントの素晴らしい点は、

 

『常識』を壊すためのイベントなのに、誰にも迷惑をかけないっていう点ね。


普通、「バカになろう!」って言うと、成人式のようにすぐに他人に迷惑かける。


でも、誰にも迷惑をかけずに、「バカになれる」企画なんだよ?



マジ、言い出しっぺのアントニオ猪木さんに連絡とりたいよ。


猪木さん!「バカになれ!」って言ってましたけど、

バカになれる、素晴らしい企画、ありましたよ!!」って。



※作者は、こっそりと、言い出しっぺから逃れることに成功した模様です

 

みんなで、ゆんゆんして、バカになろう。


これは、世界初の、誰にも迷惑をかけずに、バカになれる企画です。


もっと大勢に、声掛けを。有名ブロガーさんとか。矢追純一とか。

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際


「誰にも迷惑かけてないけど、宇宙人からしたら迷惑だかんねっ!!気軽に呼ばないでくれるっ?」ポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

■このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

■さとうみつろうの他のページ

 

フェイスブックやツイッターをしていない人でも読めます↑

 

 

★あなたの意識が、世界を創りあげています。

と言うより、あなたの意識の中でしか世界は観えません。

そんな事が書いてある本です★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
★Pickup過去記事★

・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ