応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

昨日の記事で募集しました、「ゆんゆんリーダー」ですが、


ちょうど、東京と大阪のお二人方からご応募がありましたので、


ツートップゆんゆんで行かせてもらうことにしました。

 

東京ゆんゆんリーダー、HAPPYさん


大阪ゆんゆんリーダー、てるぅさん

補佐役(裏ボス)片岡さん。


 

それでは、お二人の紹介です。


■HAPPYさん⇒ブログはここ

 

ハッピーさんは、みつろうの東京10月トークショーに来てくれたご縁(⇒ココ)で知り合いました。

「引き寄せの法則」のプロ中のプロで、たしか、引き寄せ6段だったと記憶しています。

本当にUFO関連の記事を載せても大丈夫なのかって思うくらい、


ご自身のブログは「引き寄せ」一色なんですが、


「やる!」って本人が言ってるから、良いんでしょう・・・。


あ、7段だ、7段。

 

ちなみに彼女は、わらすぴ東京忘年会にも来てくれていたのですが、


参加費1万円の事前振り込みを、間違えて10万円振り込んでたので、


少しだけ、「おっちょこちょい」なのかもしれません


あれ?8段だったかな?いや、6段だ!6段!

 

デラックス「マジどうでも良いんだよ、さっきから迷ってるその段位!!」

 

 

 

■てるぅさん⇒ブログはここ

 

てるぅさんは、大阪忘年会に来てくれたのがご縁で(⇒ここ)、


景品寄贈用に、あらまきじゃけを築地から担いできてくれた人だったので、

ずーっと「北海道の漁師の嫁」か「くまのぷーさんの生まれ変わり」だと思っていたのですが、


とても有名な心理カウンセラーらしくて、姫トレという愛されるための恋愛コーチをしているそうです。


男性に愛される腕前6段のてるぅさんですが、


さすがにそろそろ、地球の男には飽きてきたようで、UFO呼ぶ大作戦に参加したようですね。


まるで、ピンクレディーのような生き様をみせてき・・・

 

てるぅさん8段だったかな?


 

デラックス「・・・。」

 

ということで、日本全国のUFOファンのみなさん!!


みんなでUFOを呼ぼう大作戦の、女性ツートップリーダーが決まりました!!


動画や画像でUFOらしきものの撮影に成功したあかつきには、


①関ヶ原より北に住んでいる人は、HAPPYさんへ。


②関ヶ原より南に住んでいる人は、てるぅさんへ。


画像や、動画を送って、判定してもらいましょう!!

 


決行日は・・・、明日発表します!!

 


今日は、お二人のブログを、くまなくチェックしといてね!!

お二人の、UFO興味ないっぷりっがわかるはずだから。

 

適任、適任。・・・。
(大丈夫、裏ボスの本気度はすごいから)

 

※お二人の、書かれている本です↓


絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス
¥1,620
Amazon.co.jp

 

 

世界は自分で創る〈上〉 思考が現実化していく185日の全記録/ヒカルランド
¥1,750
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

↓まぁ、プロフィールを簡単にまとめると、


天然系降り込む詐欺師HAPPYさん(8段)と、


あらまきじゃけ漁師のてるぅさん(6段)です。


二人のゆんゆんリーダーには、決行日まで各地域のテンションを維持する役目と、


送られてくるUFO画像をチェックして、


自身のブログで大げさに大騒ぎするという役目があります。

 

「こ、この白い点は、絶対に間違いない!!ほら、揺れている!!」って。

 

去年は、手ブレがひどい映像を見て具合悪くなりましたので、


「無理にズームしない」を覚えていてください。ズームすると、かなりてぶれます。


せっかくだから、大阪地域と、東京地域で、集まれる人は、集まった方が楽しいかも!


お。大阪と、東京で、どっちの方がすごいUFO映像を撮れるか、勝負してみる?


巨人VS阪神のノリで。


いや、みんなで仲良く撮った方が良いよね。


大阪人、本気で盛り上がりそうだから。

 

ということで、このブログにしては珍しいグダグダな内容が連日続いていますが、

あと一週間は、続ける予定です。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「ツートップゆんゆん。」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

  

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

★あなたの意識が、世界を創りあげています。

と言うより、あなたの意識の中でしか世界は観えません。

そんな事が書いてある本です★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 
 
 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ