応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

UFOを呼ぼうの会へ、ようこそお越し頂きました。


このホームページは、UFOを呼ぶための怪しいページですので、


マジメな方は、どうぞこちら()からお帰りください。

 

 

ということで、先週の記事で、


「ゆんゆん言ってりゃ、UFO来るらしいぜ!簡単じゃん!みんなで呼ぼうよ!(ここ)」と熱く語っておいて、


いつものように、企画だけして、もう飽きたから、そのままフェードアウトしようとしていたのですが、


今回は、熱烈なUFOファンたちが、


コメント欄で、ことあるごとに、

 

「いつになったら、UFO大作戦するんですか?」

 

「やるんですよね?」

 

「今日ですか?今日ですか?今日ですよね!]

 

 

と、なかなか忘れてくれないので、逃げきれなくなっちゃいまして、


やることにしました。

 

 

イヤイヤ、やらされている感になってますが・・・、

 

そんなことない、大丈夫!!

 

いつでも、すぐに燃えられる男、みつおかしゅうろうと呼ばれています!!

 

やるぞ!!

 

ファイトー

 

おー!

 

 

ここはとりあえず気合を入れる意味でも、


例の写真をポーンと入れときましょう。

 

 

 

 

 

さぁ、地球上から選ばれたオレンジ軍団のみなさん!!


まずは、相談があります。

 

 

①どこか一箇所にみんなの「ゆんゆんパワー」を集中して、呼ぶのか

 

②全国各地、それぞれの上空に呼ぶのか

 

どっちがいい??

 

 

 

 

ちなみに、全国に数万人(まったくもって勝手な予測)いるであろうわらわ~の、


パワーを、一点に集中すると、上の写真のようになります。


上の写真は、東京忘年会の会場に、全国各地から「寄贈品」を募集した結果です。

 

正確に言うと、東京・名古屋・大阪の、三点に集中したので、3分の1のパワーが上の結果。

東京会場には、800個くらいの景品がありましたので、

これはゆんゆんパワーに換算すると、29.8ゆんゆんくらいにはなると思われます。

 

 


集まるパワーはたしかに大きそうですが、その呼ぶ場所の下にいる人の、プレッシャーも半端ないと思われます。


カメラミスは許されません。シャッター・チャンスに、あくびも出来ません。

だって、上空の29.8ゆんゆんをささえ・・・(あ、これを、地表面におけるゆんゆん値に換算すると、800ゆんゆんに戻ります。さっき、むだに800を29.8で割った人、すみません、なんか。)


 

てか、そもそも、「あなたのゆんゆん」を、どこかへ集めることって、できるのかっていう疑問が。

 

TVを見る限り、ゆんゆんという音に釣られてUFOは来るのだから、


どこかへゆんゆんが出来るのかどうかすら、不明。

 

(※「ゆんゆん」という単語の使い方を、ほぼマスターし始めています。)

 

 

うーん、悩ましい!

 

てか、そもそも、わしゃ、専門家じゃないし!!

 

と、さっきイラっとしたので、今日の記事を書いています。


だれか、教えてください。

 

 

どこかへゆんゆんが可能なのか。

 

プロの方のご意見、お待ちしています。

 

 

★あなたの意識が、世界を創りあげています。

と言うより、あなたの意識の中でしか世界は観えません。

そんな事が書いてある本です

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓カレンダーは9段のプロですが、ゆんゆん関係にはちょっと弱くて・・・。


まぁ、そもそも強い人がいるのか、よく分かりませんが、みんなで悩んだほうが楽しそうなので、提起します。


日本全国、それぞれの頭上に「ゆんゆん」するのか、


みんなでゆんゆんを、埼玉上空に贈るのか。


ちなみに何度も言いますが、正常な意識な方は(⇒こちら)からお帰りください。


まぁ、もう記事も終わりですけど。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「どこかへゆんゆん」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

  

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ