応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 

「あなたがだらければ、どうにかなる」の法則


昨日お伝えした、この法則をどう利用するかは、あなた次第です。

 

 

『わたしがだらけても、どうにかなるんだ・・・』と気が楽になった人も居るでしょう。


実際、その通りです。


あなたが、肩の荷を降ろしても、何一つ困りません。


あなたは、もう、だらけているのだから、「しっかりしよう!」なんて思わないはずです。

 

 

もしも、「このままではイケない!」と思ったなら、それもあなたの願い通りです。


イケないと思ったのだから、改善のために掃除をすればいい。

 

要するに、あなたの願い通りに、掃除が出来るわけです。

 

 

これは、深淵(しんえん)な気づきです。

 

あなたが、肩の荷を降ろしても、実はだれも困らない。

 

困るのは、あなたの中の、「しっかり者」だけ。


そして、その「しっかり者」にとっても、『しっかり出来る』のだから願い通り。

 

ほら、あなたの中で、願いが叶っていない人は、たったの一人も居ない。

 

僕たちは、満たされたこの世界に、どうして「不満」という錯覚を見れるのでしょうか。

 

 


世界は、今日も、僕たち観測者の思い通りです。


「幸せじゃない!」とさえ思える幸せに、僕らは震えています。

 

 

 

★何度目だろう?増刷が決まり、15万部になりました。

勝因は、常に、与え続けてきたからだと思います。★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

  

 

↓たった一人でも、良いんです。


こんな単純なエゴのループから、抜け出せた人が居たなら。


気づきというのは、一瞬おとずれて、すぐに去って行きます。


難しく考え始めると、またもや思考の罠にはまっちゃいます。

 

昨日のコメント欄を読んでいると、何名かに大きな気づきが出たようで、嬉しいです。


だらけましょう。

 

だらけて、困る人は、たった一人も居ません。


だらけて、困った人が現れたら、その人にとっても、しっかりしたい状況(=大好物)が現れ、来ます。


最後に、もう一度、言います。


あなたが、だらければ、どうにかなります。

 

ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

  

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ