太陽(ミエルチカラ)が満ち始めると同時に、月(カンジルチカラ)も満ちて行く、


奇跡の夜「さくたん冬至」の昨日、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。


僕はといえば、銀座でオールラストを迎えました、わらすぴ大忘年会に参加してました。

 

 

 

 

 

まずは、会場に着くなり、目に飛び込んできたダンボールの数がはんぱない。


全国各地から、東京バナナ人のためにわざわざ贈ってくださった、オココロの数々。


日本の首都に住んでいる東京バナナ人達には、もったいない品の数々。


本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

もう、軽く景品台には置けない数になっちゃってて、景品を踏み潰すように、重ねて景品が飾られました。


ホラ、東京バナナ人たち!


全国の皆さんに、コメント欄で、「何をもらったか、どう嬉しかったか」を書き込んで、ありがとうを伝えましょう!


150名近く居たのに、なんと、BINGOが3周しました。


要するに、一人3個ずつ以上景品があたってますので、500個くらい贈ってもらっています・・・。

 

わたくし、さとうみつろうが、東京バナナ人たちに代わって、熱く御礼申し上げます。


本当に、ありがとうございました。


今後とも、うちの東京バナナたちをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

だれもツッコまないまま、そろそろ「東京バナナ人」というギャグ表記にも、むしろ違和感すら湧かなくなって来ましたが、


昨日の会場で、東京バナナ人たちも、全国の皆さまへ感謝しておりましたm(__)m


ちなみに上の写真は、自分で差し入れたどぶろくで、自分が酔っ払っているおっさん。


10本差し入れたのですが、残念ながら全員には行き渡らなかったようで・・・、またの機会に。


めっちゃ、シュワシュワ(天然発酵ガス)で美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

今年忘れたかったことを、会場のみんなと交換して、いつの間にか忘れてしまうワスレルゲームをしたり、

 

 

 

 

 

間違いなく日本最大規模のフリーハグタイムがあったり、

 

 

 

 

 

伝えたいことは沢山ありますが、結局、一言で言いますと、


めっちゃ楽しかったです。


そして、一言では言えなかった、もう一つの伝えたいことは、


ありがとうございました

 

 

これは、昨日の忘年会へ参加された東京バナナさんたちだけへ言っているのでは無くて、


今年一年間、全国で僕を支えてくれた皆さまへ伝えたいことです。

 

 

今年一年間、めっちゃ楽しかったです。


だから、


本当にありがとうございました。


その全てが、あなたの応援のお陰です。

さとうみつろう

 

 

 

 

 

★あさってのクリスマスには、

『幸せになる方法』をみんなにプレゼントしてみませんか?★

 

 

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

↓これからも、みつろうさんは、あなたを支えてるつもりで、あなたに支えられていることでしょう。


今年の2月から始まった、1年間に及ぶイベント日程が、昨日で終了しました。


ウマ年らしく、実は、ここまで1日も休まずに走り続けました。


疲れたというよりも、「疲れた」ことすら、確認するヒマも無くヒヒヒーンと走ってきた感じです。


今は、少しだけ、休もうかと思っています。


これを読んでる、あなたへ。

一年間、本当に、ありがとうございました。


何を忘れても、たとえアルツハイマーになっても、皆さまとの出会いだけは忘れないことでしょう。


皆さまにとって、良い年忘れとなりますように。


バナナ人にかぎらず、今日はコメントでもくださいな(^^)

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「私は、東京に住んでる、東京バナナ人です」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

 

 

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

 

 

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

 

 

 

    

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
 
 
 
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

  

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ