応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 

さて、みつろうと笑ってはしゃいで飲んで食う、『忘年会』ですが、ワスレルゲームというのを企画しています。


そのため、参加フォームに、「あなたが今年忘れてしまいたいこと」の記入欄があるのですが、

 

 

  

 

上の、とある参加者Aさん。


 

忘れたいことの欄に、【旦那と、体重計が同じになった】って書いてある。。。。


たぶん、『旦那と同じ体重になった』と言いたかったのでしょうが、「」が入ってしまった。

 

この、「計」が入っただけで、大変なことに!!

 

 

 

旦那と、同じ体重計を使うはめになったことを忘れたい・・・、

同じ体重計すら使いたくないくらい、家庭内別居状態!???

 

 

新婚の頃は、旦那さんと同じ歯ブラシを使っていたAさん・・・。


1年後に、「同じ歯ブラシは、さすがに・・・。」となり、


3年後に、「洗濯物は別々で洗いましょう・・・。」となり、

 

そして、ついに、

 

「あなたと同じ体重計に乗ることすら、我慢ならんっ!!」

 

 

この、「計」を、ミスじゃなくわざと入れていたなら、よっぽどピンチな夫婦状況だと思われます。


同じ体重計にすら乗りたくないなんて・・・。末期を超えとる。

 

 

ということで、東京忘年会会場へお申込みのAさんへ。


「計」を入れたのが、意図的なのか、ミスなのかが、気になって眠れない僕を、寝かしてください。

 

連絡、待ってるなう!!




ということで、忘年会では、あなたが今年忘れたいことを、ゲームを通して、他の参加者とシェアして忘れてしまいます。

応募の際は、「あまり悲惨じゃない忘れたい話し」にしてください笑


また、「一人で参加しても良いのですか」という問い合わせがありますが、ほぼ全員が「お一人様」で参加されています。


帰る頃には、お二人様になっている可能性もありますが、その10年後の「体重計の使い方」は、お二人にお任せします。


※忘年会、料理の調達の関係上、早めに締め切ります。

お申し込みは、お早めに!!


★さとうみつろうと忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ

 

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

■東京トークショー12月06日(土)※満席
■サイン会①新宿福家書店12月10日(水)19:00~
問い:主催者03-3350-5539へ

■サイン会②ブックファースト12月11日※売り切れ

 

 

 

↓「一計を案じる」ということわざがあるの。

 

マインド(思考)が策略を巡らせることで、より良い案を目指すという意味らしい。


無理無理無理無理。


左脳になんて、考えたところで何も答えは出せない。

というかむしろ、マインドが余計な事を考えなければ、良いことしか起こらない!!

 

ほら、「余計」って漢字、見てご覧なさいっ!!!

 

どういう、意味だか、分かりますか??

 

「計」が余ってるって書くんですよ!!

 

計(マインド、策略)なんて、ほんとに、余計なんです!!

 

体重計のAさんの投稿を見て、余計の意味が、より深くシれたことでしょう!!



Aさんの申し込みから3日が経っているから、もうすでに離婚している可能性が高いけどなっ!!

 

あなたも、「計」を、余計、に入れずに、


感情のおもむくままに、生きましょう。


無駄な「一計」は、大変な自体を招きます。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「同じ体重計には乗りたくない!!!」ポチ↓ポチ↓


 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

★わらスピ大忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ

 

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ