応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 

庶民が偽の情報で踊らされている裏で、


闇の政府は火星人と戦争をしている!!

しかも、火星人に勝っちゃってる!!

むしろ、めっちゃ良いやつら!!

ビバ闇!

 

 

昨日の記事から、久しぶりに、笑スピらしく熱く盛り上がって来ましたが、


今回の衆議院選挙の裏でススム悪事の第一位と言えば、これでしょう。

 

 

12月10日から、いよいよ、秘密保護法がスタートします。

 

 

いやー、これっきゃないっしょ!!


世界で一番笑える法律、秘密保護法!!(⇒必読過去記事

 

ついに、始まりました!!

 

 

市民のみなさん、良いですか、


来週からは、秘密をバラすと、国に捕まります。


しかも、何が「NGワード」なのかも、秘密です。

 

言ってはいけない単語が何なのかさえも教えてくれないのだから、


もうそこら中、地雷だらけです!!

 

 

あなたが、間違って、『イワシの食べ方』をブログに書いたとします。


でも、国が、『イワシの食べ方』を秘密に指定していたなら、即刻、逮捕されます!!

 

『イワシって言ったら、捕まえるよ』という予告すらなしに、捕まっちゃうんですよ!!

 

「しゃけを密猟したら捕まえるよ」って予告があるのに、しゃけを北海道で平気で釣って、捕まっていない皆さん!!

 

今回、国はマジです!!

(マジとは、マジで笑えるの意)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、こうなったら、地雷をかわすためにひたすら、黙る。

 

 

ところがです!!

 

もしも、「黙る」事がNGワードだったらどうしましょう???

 

あなたが、黙ったと同時に、警察がノックしてきます!!

 

警察
「黙らないでください、逮捕しますよ。」

 

なんだってぇ??!!!


NGワードも教えてくれないのに、地雷をかわすため黙ったらしゃべらせようだなんて、性格悪すぎるじゃん!!

 

もう怖くて、日本になんて住めない!!

 

よっしゃ、ネパールに逃げよう!!

 

ところがです、NGワードが「ネパール」だったら、あなたは成田でつかまりま・・・

 

 

杞憂(きゆう)

 

その昔、中国で、「空が落ちてきたらどうしよう」と真剣に悩みぬいた青年が居た。


もう、この時点で、パンク!


空の落下を悩めるなんて、ほぼシェークスピアレベルの詩人!



この中国のパンクバンド杞さん(きーさん)が憂いたというお話しから、


何事も、本気で心配すれば、全てが怖くなってくるぜという意味


 

「あの空でさえも、落ちてくるんじゃないか。」


本気で疑えば、全てはあなたを脅かし始めます。


なかなか落ちてこなさそうな、あの空でさえも、あなたを脅かせるんだぜ?


本気出せば、身の回りに「不安」というマボロシを作り出せるよってことです。

 

「不安」とは、その全てが、自我が創りだしたマボロシだという事がよく分かる。

 

だって、


「100%本気出せば、あの空でさえ不安に思えた」

 

ということは、

 

「60%くらい本気出せば、お金が無い今日の財布に不安を感じる(みずから創り出すマボロシ)事が出来る」


でもって、


「30%くらい本気出せば、恋人との将来に不安を感じることが出来る(みずからマボロシを創れる)」

 

 

ほら、あなたの周りの「不安」は全て、あなたが創りだしとる!!

何%のチカラを出してるかは知らないけど、不安の全てがあなたが作ったマボロシ!

 

あんたが100%本気出せば、あの空を。


あんたが60%くらいの本気で、その日々の悩みを

30%くらいで、小指のささむけを。


 

 

あなたが、今悩んでいる、身の回りにある「不安」は、何%の本気で創りだしたマボロシですか?


コメント欄で教えて下さい。

書き方:

会社のクビ(30%レベル)
日々、会社をクビにならないか不安で悩んでいます。
これは私が30%本気出して創り上げた、マボロシです。
当方ちなみに、100%の本気で、空の落下さえも不安視出来る実力派です
そんな私が、30%程度のチカラで、「クビになるかも」という不安を作り上げています!
↑こんな感じで、書いてください。



ということで、みつろうはいま、ほぼ160%のチカラを出しきって、


ネパールを不安視することに必死ですので、さようなら!

 

 


※明日の東京トークショー満席です。

溢れてしまった皆さんは、来週、新宿で二日間サイン会を開催しますのでぜひそちらへお越しください。

サイン会について詳しくは⇒この過去記事で

 

↓パンクだよね、本気で「空が落ちてくる不安」と向き合った中国の青年。


同じく、あなたは、本気ではないにしろ、「不安」と闘っているなら、あなたが創りだしたマボロシです。


空が100%なら、あなたの不安は、何%ですか?


どうせなら、手抜きしないで、みつろうくらいネパールを疑えるように頑張りましょう。


えい、えい、おー!


だいたい、中途半端だから、「自分の不安は、自分が創り出しているマボロシ」だと気づけないのです。


本気出してご覧なさい!!


ネパール、めっちゃ怖くなってくるから!!

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「でも、ほんとに怖いのよ、秘密保護法!」ポチ↓ポチ↓


 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

★さとうみつろうトークショー&ピアノライブ情報★

■東京都12月06日(土)⇒詳細 ※満席御礼

 

★わらスピ大忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ

 

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

  

 ※現在、トークショーは全て満席ですが、ワニブックスさん主催の『サイン会&トークショー』が新宿で行われます。

どなたでも参加できますので、主催者にお問い合わせ下さい。

・書店問い合わせURL
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html
・書店問い合わせ電話番号(ブックファースト新宿店 03-5339-7611)

 

 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ