応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 

【この記事(⇒コレ)から、順番に「前へ」「前へ」と読んできて下さい。】

 

 

 

さぁ、今日も始まりました、「やりたいことだけを、やって生きていく」シリーズ。

 

まぁ作者は、だいぶ早い段階で、もうやりたくないのに書き進めています。

まさか、5日間も、こんな話しをさせられるなんて。もっと話したいことがヤマのようにカワなのに。

あぁ、やりたくない。あぁ、やりたくない。

 

 

 

コメント欄を読んでいると、


やりたい仕事があるけど、給料の関係上、やりたくないこの仕事をやらなきゃならんのジャイ!という意見が。

 

『やりたい別の仕事A』があるけど、『やりたくないこの仕事B』をやっている人。

 

ということは、ですよ??

 

あなたは、2つの仕事AもBも選べる立場にあるんですね??

 

この、アベノ不況の平成で、ハローワークに行っても、仕事なんて無いと言われる、このヘーセーの世で、


あなたは、2つの仕事を、ほぼかけもちしてるんですね??

 

 

「菅野美穂の方が良いけど、上戸彩で我慢するか」

 

ってセリフを、EXILEのヒロさんが言った日には、ですよ。


中国で言えば、天安門事件が起こります。暴動です。


 

「やりたい別の仕事」があるけど、「やりたくないこの仕事(給料が良いし)」も捨てられないし。

 

贅沢すぎるから、そんな、アホみたいな悩みで、悩んでるわけです。

 

 

このヒロ!冷静に考えてご覧なさいっ!!

 

 

AとBの2つを手のひらに転がして、王様気分かっ!!!

 

Aしか無かったら、どうするんですか?


A(やりたい別の仕事)しか無かったら、どうするんですかと、オババは聞いておるのです!!

 

やるでしょう、すぐに、Aを!!

 

または、B(やりたくない仕事)しか無かったら、どうするんですか?


やり続けるでしょう、Bを!

 

 


コメント欄を読んでみてください。

 

「夢も希望もない、夢がある奴がうらやましい」ってコメントが有る。

 

ところが、夢(やりたい仕事)があるあなたは、

 

「夢もあるけど、こっちも手放せないしな」とか言いやがる!!

 

 

さっさと、上戸彩と、離婚しなさい!!

 

 

やりたい仕事があるだけで、何たる幸せ!!

「給料が安い」なんて、知った事か!!

 

または・・・、

 

 さっさと、菅野美穂と縁を切りなさい!!

 

やれている仕事があるだけで、何たる幸せ!!

「やりがいがないから」とか、知った事か!!

 

 

2つの仕事を、いつまでも天秤にかけているから、二股やろーって街で呼ばれてるんです!

 

本にも書きましたが、悩んでいる時は、いつでも贅沢です。


悩めていることを証拠に、あなたは贅沢です。

 


選択肢があるから、悩んでいる。


ということは、あなたは「複数」を持っている。

 

 

「あっちの仕事もできるけど、こっちも出来ちゃうんだよね~。」

 

器用かっ!!


でもって、イヤミかっ!

 

 




 

今日、言いたかったことは、ただ一つです。


今の、あなたの、やりたいことは、「悩むこと」です。やりたいことを、あなたもやれています。

 

Aしか無い人は、Aをしています。それがやりたいことだから。

Bしか無い人は、Bをしています。それがやりたいことだから。

 

AとBを持っている人は、AとBの間で悩んでいます。それが、やりたいことだから。


悩んでいたって、あなたは既に、やりたことを、やっています。

 


こうして、今日も、地球上の、人類を含めたみんなが、やりたいことをやって、生きています。

 

 

 

★さとうみつろうトークショー&ピアノライブ情報★

■大阪府11月28日(金)⇒詳細  ※若干

■名古屋11月29日(土)⇒詳細 ※キャンセル出ました

■東京都12月06日(土)⇒詳細 ※満席御礼

 

★わらスピ大忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ

 

 キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

デラックス「いや、「悩み」がやりたいことなわけ、あるかっ!AかBかの、どっちかに決めたいのよ!」

 

って言うのなら、じゃあ、どっちかに決めれば良いじゃない。


デラックス「いや、だから、決められないの!あっちがやりがいがあるけど、こっちは給料が良いし。」

 

じゃあ、やりたいこと(選びたい・悩みたい)をやれてるじゃん。

 

デラックス「いや、でも、どっちかに決めたいの!!」

 

じゃあ、決めればいいじゃん。

 

デラックス「だから、どちらも捨てれなくて、決まらないの!」

 

じゃあ、幸せじゃん。

 

 

悩んでる人も、悩んでいない人も、やりたいことをやっているこの世界で、


もしも、「悩みたくない」のなら、選択肢を減らしましょう。


初めから、一つの仕事しか無いのなら、悩みは消えます。


やりたくないその仕事、明日、急にクビになったら、どうします?

今日、クビになったらどうします?

昨日、クビになっていたとしたら、どうしました?


有無も言わずに、「給料が少ないけど、やりたかったあの仕事」をするはずです。

 

逆もしかり。やりたい仕事がなかったら、今の仕事でやりがいをみつけるはずです。

 

悩みましょう、あなたは幸せです。

決めましょう、あなたは幸せです。


悩んでいようと、いまいと、今日も、やりたいことだけ、やっています。

 

 

「菅野美穂」と「上戸彩」くらいしか名前が出ないくらい、テレビをずっと見てませんが、


情報が少ないおかげで、あまり悩まずに、生きています。

 

コメント欄で悩まれていた、全ての方へ。


あなたは、幸せですね。2つの仕事を、選べる立場にあるだなんて。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「この、ヒロっ!!」と言いながらポチ↓ポチ↓


 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ