応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

今日は、沖縄県知事選の投票日です。


今回は4名の候補者が出ているのですが、なんとその内の3名と関係性があります。

 


A候補は、ご近所に住んでいる方で、「ご近所付き合い」をしています。めっちゃいい人です。


B候補は、会社の元上司で、「会社付き合い」になります。統率力のある凄い人です。


C候補とは、同じ門中(ムンチュウ=一族)で、「親戚付き合い」になります。

 

 

・・・。

 

こういう場合、なにヅキアイを優先すべきかを、小学校で習った記憶は無いわけです。


 


というか、こんな究極の3択に迫られているのは、確実に沖縄県でみつろうだけなわけです。

 

 

A候補
「入れてくれましたか?」


みつろう
「当然じゃないですか!沖縄の未来を変えられるのは、行動力のあるあなたしかいません!」

 

 

B候補
「ちゃんと入れた?」

 

みつろう
「当たり前じゃないですか!沖縄はこれからもあなたが守ってください!!」

 

 

C候補
「入れたねー?」

 

みつろう
「入れないわけが、あります??血の流れが一緒なんですよ??6票くらい入れましたよ!!」

 

 

投票用紙の裏に、「裏切り者を探せ機能」が付いていない事を、願うばかりの日々を送ってましたが、


ひょんなことから、おととい、その内の一人、親戚づきあい代表の喜納昌吉候補を見に辺野古まで行ってきました。


米軍基地のある、あの有名な辺野古(へのこ)の沖合に、


サバニという小さな手漕ぎ船で、神武東征のように入港して来た、喜納昌吉。


めっちゃ、カッコイイ!!(⇒YOUTUBE

世界初、サバニに乗って街頭演説をする政治家!

 

 

 

 

なんと、岸に付いた時、グラグラと船が揺れて、ドポーンと海に落ちちゃったのです。


上島の竜ちゃんとかが罰ゲームでドポーンと落ちるようなノリで


普通、お偉い政治家が、罰ゲームを受けたら、一瞬反射的にムッとするはずですが、


海に落ちた瞬間、彼は照れたようにニコっと笑ってました。

 

 

その笑顔がとても印象的だったので、僕は親戚付き合いを優先することにしました。


その他づき合いの皆さま、すいません。


3票持っていれば良かったのですがが、政府のヤローがケチなもんで。一人につき1票しかないそうで。

 

 

てことで、今日はこれから、東京でトークショーです。


僕は喜納昌吉さんとは違い、天使のような笑顔で微笑むことはありませんが、猟奇的な笑顔なら得意です(^^ゞ


東京の皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

今日の東京トークショー
場所:内幸町ホール(詳細地図

時間:19:00~

※満席です(政府のヤローがケチなもんで、一人につき1席らしくて)

 

 

 


★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

↓上のキナさんの写真は、よく見ると下半身がずぶ濡れで、水がしたたり落ちています。

カメラが回り終わった後に、急にムっとするなら、お笑い芸人レベルですが、TV局が帰っても、笑ってました。


その日の夜、名護のライブハウスで喜納昌吉さんのライブを人生で初めて見ましたが、


神がかりというレベルじゃなくて、神そのものでした。

神を降ろしているんじゃなくて、神がステージに降りてました。


たちの悪いみつろうが「悪法大麻取締法を沖縄から変えろー!」と客席から叫んでみると、


「あ、それ、イイね!明日から、大麻も公約に入れよう」と、瞬間的に即決する姿を見て、

こだわりや「しがらみ」が無い政治家は、この人だけだなと思いました。


あの人、何もかも、すげかったよ。


あなたは誰に投票しましたか?


ちなみに、沖縄県知事選は、僕とは何付き合いでもない候補が、当選確実なようです。

みつろうと関係がある人は全員落ちるということで、「触れると、うんちがうつるバイキン」になった気分です。


僕の影響力って、凄いですね。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「俺に触ったら、落ちるぞ!!」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

 

 ★わらスピ大忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!トークショー&ピアノライヴ★

↓最新の公演情報↓

 

 ★さとうみつろうトークショー&ピアノライブ情報★

■東京都11月16日(日)⇒詳細 ※満席御礼

■福岡県11月23日(日)⇒詳細 ※満席御礼

■大阪府11月28日(金)⇒詳細

■名古屋11月29日(土)⇒詳細 ※満席御礼

■東京都12月06日(土)⇒詳細 ※満席御礼

 
 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ