応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

先ほどアマゾンの『神さまとのおしゃべり』の在庫が、二週間ぶりに復活しました!!

待っていた方は、一番下のリンクからどうぞ~・



そして、昨日は、今週末に沖縄で開催するコンサートのリハーサルを見学してきました。


 

デラックス「え?リハを『見学』してきた?

お前も出るんじゃねーのかよ?」

 

 

もちろん、僕も出演するトークショー&コンサートですが、


阿部さんバンドの迫力がかなり凄くて、ただあっけにとられて見学していました。

 

バンドって、良いですよ、奥さん。

 

『バンドやろうぜ!』っていう雑誌も、そりゃ出ちゃうわな。


『ひきこもろうぜ!』っていう雑誌が無いのに、『バンドやろうぜ!』だけが出版されてた理由が分かりました。

 

みんなに、言いたくなるもん。

 

『バンドやろうぜ!!」って。




 

 

一つの音が、生まれました。(ボーカル)

他の音を、誘いました。(ギター)

波形は重なり、重厚な音へと変化しました。(弾き語り)

波動は、さらに自分を補う波を呼びました(ベース)

音の波たちは、リズムという周期を歓迎する事にしました(ドラム)

短波域(低音)が固まり、高周波の波を引き寄せました(ピアノ)

音という波の重なり合いは、拍手と歓声を巻き込みました(フジロック)

 

 

【波動は、それ自身に似た波動と干渉する(引寄せの法則)】って言うけど、

 

あれって、『バンドやろうぜ!』を、別の名前で呼んでみただけじゃねーの?


『引寄せの法則』って、『バンドやろうぜ!』のコンピレーション・アルバムじゃねーの?

 

 

とにかく、昨日のリハの見学で思ったのは、


一人でも多くの人が、『音の重なりに巻き込まれてほしいな』という感想でした。

 

今週末の沖縄コラボコンサート、もう少し席が空いているようなので、ぜひお越しくださいね(^^ゞ

 

  

『としろう✕みつろう=はろーはろーin沖縄』

 11月9日(日)14:00~

場所:浦添市てだこ小ホール

【第一部】阿部敏郎&さとうみつろうコラボトークショー(14:00~15:30)

【第二部】さとうみつろうピアノ『カノン瞑想』(16:00~17:00)

【第三部】阿部敏郎+バックバンドコンサート(17:00~19:00)

お申し込みは⇒コチラから

 

 

 

↓波動が、それ自身に似た波動と干渉する(呼び寄せる)ことを、引寄せの法則って言うんでしょ?


良いことを考えたら、良い事が起こる、みたいな。


あれって、『バンドやろうぜ!』のことだよね?


波動は、波動を呼びます。音は、音を呼びます。


沖縄にお住まいの方は、ぜひとも、お呼ばれしてみてください。


ホール内では、あなたも波形の一つです。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「引寄せの法則って、バンドやろうぜ!の別名らしいよ?」ポチ↓ポチ↓

 

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

 

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

 

★わらスピ大忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ


 

 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

  

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

★さとうみつろうトークショー&ピアノライブ情報★

■沖縄県11月09日(日)⇒詳細 ※コラボ公演

■東京都11月16日(日)⇒詳細 ※満席御礼

■福岡県11月23日(日)⇒詳細 ※満席御礼

■大阪府11月28日(金)⇒詳細

■名古屋11月29日(土)⇒詳細 ※残席わずか

■東京都12月06日(土)⇒詳細 

 

 

★裏口こっそりわらすぴメール登録★

ブログで申し込みを開始する前にメールにて優先案内します。

まぁ、登録しておけば、笑える楽しいメールが2ヶ月に1回くらいの頻度でやって来ます。


開催決定フライングメールサービスのお申し込みは
⇒こちらから

 

 

 
 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ