応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

ウマ年と言うだけあって、あっという間に過ぎた今年。


忘れたいこと、ありませんか?


ある人も、ない人も・・・、

 

今年もわらスピ大忘年会を開催いたします!!

 

 

 

 

去年は、「さとうみつろう」であることを隠して、読者のひとりのふりをして参加しましたが、


今年は思いっきり「さとうみつろう」として参加します。


上の写真は、お笑い芸人「たぶち君」という偽名を使って参加した、去年の忘年会の写真です。


会場にいた60名の読者は、誰一人として、彼が「みつろう」であることに気づかなかったので、


舞台の上で『みつろうさんに司会者を頼まれた芸人』としてはしゃぎ回ってました。

 

 

今年は、皆さんとおしゃべりすることが目的ですので、


あまり舞台の上には立たずに、会場でしゃべって飲んで歌って騒いで寝ようかと思っています。


まぁ、寝ることは無いと思いますが、大勢の読者のみなさんと交流を持てるのが今から楽しみです。

 

 

 

 ※名古屋忘年会会場『オペラ』の写真



 

また、今年は大阪・名古屋・東京の3会場で忘年会をします。各会場とも、フロア貸切です。

 

忘れたいことが多すぎて、一つの会場では耐えられない方は、トークショー同様に複数会場への参加もOKです。


北海道や九州などから参加予定の方は、『大阪会場』への参加をお願いします。大阪会場だけ、キャパが大きいので。

 

ということで、事前メール案内サービスで昨日から受付が始まっていて、既に多くの申し込みが来ていますが、


今回は料理の関係上『事前銀行振り込み』となっています。


既に申し込まれた方も、振り込みの完了をもって正式受付になりますので、よろしくお願い致します(^^)

 

 

【内容】立食パーティ

・3時間飲み放題
・ブッフェ形式
・豪華景品が当たるBINGO大会
・『ワスレル魔法ゲーム』
・みっちゃんや参加者と楽しくおしゃべりしよう
・他にも多数の企画

※東京会場・名古屋会場には、なぜかピアノがあります(たぶん弾きませんが)

※もちろん、家族連れOKでーす

 

『ワスレル魔法ゲーム』に使うため、申し込みの際は、
今年起こったあなたが忘れてしまいたい出来事の記入が必要です(^^)
他の人に『あなたの忘れたいこと』を伝えるゲームをします。
伝えられたその方も、『あなたの忘れたいこと』を別の誰かに伝えます。
こうして、伝言ゲームを繰り返していくうちに、あなたの『忘れたいこと』がどのように変化するか?
当日、あなたはある魔法と共に、笑い転げると思います。

 

また、今年も、特技がある参加者の皆さんには、会場で他の参加者へその特技をシェアしてもらいます。
例えば、去年は、めっちゃ当たる易占い師の参加者が居ましたが、会場の皆さんに無料で易をしてくれました。
他にも、押すだけで人生が変わるという耳つぼの達人にパワーアップさせられた僕は、ステージで人生初のスプーンを曲げてました。
今年も、何か、シェアしたい特技がある方は、申し込みフォームにお書き下さい(会場内での無料シェアに限ります)

 

忘年会の景品を『豪華景品』と書いてますが、参加人数で激変します(笑
多くの方にご参加いただけたら、『沖縄旅行券』くらいイケル気もします。
少なくて赤字になったら、ボールペンにします(赤だけに赤色の)
まぁボールペンはウソですが、大勢の参加お待ちしてます。

 

他にも楽しい企画を沢山考えています

何かやって欲しいアイディアがある人も、コメント欄で教えてね(^^)

各会場のお申し込みは、以下から。


【場所・日時・申し込み】

名古屋会場(12月17日(水)19:00~)
オペラ(JR名古屋駅徒歩3分)
↓名古屋のお申し込みは↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/8f81d86c67641

大阪会場(12月19日(金)19:00~)
ブリーゼプラザ(JR大阪駅地下直結)
↓大阪のお申し込みは↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/e32eab5967639

東京会場(12月22日(月・冬至の日)19:00~)
音楽ビアプラザライオン(銀座駅徒歩3分)
↓東京へのお申し込みは↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/a6852a8667596

  

 

 

 

 

 

↓今年も残すところあと少しです。


まぁ、来年になったら、来年のことを『今年』と呼ぶので、


みなさんはいつでも「今年」に居ますが、ウマ年2014は残すところあと少しです。


年を忘れるためのパーティ、忘年会。


これは、日本が世界に誇るべき文化だと思います。


いつでも明るいアングロサクソンとは違い、日本人は生真面目です。


頑張って、頑張って、過ごしてきた一年を、12月には『忘れちゃわない』と、死んじゃうかもしれません。


でも、僕たちには、忘年会がある。


どうせ、人はいつか忘れるのだから、何も恐れず、いろんな事にチャレンジしてみたいものです。


せめて、今日から、忘年会の日までは、「どうせ忘れるんだから!」という気持ちで、過ごしてみてください。


忘年会で、会いましょう。ドレスコードは「おきらくに」です。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「どうせいつかは、忘れるのだから」ポチ↓ポチ↓

 

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

 

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

  

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

★さとうみつろうトークショー&ピアノライブ情報★

■沖縄県11月09日(日)⇒詳細 ※コラボ公演

■東京都11月16日(日)⇒詳細 ※満席御礼

■福岡県11月23日(日)⇒詳細 ※満席御礼

■大阪府11月28日(金)⇒詳細

■名古屋11月29日(土)⇒詳細 ※残席わずか

■東京都12月06日(土)⇒詳細 ※残席わずか

 

 

★裏口こっそりわらすぴメール登録★

ブログで申し込みを開始する前にメールにて優先案内します。

まぁ、登録しておけば、笑える楽しいメールが2ヶ月に1回くらいの頻度でやって来ます。


開催決定フライングメールサービスのお申し込みは
⇒こちらから

 

 

 
 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ