応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 

ある野球選手が国民栄誉賞の候補に上がったトキに、

 

「そんなもんもらっちまったら、立ちションも出来なくなる!」と辞退したそうです。

 

まったく同じような理由で、沖縄では公演をしない宣言()をしていた僕ですが、

 

最近、ここ沖縄でも、道ばたで声をかけられることがあります。


まぁ、単純に考えて、月に150万人が見ているのだから、沖縄人も1,000人くらい混ざっていてもおかしくない・・・。

 

 

  

既出の野球選手は、「立ちション」くらいだから、まだ可愛いもんですが、

 

僕の場合、ありとあらゆる極悪な犯罪を犯しながら生きていますので、

 

道ばたで見られては困るわけです。

 

 

ということで、急ではありますが、双子の兄が、那覇に住んでいることになりました。

 

 

 

いやー、そうだった。

やっと、思い出した!


めっちゃ似ている、うり二つの、生き別れた双子の兄が、那覇に住んでいるようです。


僕さとうみつろうは、イリオモテジマに住んでいるというのに。

 

兄が、何か、しましたか?

 

そーですか、そうですか!

 

今度あったら、文句言っておきます!!

 

アイツ、ふだん、笑顔すら作らずに、ぶすーっとしてますから!!

 

 

 

 

 

さて、そんな僕が、久しぶりに、イリオモテジマから那覇まで船で行っておこなう、

 

阿部敏郎さんとのコラボコンサートですが、早いもので、あと一週間です。


ゆっくりペースで行動する沖縄の皆さん、お申し込みはお済みですか?残席わずかですよ。


双子の兄が那覇でこれからも悪さを続けたいらしいので、


きっと、この機会を逃すと、さとうみつろうトークショーは、もう沖縄では見れなくなる可能性、大です。

 

 

『としロー✕みつロー=ハローハロー♪in沖縄』

【第一部】阿部敏郎&さとうみつろうコラボトークショー(14:00~15:30)

【第二部】さとうみつろうピアノ『カノン瞑想』(16:00~17:00)

【第三部】阿部敏郎+バックバンドコンサート(17:00~19:00)

 

日時:11月9日(日)14:00~19:00

場所:浦添てだこ小ホール

料金:全席自由席6,000円

お申込み・詳細は⇒コチラから

 

 

 

 

 

↓当日は、スペシャルゲスト「あに」がマジで客席に居るかもしれないので、ご注意ください。


「あに」は、阿部さんバンドの第3部のトキに、きっと客席に座って、阿部さんの歌を聴いています。


それは、「あに」です。話しかけると、巻き込み事故に遭うかもしれません・・・。


まぁ、せっかく沖縄での最後のコンサートですので、「あに」にもステージに上ってもらおうかな・・。


兄が来ると、僕が居なくなり、僕が来ると、兄が居なくなるという、不思議な現象が起こりますが。

 


↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「えーっと、弟さんの方ですか?」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

  

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

★さとうみつろうトークショー&ピアノライブ情報★

■沖縄県11月09日(日)詳細は⇒コチラから ※コラボ公演

■東京都11月16日(日)詳細は⇒コチラから ※満席御礼 ※満席のため、12月公演会へお申込みください

■福岡県11月23日(日)詳細は⇒コチラから ※残席わずか

■大阪府11月28日(金)詳細は⇒コチラから

■名古屋11月29日(土)詳細は⇒コチラから ※残席わずか

■東京都12月06日(土)詳細は⇒コチラから

 

 

★裏口こっそりわらすぴメール登録★

ブログで申し込みを開始する前にメールにて優先案内します。

また、テキトーな作者ですので、『優先メールをしない時もある=ブログに先に載せることもある』という事実も伝えておきます。

まぁ、登録しておけば、笑える楽しいメールが2ヶ月に1回くらいの頻度でやって来ます。ハブ大作戦の時のように。


開催決定フライングメールサービスのお申し込みは
⇒こちらから

 

 

 
 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ