応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 

一昨日の記事で、さりげなく今年最後のトークショーのリンクを張りました。

 

すると、

 

「福岡トークショー、ブログにアップされた時点で、すでに満席・・。なんでじゃい!行きたかったのに!」

 

というお声をちょうだいしました。

 

 

 

そうなんです。

 

実は、ブログに日程を公開する前に、裏口でこっそりと申し込みを開始しています。

 

それが、『わらすぴ裏口こっそりメール』です。

 

思いっきり、いま、名づけましたけど、そこにメールを登録しておくと、


ブログにアップされる前に、優先的にメールにて申し込みリンクを流しています。

 

まさか、事前登録者だけで満席になるとは思いませんでしたので、


これまではこっそりばれずにやって来ましたが、福岡では公開前に満席になってしまい、すいませんでした。

 

 ちなみに、僕が入った大学は、偏差値がむちゃくちゃ低くて、


「入試を受けた人」よりも「合格した人」の人数のほうが多いという、不思議な学部でした。

 

「確実に、裏の口から、入ってる人いるじゃん!」と思っていましたが、


さとうみつろうトークショーでも、同じような現象が起こってしまった模様です。


そして、ネコ型ロボットみつエもんは、その昔、こう言ったと伝えられています。

『裏口も、開けてしまえば、表と一緒。』

 




ということで、急きょ、福岡の席を増やしましたので、福岡で出遅れたホークスファンのみなさん、ページ下よりお申込みください。

 

 

また、福岡以外でも、今年最後の、大阪、名古屋、東京トークショーの申し込みをこっそり開始しています。


来年は3月までは公演会をしない予定ですので、今年最後の『カノン』でも聴きにお越しください。

 

 

★さとうみつろうトークショー&ピアノライブ情報★

■沖縄県11月09日(日)詳細は⇒コチラから ※コラボ公演

■東京都11月16日(日)詳細は⇒コチラから ※満席御礼 ※満席のため、12月公演会へお申込みください

■福岡県11月23日(日)詳細は⇒コチラから ※残席わずか

■大阪府11月28日(金)詳細は⇒コチラから

■名古屋11月29日(土)詳細は⇒コチラから ※残席わずか

■東京都12月06日(土)詳細は⇒コチラから

 

 

★裏口こっそりわらすぴメール登録★

ブログで申し込みを開始する前にメールにて優先案内します。

また、テキトーな作者ですので、『優先メールをしない時もある=ブログに先に載せることもある』という事実も伝えておきます。

まぁ、登録しておけば、笑える楽しいメールが2ヶ月に1回くらいの頻度でやって来ます。ハブ大作戦の時のように。


開催決定フライングメールサービスのお申し込みは
⇒こちらから

 

 

 

 

  

 

↓載せた時点で満席だったもんで、もう載せなきゃ良いのにとすら思いましたが、


裏口ってすごいよねー。

 

表からしか入れないと思っている全ての人をあざ笑うかのように、ポッカリあいた裏の口。


常識とは、あなたが思い込んだモノの事です。

 

そりゃ、そうだよね。日本常識委員会みたいなのが居て、

 

「浮気は3回までを常識、4回目からは非常識とします。」なんて基準を作ってるわけないもんね。

 

ということは・・・、『日本常識委員会』が無いということは・・・、

 

常識というのは、あなたが勝手に思い込んだマボロシだという事です。


「表からしか入れない」と思い込むよりも、


「裏もあるかもしれない」と考えてみましょう。

 

福岡のみなさん。福岡でみつろうがトークショーする日にSMAPがコンサートを重ねてきたらしいですが、


ひょっとすると、こっちの方にキムタクが出演しているかもしれませんよ。


↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「表から入れないなら、裏を探そう。」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ