応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

    

 

「冬がはじまるよ」と、昨日の記事でマッキーが歌ってましたが、

 

ついに、長い冬が明けました。

 

 

本『神さまとのおしゃべり』、Amazonの在庫、復活です!!

 

 

いやー、長かった。


冬って、夏より長いんだねー。

 

2週間以上も、在庫がなかったんだよ?

アメリカのアマゾン本社に乗り込もうかと思ったほどですよ。

 

英検準6級の腕前を駆使して、


「ワーイ、在庫、ゼロー?え?パードゥン?え?パードゥン?」って。

 

良かったよ、ニューヨーク行きの飛行機に乗る前に、在庫が回復して。

 

「パードゥン?」の嵐がアメリカに吹き荒れるところだったから。


こっちは、まじで「パードゥン?」しか英語が使えないんだからな!

 

 

パードゥン(訳:もう一度言ってください)しか英語を使えないって、


どういうことか分かってんのか、アマゾンの野郎め!

 

もう一度言われたところで、結局、何言ってるかわからないんだから、またもや「パードゥン?」が返ってくるんだぜ??


永遠に、パードゥン地獄だぞ!!

 

 

・・・。

 

 

アマゾンを脅しても、どうにもならないと分かってますが、

 

ほんと、つらかったー。長かったー。

 

コメント欄とか、アマゾンの読者レビューとかに、

 

「めっちゃ感動しました!!ひとりでも多くの人に、広めたい本です!!」

 

って何度も書かれるたびに、

 

みつろう
「どこでも買えないから、無理だけどな。」

 

と一人で冷めたつっこみを入れてましたから。

 

それも、昨日までの、過去!!ようこそ、未来!!来てくれて、本当に良かった!

 

 

買える喜び、YES!購買っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、朝日新聞にも、ビシーっと広告が載り、


またもや、Amazonの在庫が切れる可能性がありますので、


ほんと、お早めに買ってくださいね。複数冊購入の予定がある人は、本当に早めに。


買いたいのに、買えなかった、あの日々のつらさを、僕たちは、よく知っているから・・・。

 

 

 

ということで、僕たちに冬を耐えさせたアマゾンの野郎に、最後に一言。

 

「次、在庫が切れたら、日本パードゥン代表のみつろうが本社に乗り込むからな!


在庫が切れると同時に、みつろうもキレルぞ、
わかったか、Amazonめ!!」

 

 

 

アマゾン
「パードゥン?(意訳:もう一度やっちゃいましょうか?)」

 

 

 

みつろう
「す、すいませんでした。ぜひ、今後とも、よろしく、お付き合いくださいませ・・・。」

 

 

 

↓アマゾン様の気が変わる(在庫が切れる)前に、ご購買ください。友だちに贈るのも今のうちです。

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

↓いやー、ランキングも急上昇中。


そりゃそうだ。「買える」んだからな!!

 

「買えない」のに、なぜか20位以内に入ってた一昨日には、ランキングの仕組みすら疑ったぜ。

 

おーっと、ウソです。アマゾン様を、疑ったことなんて、これまで一度もございません。

 

これからも、ブラジル代表本屋さんとして、がんばってください。

 

僕も、日本パードゥン代表として、頑張ります。

 

お互い、良き、パートナーで、あれ。

 

「友だちの分も買いたいです!」って言ってた沢山の人達へ。


そのココロの火が、まだ消えていないなら、どうぞ、アマゾン様へ。

 

お友達の、住所さえ分かれば、本を贈りつける事ができます。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「パードゥン?(意訳:もう一冊、どう?)」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

 

 

★さとうみつろう講演会情報★

 

『コラボ公演 としろう✕みつろう=ハローハローin沖縄』

日時:11月9日(日)14:00~

お申込み・詳細は⇒コチラから

 

『泣いて笑ってスッキリ!さとうみつろうトークショー&ピアノライブ』

日時:11月16日(日)開場18:30

場所:内幸町ホール(JR新橋駅地下直結)

トークショーの内容は⇒コチラ

詳細・お申込みは⇒コチラ

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ