応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

 

沖縄の皆さん、おはよーさびらたん

 

?

 

ご覧の通り、うちなーの方言すらままならない僕は、実は沖縄に住んでいた期間が短いのですが、

 

ついに沖縄での初公演となる、阿部敏郎さんとのジョイント・コンサートin沖縄の受付が開始になりました。

 

 

 

 

 

 

としロー✕みつロー=ハローハロー♪in沖縄

 

 

【第一部】阿部敏郎&さとうみつろうコラボトークショー(14:00~15:30)

 

全ての人間が、『幸せに生きるため』の方法を模索して生きていますが、なかなか”そこ”へたどり着くことが出来ません。

「金持ちになるためにあの本を読んでみて」、「出世するためにこの方法をやってみて」、「著名な経済学者の講演を聞いてみて」、

行ったり来たりしながら、私たちは今日も社会を生きています。


あの手、この手と、手法を変えても、なかなか幸せに辿り着かないということは、

ひょっとすると、根本的な部分に間違いがあるのかもしれません。

お二人のお話しを聞くことで、あなたもそろそろ、幸せを探すベクトルを、180℃真反対に向けてみませんか?

幸せとは、何なのでしょうか?

それを、外側に求めると、不足になります。
それを、内側に求めると、『得る』というより、『気づく』に近い感覚があるでしょう。
すでに持っているものだとしたら、得ることは出来ず、気づくことしか出来ないはずです。


第一部のお二人のトークショーでは、笑いながらも深い話しに入って行けることでしょう。

それは、あなたの大切な『気づき』になることでしょう。

 

 

 

【第二部】さとうみつろうピアノ『カノン瞑想』(16:00~17:00)

 

 

カノンに乗せた、8の周期と、3の周期。

それは、魔法のようで、科学的な事実。

これまで全国で何千人もの号泣者が続出した、さとうみつろうさんのピアノ『カノン瞑想』には、そんな魔法のような仕組みがあるそうです。

これは、コトバじゃなく、体験する以外に方法はありません。

そんな私も、彼のピアノカノンで深い部分の『わたし』に気づき、マスカラも落ちるほどの涙がこみ上げました。

笑って、泣くことができたら、それだけで人間はすっきりとリセット出来るものですね。

 

 

【第三部】阿部敏郎+バックバンドコンサート(17:00~18:00)

 

前回の東京コンサートでも大好評だった『祝詞(のりと)の歌』や、レット・イット・ビーの日本語意訳バージョン『右に流れてもレリビー』、

さらにミュージシャン時代の阿部敏郎さんのヒット曲も多数演奏します。

また、今回はバックにバンド演奏も加わってますので、音により厚みがあります。

そのような中、神秘的な曲『マントラの歌』も公演予定です。どうぞ、お楽しみに。

(さとうみうろうさんとのコラボ曲も予定しています)

 

 

 

 

 

ということで、沖縄では絶対に公演しないと言っていたみつろうですので、


沖縄にお住まいの皆さんは、この機会を是非お見逃しなく

 

また、友人や親戚・会社時代の同僚もたくさん来る予定ですので、


いつもの「さとうみつろう」とは違った一面も出るかもしれませんが、全国からお越しのわらわ~の皆さんはそこらへんも含めて楽しんで頂けたら幸いです。

 

お申し込みは、以下から。

 

 

『としろう✕みつろう=ハローハローin沖縄』

日時:11月9日(日)14:00~19:00

場所:浦添てだこ小ホール

料金:全席自由席6,000円

お申込み・詳細は⇒コチラから

 

 

    

↓沖縄観光がてらお越しの皆さんへ。

 

那覇にお泊りでしたら、奥武山公園にある沖宮(おきのぐう)なんか、観光に良いと思いますよ。

 

前にも言いましたが、アマテルさんは伊勢に渡る前に、沖縄のそこに居たそうです。

 

比嘉さんという宮司さんが詳しいので、聞いてみてね。

 

降って湧いた、まさかの沖縄公演に向けて、僕は、沖縄の方言でも勉強しようかしら。

 

↓今日も、下の二つのボタンを、押してさびらたん。

 

(さびらたん、の使い方が違う可能性、大です)

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒楽天(楽天で買う)とか、アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 
■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 
 
このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 ★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショーin東京11月★

 

日時:11月16日(日)開場18:30開演19:00終演21:30

場所:内幸町ホール(JR新橋駅地下直結)

トークショーの内容は⇒コチラ

詳細・お申込みは⇒コチラ

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ