応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

 

さて、11月9日(日)14:00~ 浦添てだこホールにて、阿部敏郎さんとジョイントコンサートを行います。

 

僕はこれまで那覇を拠点として全国各地を巡り、


トークショー&ピアノライブという形で大勢のお客さまにナニカを届けてきましたが、


沖縄では、まだ一度も「さとうみつろうトークライブ」は開催していませんでしたし、これからもしない予定でした。

 

 

沖縄でライブをしない理由は、過去記事にも書きました通り(⇒ココ)、

 

平々凡々な日常生活を過ごしたいというのもありますし、


僕のことを「さとうみつろう」という認識ではなく、リアルな人間として関わっている友人・親戚・知人などの前で説教めいた話しをたれるのが恥ずかしいという面もありました。

 

 

 

 

 

 

そのようなスタンスで、トークショーを県外だけで巡業していましたが、


「沖縄で開催しない」僕のために、大勢の沖縄のわらわ~(わらスピファンの事です)さんたちが、


わざわざ、名古屋・東京・大阪会場に来てくれるようになりました。

 

たぶん、累計で30名ほどの沖縄県民が、わざわざそのためだけに、飛行機に乗って来てくれる現状を見るにつけ、


「沖縄でやったら、みんな楽じゃん。オレも楽じゃん。楽天じゃん(?)。」という結論に達し、

 

「沖縄こけら落とし」としては最高の舞台に、阿部敏郎さんのお陰で立てることになりました。

 

このような機会を与えてくれた阿部さんには、感謝しても、感謝しきれません。


阿部さんが住んでいる方角には、足を向けては眠れません。

 

 

・・・・。

 

 

豊見城。

 

那覇から見ると、南西。

 

・・・。

 

現状、ピッタリと、毎日、阿部さんに足を向けて眠っているみつろうです。

 

 

 

 

 

 

 

前回の東京ジョイントコンサートでは、


5時間の長丁場にも関わらず、「もっと話しを聞いていたかった!!」という声を沢山いただきました。


5時間って言ったら、座るだけで、おしりが痛くなる時間ですが、


きっと、ケツの皮の厚いお客さんが多かったのでしょう・・・。

 

 

今回の沖縄でも、前回同様に、

 

第一部トークショー90分

第二部みつろうピアノ60分

第三部阿部さん+バックバンドコンサート120分

 

 

の、内容テンコモリでお送りする予定です。

 

今回は、阿部さんのコンサートの部にバックにバンド演奏が付いてますので、


前回の東京よりも強力に「祝詞の歌」が聞けるかと思うと、今から僕も楽しみです。

 

また、ひょっとすると、「さとうみつろうライブ」を沖縄で見れる機会はこれで最後になるかもしれませんので、


友人・知人・親戚ふくめ、この機会にご遠慮なくお申込み下さい。

 

 

※受付開始は、来週以降を予定しています。


前回同様、一気に席が埋まる可能性もありますので、お申し込みはお早めに。

 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★ 

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒楽天(⇒楽天で買う )とか、アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

↓「沖縄人のくせに、沖縄で演らないとは何事じゃ!!」という、神さまてきな怒りにも触れた模様です。

 

前回の東京は、日本全国から来ていただきましたが、

 

今回もきっと、県外からお越しになるお客さまもいると思います。

 

ホテルと航空チケットは、お早めに予約しといてね。


観光する時間があったら、みつろうおすすめの、おきぐうにでも行ってみてください。


伊勢に渡ったアマテルの、元となる神社です。

 

今日からは、枕の位置を変えて、阿部様に足を向けないように、眠ろうと思います。


寝相の関係上、元通りになる可能性、大ですが。


沖縄から渡ったアマテルは、元に戻る。


沖縄で生まれたみつろうの巡業も、元に戻る。


僕たちは、いつかは『元に戻る』けど、『元通り』にはなりません。


旅先で、いろんな価値観を付加して、元に戻るのだから。


生まれる前に天国にいて、死んだ後も天国に行って、『元通り』なら、

 

わざわざ、この世に来る必要なんて、無いでしょう。


あなたは生まれて、この世で何かを付加して、いつの日かまた、元に戻ります。


でもきっと、もうそれは、元通りの「あなた」ではありません。


縁が在れば、11月9日(日)14:00~浦添てだこホールでお会いしましょう。

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「僕たちはいつの日か、元に戻る。でも、元通りでは無い。」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 
 
■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 
 
 
 
 
このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ