応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

 

千島学説、stap細胞などの動向を見るに、


きっともうすぐ、肉体を物理的に若返らせる医療が確実に出来上がる事でしょう。


また、催眠療法や、心理的なアプローチによって、「精神的」にも、あの日のわたしに戻ることは可能です。

 

 

肉体も、精神も、あの日と変わらない「あなた」に戻ることが出来て、


あなたが、あの日に戻ったとします。


それでも、
あなたは、大きな衝撃を受けることになります。

 

『あの日と変わらないあなた』が戻った、「あの日」が変わっているからです。

 

 

「あなた」は、肉体的にも、精神的にも、全て、あの日と同じに戻ったのに、


それを受け止めてくれるはずだった「あの日」が、既に変わっているのだから。

 

 

 

 

  

僕たち人間は、思い出の中で輝いている「あの日」に戻りたいと、何度も想います。


でも、想い続けているあなたを裏目に、「あの日」は今日も変わり続けています。

 

 

この宇宙には、「変わらないもの」なんて無いことを、物理学者は何百年も前に発見しています。

 

放射性の重たい原子だけじゃなく、めちゃくちゃ軽い原子核ですら『崩壊』することを知っているからです。全てが、変わるんです。

 

変わらないものなんて、絶対にありません。この物質世界にある全てが、今も変わり続けています。

 

諸行が無常です。

 

 

 

そんな宇宙で、「変わるまい」とすることの危険性は、過去記事で何度も伝えてきました。(⇒ココとか?


宇宙にあるすべての物質が、「変わるまい」とする自我に、総攻撃を始めるからです。

 

宇宙は、今日も、膨張しています。


しかも、その膨張のスピードは、加速度的に増加していることも分かっています。

 

膨張する宇宙の全てのエネルギーが、「このままでいよう」と思うあなたの身体を、引き裂きます。

 

 

今日は、体育の日


は、つ(変化する)のに、それを、変えまい(アンチエイジング?)とすると、


エネルギー学上は、めちゃくちゃロス(苦労)が発生するはずです。

 

 

「シワを隠すための努力が、私の顔に新たなシワを増やしている。」

 

SK-Ⅲ(Sさとう、Kかっこいい、Ⅲみつろうさんの略です)の名言を最後に、添えて。さようなら。

 

 

 

※11月9日(日)に沖縄で阿部さんとコラボコンサート行います。受付開始までお待ちください。

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★ 

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒楽天(⇒楽天で買う )とか、アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

 

 

 

↓昨日の記事の、女子高生。

 

あなたの、思い出の中で輝いている、18才のあの日。


あの日に、身体も、精神も、全く同じ状態の「あなた」が帰ったとしても、


もう、「あの日」そのものが変わっています。

 

起こるままに、起こしましょう。川は今日も、ただ流れています。

 

でも、『変わることを、許す』ということが、自我(左脳)には絶対に出来ません。

 

これは、脳科学の世界で、ンフォート・ゾーンと呼ばれているそうです。「変わるまい」と働く、脳の機能です。

 

すると、「このままで居たい派の自我」VS「全ては流れているの宇宙」の戦争は必然的に勃発することになる。


まぁ、結果は、どう考えても、自我が常に負けるはずですが、この戦いは、宿命です。


スター・ウォーズ~宿命のSK-Ⅲ~です。

 


 

変わることを恐れるのは、人間の本能ですが(これも大事な機能です)、


そこには、常にイバラの道が待っているし、この戦いは避けられないという事実を、「膨張する宇宙論」と「脳科学」は証明しているようですね。

 

今日からも、シワを隠すことで、新たなシワを刻んで、一緒に苦しみましょう♪

 

『永遠の18才』を目指すのも、悪いもんじゃないはずです。

 

↓今日までは、下の二つのボタンを押す祭、


「シワを隠すための努力が、私の顔に新たなシワを増やしているのよぉ。」と言いながら、ポチ↓ポチ↓

 

できれば、桃井かおりのモノマネで。

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 
 
■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 
 
 
 
 
このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ