応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

去年までと、なんら変わらずに生きてきた「デングウィルス」さんが、

 

なぜか今年に入って、「デング熱」という怖そうな名前と共に、大ブレイク!!

 

ブーム仕掛け人であるマス・メディアさんの努力の甲斐もあって、もう秋なのにブームがおとろえるキザシもない。

 

 

そんな内容の昨日の記事は、反響がありました。

 

コメント欄にも、

 

「目が覚めました」、「なんで私は、デングを恐れていたんだろう」、「天狗とデングの関係が気になります」

 

など、熱い意見が寄せられていますが、それほど、みんなはTVをうのみにしていたのでしょう。

 

どれほどメディアが危険なのかは、この記事()とかを読んでみてね。

 

 

マスコミが本気を出せば、マジで明日にでも、「おはし」の危険性で、国民全員を不安にすることも出来ます。


これはジョークじゃなくて、本気で出来る話しです。

 

海外に行って、帰ってきた人だけ、気づくでしょうね。

 

「あれ、なんか、変じゃね?なんで、チョップスティックにおびえてんの?」って。

 

文字通り、おかしなメディアに、チョップ!出来るのは、その期間、メディアを見ていなかった人だけでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

さぁ、そんなデング熱ですが、

 

陰謀論が大好きな僕たちスピリチュアル業界では、

 

「代々木公園で行われる予定だった、反政府運動を阻止するために、仕込まれた罠」という説が一般的なようです。

 

なんでも、9月23日(秋分の日)には、1,000万人による反原発運動を代々木公園で行う予定だったそうで、


あまりにも、ナイスなタイミングで、「代々木公園周辺には近づくなという雰囲気の形成」に成功した模様です。

 

 

デラックス「こんな、分かりやすいバレバレなタイミングで、いくらなんでもメディアも操作しないでしょ?」

 

 

と思いきゃ、もっと分かりやす過ぎるあのタイミングでの「デング熱ワクチン開発成功」が流れたので、

 

もう、敵もなんでもありなんだなと気づきましたので、この話しも、「全然、あり得る話し」だと思えてきました。

 


ただ、せっかくの「陰謀論」ですので、わたくし、さとうみつろうとしては、もっと大胆な予測を立てて楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

グーグルマップで、代々木公園を少し上にのぼってみると・・・、


そうです!!明治神宮があるんです!!!

 

これはきっと、三種の神器に関する、「あんなこと」や「こんなこと」が行われる予定の、

 

明治神宮から目をそむけるための、メディア操作に決まっとるっ!!!!

 

 

この仮説「明治神宮に天狗が舞い降りた事を隠すために、デング熱は仕込まれた罠だった!!」

 

を大胆に展開したかったのですが、最近メッチャ忙しくて、全然、取材とか行けないことに気づきましたので、


残念ながら、お蔵入りです。

 

 

去年の夏頃から、勝手に三種の神器ハンターの使命に目覚めたばかりの、

 

インディー・ミツロウ・ジョーンズとしては、本当に残念ですが、過去記事でも読んで、待っててください(⇒とりあえず、伊江島シリーズにする?)。

 

 

「デング熱の報道タイミング」が、「わざと」なのかは知りませんが、


「明治神宮で、何か動きがあるらしい」というのは、ある神社関係者から聞いた間違いない話しです。

 

いやー、明治神宮、行きたかったー。

 

悔しかばい。

 

 

っは!!!

 

ていうか、今気づいたんだけど、デング熱のメディア操作は、

 

9月23日(秋分の日)に行われる、僕と阿部敏郎さんのジョイント・コンサートを阻止する目的では???

 

 

 

 

 

代々木公園から、会場の光が丘までの距離が、あり得ないほど遠いので、

 

あんなに「バレバレなタイミング」をさらした頭の悪い敵でも、


いくらなんでもこれは無いと思ったので、もう今日はやめときます。

 

 

光が丘にお越しの皆さん。


当日、虫除けスプレーは要らない「距離」なようです。

 

良かったね。

 

 

9月23日・秋分の日 阿部敏郎・さとうみつろうジョイントコンサート
『としろう✖みつろう=ハローハロー!!』

お申込みは、こちらから⇒お申込み

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー&ピアノライブ★


■トークショーの内容は
コチラから

■各地の申し込みは↓

-大 阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ

-名古屋-10月1日(水)19:00~⇒お申し込みはコチラ

-東 京-10月5日(日)19:00~ ⇒お申込みはコチラ

 
 

  

↓メディアは危険かもしれません。

 

でも、それも「インターネットというメディア」から得た情報です。

 

「デング熱は危険だよ!」という情報に洗脳され、怯えていたAさんと、

 

「メディアは危険だよ!」という情報に洗脳され、怯えていたBさんに、違いは無いでしょう。

 

だから、僕はいつも、「笑える」ように、操作された情報を公正な陽の元にさらしています。

 

「デング熱は仕組まれていた!!」かもしれませんが、それにさえ、怯えすぎてはいけないんです。

 

 

なぜなら、「不安」こそが、権力者が人民をコントロールするために用いる、唯一の材料だから。

 

人民が「不安」を抱えていない国には、圧政や独裁支配は絶対に起こらないそうです。

 

「不安」があれば、それから、「救える方法」があるんだよと国民にチラつかせて、

 

そうすることで、人民の心を掌握するのが、古代カエサル、ナポレオン、ヒトラー、全てが利用した手法です。

 

でも、国民全員が、ぜんっぜん「不安」を抱えて居なかったら、

 

どれだけ必死に権力者が「こっちの方が良いんだぜ!」とアピールしようと、ついてきません。

 

・メディアの洗脳から目覚める→ここ


メディアにコントロールされないために、あなたにできることは、ただ一つ。

 

その場で、笑って、楽しんで、安心することだけです。

 

そのためにも、「天狗が仕込んだ、デング熱と明治神宮」の記事は、本当に書きたかったのに・・・。

 

まぁ、別の方法で、安心を取り戻してください。

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「既に幸せな人を不安にすることは、メディアにも出来ない」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒楽天⇒楽天で買う とか、アマゾン⇒アマゾンで買う とか、近所の本屋さんとか

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 
 

  


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓