応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

 

わたくし、さとうみつろうが、初めて書き上げました、ワニブックス出版の『神さまとのおしゃべり』。


アマゾンランキング1位を目指した、『決戦は金曜日大作戦』を昨日発表しました(⇒昨日の記事を呼んでない人はココ

 

 

昨日のブログのコメント欄、フェイスブックのシェア数、ツイッターのリツイート。


その全てが、「待ってたよ!」「おめでとう!」って言ってくれる、心優しいファンのみなさんでした。


 

僕は、自分の幸せが、本当に何一つ見えていない男でした。


昨日、みなさんからの応援メッセージを読みつつ、涙しました。

 

 

 

別に、1位にならなくてもいいです。

 

 

 

わらわ~のみなさんさえ、読んでくれれば、それだけで良いです。


本当に、そう、思えました。


でも、大好きなみなさんには、絶対に読んで欲しいです。そのくらい、自信がある一冊です。

 


これまで、僕は、良い物がある限り、みなさんに紹介してきました。


EMW、アナスタシア、TGG、無浴生活、無添加パン、断NEWS、自然栽培米。

 

その全てが、なんだか、誰かに紹介したくなるような、ワクワクするモノたちでした。


そして、同じく、この本も、みなさんの手に届けたいと願ったんです。

 

 


ネット上の読者と、作者の関係なんて、なんだか希薄な感じがしますが、


本を出す前に、全国を生身で回れたのが、本当に幸いでした。

 

会うことで、ハグすることで、皆さんのことを、2次元以上に感じられたからです。

 

 

『特定の人にだけ幸せになってほしい』という考えは、汚い考えですが、


僕は、全国のわらわ~にだけは、幸せに生き続けて欲しいと思っています。

 

 

とにかく、本当に、ありがとうございました。

 

本当に、泣けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気を抜いている場合じゃない!!!

 

決戦はついに、明日に迫っとる!!!

 

 

デラックス「え?別に1位にならなくてもいいとか、言ってたじゃん?もう、今日買っちゃおうぜ!」

 

 

1位にならなくてもいいけど、1位になった方がいい!!!

 

 

 

昨日のコメント欄を読んで、

 

『これだけの数の読者がいるから、私一人ぐらい大丈夫よね』とか思ってるそこのあんた!!!


一人のミスが、世界を滅ぼすっ!!!ターミネーター見たんかいっ!!気を引き締めて!!!

 

 

また、せっかちなわらわ~どもが、フライング気味に、昨日すでに買っちゃっとるがな!!!


ランキング、微妙に上がっとる!!


なんで、人の話しを、最後まで聞かないっ!!


記事を途中まで読んで、すぐにアマゾンに飛んじゃって!!!(でも、買ってくれてありがとう(^^))

 

 

いいですか、みなさん!!


『猿が木から落ちるのは、いつも木曜日』ということわざがあるように、

 

決戦の直前に、安心してはダメなのですっ!!!

 

 

もしも明日、AKBの小娘どもが、写真集なんて発売してごらんなさい


どうなりますかっ???


さすがのわらわサーも、48人の敵には勝てない!!!

 

 

しかも、もしもそれが、なぜか、お昼休みに発売されてごらんなさい!!


こっちは、ランキングをウキウキウォッチングしてる場合じゃなくなるっ!!!

 

あっちは、前日から会場の前で泊まりこみで待ってるようなヤカラばかりですよ??


わらわ~なんて、「あ?今日ってトークショーでしたっけ?」って言いながら、会場に入ってくるのに!!!

 

 

きーっ!!!!AKBがにくいっ!!!
オレはこんなに頑張ってるのに!!

 

 

 ※本の中身です



ということで、本の中から、こんな一節を紹介します。

 

神さま
「現実とは、お前が創り上げていると言った。


それなのに、人間はいつも「自分がどれほどがんばっているか」を語りたがる。


「私は、こんなに大変なのよ」、「こんなにも苦労をしているのよ」。


いつでもすぐに苦労自慢大会が始まるんじゃ。語っている間、ずーっと「嫌なこと」を考えつづけているんじゃぞ?


考えたことが現実化する、この世界で、嫌なことをずーっと語りつづけておるんじゃぞ?


正気か??」

 

------------抜粋終わり----------

 

 

 

AKBの文句ばかり言ってないで、自分がどれほどわらわ~に愛されているかを、


僕は知るべきですね・・・。自分が書いた本に、そう書いてあるっ。


 

 

でも、気を抜くなよっ!!!


明日ひょっとすると、堂本光一の写真集が発売されるかもし△□!%?・・・

 



 ※追記・・・無事に一位を達成しました 

 

 ★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★ 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒楽天⇒楽天で買う とか、アマゾン⇒アマゾンで買う とか、近所の本屋さんとか

 

 

 

↓ご自身のブログや、フェイスブックで『読んでないけど、間違いないからみんなも買ってね』と書いてくれた人の記事を、


少なくとも7つは確認しました・・・。


ここまで、腹を決めて、僕を信じ続けてくれたこと、本当に嬉しくて、また泣きそうです。

 


どうするの・・・、読んでみたら、『AKBの誰が憎いか」』をただダラダラと書いてあるだけのだったら・・・。


神さまなんてまったく登場せず、「秋元康」が神さま役で出ていたら・・・。

 


でも、信じてくれて、本当にありがとう。


裏切らないと思う、その期待。


ある意味、裏切って、その上を超えていくと思う。だから、ありがとう。

 

 

それにしても、参議院選挙の投票日の前日を思い出しますな。


まだまだ、「あがけること」がないかを探した、去年のあの夏の日。


フェイスブック上の全国各地の「豚カツの会」には、UPされてましたか?


近所のスーパーの掲示板の、「探し猫」の隣に、ポスター張りましたか?


ありがとうと言いたいけど、気を抜くなっ!!とも言いたい、悪と天使のハーフの、


みつろうでした。

 

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー&ピアノライブ★


■トークショーの内容は
コチラから

■各地の申し込みは↓

 

-大 阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ

-名古屋-10月1日(水)19:00~⇒お申し込みはコチラ 

-東 京-10月5日(日)19:00~ ⇒お申込みはコチラ

 

 

 

阿部敏郎・さとうみつろうジョイントコンサート
『としろう✖みつろう=ハローハロー!!』

お申込みは、こちらから⇒お申込み

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 
 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓