応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

今日の新橋でのトークショーのために、東京に来ています。


東京に来る度に思うのですが、やはり東京は日本の中心だと思います。


東京ピーポーは、こんな素敵な街に住めているだけで、毎日が宝くじじゃないですか!


日々に、何の不満があるのか、教えて欲しい。

 

 デパ地下はある、スイーツはある、ウナギの名店はある、巨大な本屋さんがある、ヨドバシカメラがある・・・。


田舎の僕には、無いものがこの街では探せません。

 

 

※部屋から見たフジテレビのまーるいボール



この街には、欲望がある、夢を抱く環境がある、フジテレビのまあるいボールがある。


天皇が京都御所からこの街を選んだのも、うなづけます。

 

 

 

ただ、これはもちろん、東京に住んでいない僕の意見です。


東京に住んでいる人からしたら、サンゴはない、シーサーは居ない、海ぶどうがない、ビーチがない。


無いものだらけに見えるのでしょう。

 

 

シーサーと海ぶどうなんて、無くても生活に何の支障も出ないというのに!

 

 

 

ということで、人は誰でも、無いものを魅力的に見てしまいます。

 

自分自身では気づけないからこそ、他人がいるのです。


他人は、いつでも、言ってくれます。

 

あなたって、めっちゃ幸せじゃないですか!何の不満があるのですか!


海ぶどう、こんなにプチプチしてるじゃないですか!!

 

 

他人を「うらやましい」と言うことは、本人にとってはネガティブな引き寄せを生成しますが、


他人にとっては、とても大切なことです。

 

羨ましいと言ってくれる人が居なければ、その人は幸せに気づくことすら出来ないのだから。

 

 

これからも僕は、東京に来る度に、「めっちゃ良いな、デパ地下!!」と叫び続けます。


東京人のあなたに何かが、届きますように。

 

 

本日の東京トークショーは、あと少しですが席があります。


※ドタ参加の場合も、下のリンクから申し込んでください

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー&ピアノライブ★


■トークショーの内容は
コチラから

■各地の申し込みは↓

-東 京-9月 6日(土)12:00~ ⇒お申込みはコチラ

-大 阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ

 

 

↓無いものが探せんバイ、あのデパ地下に!


どんだけ通えば、飽きれるんだよ、あの品揃えっ!!


こっちは、来る度に、お腹壊しとるわいっ。


他人を羨むのは、本人にとっては良い行為にはなりませんが、


他人にとっては、ありがたい行為です。


いまだに、海ぶどうの、何が楽しいのか、理解できない、僕より。


↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「あれは「楽しい」、じゃなくて、「美味しい」です!」ポチ↓ポチ↓
 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 
 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓