昨日は、名古屋でトークショーが行われました。


笑スピトークショーは、「みなさん」が主役となる会を目指してますので、


会に参加している全員で、創り上げています。


 

僕が、僕だけの話をするような、ナンセンスな一人よがりの会ではありません。


なので、毎回台本がなく、その場で、『その場でしか起こらないこと』を、参加者みんなで楽しんでいます。

 

 

昨日は、会場にたまたまOリングの先生がお越しになってましたので、


急遽、その方と、『健康と身体』についてお話しました。

 

 

 

 

 

 

シンクロとは不思議なもので、昨日の名古屋トークショーの申し込み時の僕へのメッセージ欄で、


『健康について語って欲しい』というメッセージがとても多い日だったので、


会場の皆さんが、このOリングの先生を呼んだのでしょう。

 

 

 

 

 

 

橋本先生は、名古屋の栄で『心と体の治療院』(リンク)というホリスティック医療をされている方で、


みなさんの前で、僕が被験者となり、僕の意識をOリングで読み取ってもらいました。


「何かと戦っていますね」と言われたので、

 


みつろう
「きっと、今書いている本の原稿の締め切りとの戦いです!」と言うと、


「それとは、違う何かと」と言ってくれました。

 

 

通常のOリングは、筋反射テストですので、筋肉を使うはずですが、


橋本先生は、僕の身体から出ている気を読む方法で、


かなりビシバシと、僕を超えた身体からのメッセージを伝えてくれました。

 

 

橋本先生
「みつろうさんの中にある声を、皆さんの前で、言っても良いのですか?」


と言われ、「ダメです!」なんて言えるわけもなく、


色々と、僕の身体の声を、会場のみなさんに聞いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

また、トイレ休憩の時間に、泰子さんという名古屋を代表するヒーラーさん(リンク)が控室に来てくれて、


僕の潜在意識と会話を始めました。

 

泰子さん
「戦っている相手は世界ですね。でも、何かを叩くと、それにまた叩かれます。」


なんと、僕が戦っていたのは、世界の悪だったらしく、


そんなのと戦わないでも、世界は平和では?と言われました。

 

 

この泰子さんのリーディング力はとてもすごくて、

 

「6才の頃にかかったインフルエンザのウイルスがまだ頭に残っていて、それが波動共鳴で風邪を呼んでいます。」

 

だとか、

 

「楽しんで始めたはずのものが、義務感に変わり苦しんでませんか?」

 

だとか、

 

ビシバシと、僕の潜在意識を読み取ってくれて、色んな声を出してくれました。

 

 

 

橋本先生に、泰子さん。


どちらも、現代の科学を超えたおもしろい体験をみなさんに与えてくれると思いますので、


紹介したくなって書いてみました。

 

 

もしも、自分の頭(左脳・エゴ・理論)を超えた、「あなた」の声を聞いてみたい方は、


このお二人の所を訪れてみてください。

 

身体の声も、潜在意識の声も、丸聞こえになります。


 

 

 

 

会の終盤の『カノン瞑想』では、いつものように沢山の方に号泣してもらい、


演奏が終わった後のみなさんのスッキリ顔が、とても印象的でした。

 

「本当の私」の声で、いつもの私に「ありがとう」と言えた人がたくさん居て、良かったです(^^)

 

 

 

普段、頭の中に流れている私の声、


病気という形でメッセージを伝える、体の声、


あなたを記憶の奥底で守り続ける、潜在意識の声、


全ての人間の奥にたった一人しか居ない「本当の私」の声、


その全ての「声」が、結局こう言っています。

 

「生きるって、楽しいなぁ」

 

 

自我は、「苦しい」と言い、身体は「休め!」と言い、


潜在意識は「本当の理由を聞いて!」と言い、本当の私は「このままで大丈夫」と言う。

 

その全ての声の、「声合戦」は、やっぱり、どう聞いても、こう言ってますもんね。

 

 

「生きるって、楽しいなぁ」

 

 

今週末の、東京トークショーでは、どんな声が聞こえてくるか、楽しみです。

 

 

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー&ピアノライブ★


■トークショーの内容はコチラから

■各地の申し込みは↓

-東 京-9月 6日(土)12:00~ ⇒お申込みはコチラ

-大 阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ

 

 阿部敏郎・さとうみつろうジョイントコンサート
『としろう✖みつろう=ハローハロー!!』

お申込みは、こちらから⇒お申込み

 

 

 

↓体の声を聞く方法があります。潜在意識を聞く方法があります。


本当の私の声を聞く方法があり、いつものあなた(自我)の声も当然聞こえます。


色んな声がゴチャゴチャ言い合ってる様子を、遠くで誰かが観察すると、


きっと、こういうでしょう。

 

「なんかよく分かんないですけど、生きることを楽しんでますね」と。


これからも、色んな声を聞きながら、人生を楽しもうと思います。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「すべての声が、人生を楽しんでいる」ポチ↓ポチ↓

 

 

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

 

 

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
 
 
 
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 
 
 
 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓