応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

さて、以前より告知してました通り、


本日9月1日より、いよいよ阿部さんとのジョイントコンサートの予約受付が開始されます(^^ゞ


東京周辺にお住まいのみなさんはもとより、北は北海道、南は沖縄、さらには海外まで、


世界各地から、鼻息フンフンと「待ってました!!」というお声を頂いています。

 

その興奮を、裏切らない夢の様なショーが、あなたを待っています。

 

 

まぁ、プッシュ・ポイントは沢山ありますが、

 

 

①その日は、秋分の日である

地球が太陽光線に対して垂直に自転する秋分の日は、

垂直に上昇する特殊なエネルギーが発生します。

スピリチュアル的な話しではなく、遠心力と重力による『物理的な推進力』の話しです。

あなたが地球で生活している人なら、あなたの身体にもそのエネルギーは作用します。

こんな日に、500人の集団で『カノン瞑想』を出来ると思うと、マジ楽しみです。

きっと、いつも以上に、「本当の私」の視点に重なる人が続出することでしょう。

秋分パワーに加えて、「場が持つエネルギー(その場にいる人達が期待するチカラ)」も働くからです。

(地軸と太陽光線の関係については、過去記事(春分の日あたり)で触れてますので、あとで調べてみてください。)

 

 

②阿部敏郎さんは元ミュージシャン

めちゃくちゃ、歌がうまいです!!(←プロなんだから当然か。)

僕は沖縄のコンサートに一度呼ばれて行きましたが、やばかった!!

特に、祝詞(のりと)を3コードのメロディに合わせて読み上げる曲があったのですが、

あれは、本当に神がかっていた。たましい震える、一曲です。

そんな阿部さんが、、今回は、1時間も熱唱します。

 

 

③みつろうの初コラボ

どうでも良い話しかもしれませんが、よく考えたら誰かと一緒にやるのは初めてです。

上江洲先生との対談は、非公開でしたから。

わらすぴトークショーに参加したみなさんはご存知の通り、みつろうは「他人いじり」がうまいです。

「いじる」というのは馬鹿にするわけではなく、その人の長所を引き出すトーク術です。

・・・、

なんでハードルを高く上げて、自分で自分の首を締めるようなことを今書いちゃったのか自分でも不思議ですが、

きっと、阿部さんの長所を引き出して楽しくコラボトークが出来ると思います。

今回は、たっぷり1時間30分も、二人でトークします。

 

 

④NOミュージックNO人生

タワーレコードったら、そんなこと言ってるんですよ奥さん。

 

 

 

ということで、どうしてこんなにあおっているかと言うと、


会場にわらわ~(笑スピ読者のこと)が大勢来てくれないと、


なんだかやる気がでないので、応援に来てください・・・。

 

中居くんと、木村くんのうちわを持った、SMAPファンのように、


会場のどこか一角をわらわ~で占拠して、垂れ幕か何かで、


『今こそ、練習の成果を見せる時!!必勝!!』とか書いてウエーブでもしてください。

 

 

・・・。


 

本当にやりそうなわらわ~が数十名ほど、頭の中に浮かんだので、ウソです。


「ウソです」というのは、前フリじゃなくて、本当の方の、ウソです。

 

言えば言うほど、その数十名のわらわ~のニヤリ顔が浮かんでくるので、もう辞めときます。

 

お申込みは、以下から。

 

 

 



『トシロー✖ミツロー=ハローハロー♪』


日時:2014.09.23(秋分の日)開場13:30 開演14:00 終演18:30
場所:IMAホール(東京・光が丘)

【内容】
地軸が太陽光線に対して垂直になる日、秋分。
真東から昇り、真西に沈みゆく太陽に、古来からこの日は『特別な日』とされてきました。
マヤ・インカ・エジプト・他、全ての古代文明で、秋分を祝う儀式があるのは、『特別』だからです。
そんな特別な日、『秋分の日』に、素敵なイベントをご用意しました。
スピリチュアル界の巨匠:阿部敏郎さんと、哲学界の異端児:さとうみつろうさんによる、コラボイベントです。
このお二人には、『琉球に住んでいる』という点以外にも、ある共通点がありました。
それが、ミュージック。
音楽です。
音楽には、「いつかのどこか」という幻を常に夢見てさまよってしまう私達を、
「いまここ」に引きずり戻すチカラがあります。
これは文字通り、強制的に引きずり戻されます。
まず当日の第一部では、両氏によるコラボトークショーが行われます。
『宇宙の姿』や『悟りと覚醒』等のあやふやな事象を、
両氏の異なった視点から語り合うことで、より多面的にあなたは理解を深めることでしょう。
さらに、得るのは知識だけでは、意味がありません。
第二部・第三部では、両氏によるコンサートが行われます。
号泣者続出のピアノを使ったみつろうさんの『カノン瞑想』。
ハスキーな歌声で、聞く者の魂を揺さぶる阿部さんのギターコンサート。
そして、会の最後にはシークレットなショーも予定しています。
会場は東京光が丘の、その名もIMAホール。
「いま」にしか居れないはずの私達が、秋分の日のこの日、
ようやく「いま」へと帰ってゆきます。


【プログラム】
第一部(14:00~15:30)
阿部敏郎✖さとうみつろう コラボトークショー


第二部(16:00~17:00)
ピアノ瞑想『カノン』 さとうみつろう

第三部(17:00~18:00)
阿部敏郎コンサート

おまけ(18:00~18:30)

 

お申込みは、こちらから⇒お申込み

 

 

 

 


ちなみに、今日はこれから、名古屋でソロトークショー&ピアノライブです。


コラボとは違って、倍率は低いので、名古屋で暇な人は、


仕事の疲れでも飛ばしに、アフターファイブにピアノ聞きに、フラッとお越しください

 

※フラッとお越しの際も、一応、申し込みだけはして来てくださいね。

 

名古屋のお申込みは、以下から。

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー&ピアノライブ★


■トークショーの内容は
コチラから

■各地の申し込みは↓

-名古屋-9月 1日(月)19:00~ ⇒詳細・お申込みはコチラ

 -東 京-9月 6日(土)12:00~ ⇒お申込みはコチラ

-大 阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ

 

 

 ↓阿部さんにお願いして、阿部さんのブログより少し先に公開しています。


わらわ~だけで席が埋まることは無いと思いますが、あなたが悩んでいる間に、阿部さんのブログで公開されて、

多数いる阿部さんのファン(アベラ~?)で席が埋まる可能性は十分あります・・・。

めっちゃいっぱい居るんだよ、阿部さんのファンは。しかも、向こうは行動派!!

てことで、のんきなわらわ~のみなさん、お申し込みはお早めに。



また、今日の名古屋トークショーでは、シンプル過ぎる無添加パンと、ツイタチモチが僕を待っています。


こっちも、めっちゃ楽しみなので、これからテンション高めで那覇空港に向かいます。


名古屋のみなさんは、後ほどお会いしましょう。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「NO音楽NO人生♪」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 
 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓