応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

昨日、おとといの記事の内容。



遠くの美しいホテルの夜景を観て、


その部屋に泊まる幸せな人を想う、人間。

 

でも、ホテルの中のその人が幸せだとは限らないじゃないかっ!!

  これ

  

 

 

 

大阪トークショーの際に、あべのハルカスに泊まりました。

 

日本で一番高い300mのホテルですが、

 

部屋の中にいる僕、めっちゃ幸せでした!!!

 

 

「遠くの夜景のホテルの宿泊客が幸せだとは限らない!」とか言っておいてなんですが、


まじ、めっちゃ天国でした!!

 

 

 

 

フロントマン
「いらっしゃいませ、ようこそあべのハルカスへ。本日からご一泊のさとう様ですね?」

 

みつろう
「あの~。実は僕、持病を持っていまして、

上階に泊まらないと、せきが止まらない、という、


シャレのような持病なんです・・・。

できるだけ、上の階に泊めた方がいいかもしれないなぁ・・・。

この病気に他の方が伝染ると、大変なことになるし・・・。」

 


チェックインの際、「41F」のキーを渡されそうになるやいなや、独り言をつぶやいただけなのに、


なぜか、最上階の55Fに変更してもらえたんです!!

 

 

 

日本で一番高いホテルの、最上階に泊まったということは、


日本で一番高い場所に泊まったということです!!!

 

 

 

あの日、みつろうより、上で寝ていた日本人は、一人も居ないっ!!!

まさに、天使の生まれ変わりみつろうにふさわしいベット!!

 

大阪の街を眼下に見下ろしながら、


それでもサーは、近くのマンションのからこぼれ落ちる部屋の明かりに、その家庭の幸せを想起していたとさ。

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■トークショーの内容はコチラから

■各地の申し込みは↓

-名古屋-9月 1日(月)19:00~ ⇒お申込みはコチラ

-東 京-9月 6日(土)12:00~ ⇒お申込みはコチラ

-大 阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ

 

 

 

↓なんかしんないけど、上がった自分の評判を落としたくなるんだよね。

「オレって、極悪だぜ!!」って言いたくなるの。


昨日、一昨日の記事で、「すごい!幸せは遠くにはない!!みっちゃんありがとう!!」


って言われすぎたので、持病の「逆デレ」が再発しました。

 

照れた勢いで、「オレってそんなやつじゃないんですっ!!」と強めに、自分を卑下するという、、あの。

 

下民どもを眼下に見下ろしながら飲むペリエは、最高だったぜ!!



旅行会社のバーゲンを利用すると、


いつものホテルに、ほんの数千円プラスするだけで、簡単に天使になれます。

 

天使になりたい人は、楽天でも見てみて⇒楽天トラベル

 

↓今日は下の二つのボタンを押しながら、

「極悪人、わらわサー参上っ!!」ポチ↓ポチ↓

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 
 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓