昨日、おとといの記事の内容。
遠くの美しいホテルの夜景を観て、
その部屋に泊まる幸せな人を想う、人間。
でも、ホテルの中のその人が幸せだとは限らないじゃないかっ!!
大阪トークショーの際に、あべのハルカスに泊まりました。
日本で一番高い300mのホテルですが、
部屋の中にいる僕、めっちゃ幸せでした!!!
「遠くの夜景のホテルの宿泊客が幸せだとは限らない!」とか言っておいてなんですが、
まじ、めっちゃ天国でした!!
フロントマン
「いらっしゃいませ、ようこそあべのハルカスへ。本日からご一泊のさとう様ですね?」
みつろう
「あの~。実は僕、持病を持っていまして、
上階に泊まらないと、せきが止まらない、という、
シャレのような持病なんです・・・。
できるだけ、上の階に泊めた方がいいかもしれないなぁ・・・。
この病気に他の方が伝染ると、大変なことになるし・・・。」
チェックインの際、「41F」のキーを渡されそうになるやいなや、独り言をつぶやいただけなのに、
なぜか、最上階の55Fに変更してもらえたんです!!
日本で一番高いホテルの、最上階に泊まったということは、
日本で一番高い場所に泊まったということです!!!
あの日、みつろうより、上で寝ていた日本人は、一人も居ないっ!!!
まさに、天使の生まれ変わりみつろうにふさわしいベット!!
大阪の街を眼下に見下ろしながら、
それでもサーは、近くのマンションのからこぼれ落ちる部屋の明かりに、その家庭の幸せを想起していたとさ。
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★
■トークショーの内容は⇒コチラから
■各地の申し込みは↓
-名古屋-9月 1日(月)19:00~ ⇒お申込みはコチラ
-東 京-9月 6日(土)12:00~ ⇒お申込みはコチラ
-大 阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ
↓なんかしんないけど、上がった自分の評判を落としたくなるんだよね。
「オレって、極悪だぜ!!」って言いたくなるの。
昨日、一昨日の記事で、「すごい!幸せは遠くにはない!!みっちゃんありがとう!!」
って言われすぎたので、持病の「逆デレ」が再発しました。
照れた勢いで、「オレってそんなやつじゃないんですっ!!」と強めに、自分を卑下するという、、あの。
下民どもを眼下に見下ろしながら飲むペリエは、最高だったぜ!!
旅行会社のバーゲンを利用すると、
いつものホテルに、ほんの数千円プラスするだけで、簡単に天使になれます。
天使になりたい人は、楽天でも見てみて⇒楽天トラベル
↓今日は下の二つのボタンを押しながら、
「極悪人、わらわサー参上っ!!」ポチ↓ポチ↓
★
↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑


