応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

コメント欄でお気づきの方も居ると思いますが、


一昨日の大阪トークショーでは、参加者の方が『麻の実』を30袋、皆さまにシェアしてくれました。

ヘンプカー・プロジェクトに参加した際に、もらった物だそうです。

 

 

新築祝いの際に、家主が2Fのベランダから、「おひねり」をみんなに投げて配るように、


みっちゃんが、客席のみなさんに、分けてもらった30袋の麻の実を投げ配りました。


地獄絵図のような、略奪合戦が繰り広げられるかと思いきゃ、


倍率5倍の競争でしたが、みなさんおしとやかにGETしてました。

 

 

 

 

過去記事でも書いていますが、「神道」を中心に国家を戦争へと纏め上げた日本政府を弱体化させるため、

 

GHQは真っ先に神社について調べたそうです。


神社に供えるものとは、「天然塩」「湧き水」「どぶろく」「大麻」「お米」ですが、


そのほとんどの破壊に成功しています。

 

塩専売公社を設置し天然塩を撲滅、ダムを作り湧き水を撲滅、酒税法でどぶろくを潰し、


大麻取締法で大麻を根こそぎ抜いて回りました。

 

 

一つの植物の「科目・属」を、日本中から抜いて無くすなんて、発想もすごいですが、その執念に脅威を感じます。


ここ沖縄でも大麻草は、「麻薬」としてではなく、衣類に使う繊維として古くから使われていました。

 

ところが、栽培も簡単で肥料要らず、害虫も来ないので農薬も要らない。

 

こんな植物がそこら中に生えていたら、

石油産業からしたらたまったもんじゃないわけです。

 

 

例えば、全繊維における「ポリエステル・アクリル・ナイロン」などの化学繊維のシェアは、


1900年初頭は0% ⇒ 2003年には53% ⇒ 2013年には68%になっています。

 

石油の利権が、植物性の繊維を駆逐し尽くしています。

 

化学繊維以外の残りも、「自然繊維」だと思われがちですが、とんでもありません。


残りのシェアの
ほとんどが「綿」と「羊毛」で、これらですら、大麻草などのそこら辺に生える雑草より、工業的です。


工業的と言うのは、自然ではないということです

 

 

自然では無いものを、自然の中で何億年も生きてきた生物が着ると、


不具合だって沢山出てくることでしょう。アトピー、皮膚呼吸の減少、湿疹。

 

 

栽培免許を申請すれば、大麻草の栽培は可能です。


需要も近年高まってますので、興味がある方は申請方法などを調べてみてください。

 



ちなみに、昨日参加者がシェアしてくれた「麻の実」は、

 

x線処理されてますので、植えても芽は出ませんよ。


食べたり、お守りとして持ったり、鼻の中に入れて梅垣義明(鼻からピーナッツを飛ばすお笑い芸人)のモノマネをしたり、


そんな用途にお使いください。(シェアしてくれた方、それであってるよね?)

 

 

 


また、麻の実以外にも、沢山のおみやげ、ありがとうございました。


本?とかCD?とかも入っていましたので、楽しみに読ませていただきます。



 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■トークショーの内容はコチラから

■各地の申し込みは↓

-名古屋-9月 1日(月)19:00~ ⇒お申込みはコチラ

-東  京-9月 6日(土)12:00~ ⇒お申込みはコチラ

-大  阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ

 

 

 

 

↓大阪倶楽部のホールは、重厚かつシックな作りで、味がある音が出てましたね。


実は、みなさんをホールから追い出した後、一人で30分位ピアノを弾いていました。


めっちゃ良い音で、響き渡るホールの作り。木造なのか??


伸びのあるような、それでいて落ち着いた音色・・・。

 


ピアノを練習し始めて、約半年ですが、


勘違いもここまで進むと、もはやプロの域です。


プロの域の「勘違いピアニスト」なので、略すると、プロのピアニストと呼べるかもしれません。


来月もまた、「プロの音」をお楽しみください。

※大阪9月の会場及び日程は現在調整中です。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「違う方のプロがいいな~」ポチ↓ポチ↓

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 
 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓