応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

告知が大変遅れてしまいましたが、名古屋での9月のトークショーの詳細が決まりました。


 

日時:2014年9月1日(月)19:00~21:30

場所:名古屋市JR千種駅徒歩3分『5Rホール』

 

 

募集期間がいつもの半分以下ですので、当日の会場はガラガラかもしれませんので、


興味のある東海の皆さまは、友人・知人・他人までお誘い合わせの上、お申込みください。


一番下にリンクを張ってあります。

 

 

さて、今回の名古屋公演ですが、平日の月曜日という、人が集まりにくい曜日です。


ただ、偶然にも、この日は、ツイタチモチの発売日ということもあり、期待値はMAXです!!

 

まるで、僕が、ツイタチのこの日に、狙いを定めたかのようですねっ!


「違うんです、裁判長!」を口癖に、名古屋に伺う予定です。

 

 

このブログで何度も取り上げていますが、ツイタチモチは世界一のスイーツです。


そして、名古屋会場に来てくれるわらわ~さんの中に、心が優しい方たちが居まして、


前回の8月1日には、ツイタチモチを買ってきてくれました!!


もぉ、マリア様の生まれ変わりのような、というより、マリア様の生まれ続けのような人たちです!!

 

 

 

 

 

これが、前回いただきました、8月のツイタチモチ。


一言で言うならば、「うまい」としか言いようがありません!!

 

 

デラックスそれを、一言で言わないように頑張るのがグルメレポーターの仕事でしょ。


お前、バカじゃねーの?


お口の中が、味の宝石箱やぁ~。くらい言えないの?」

 

 

さらに前回は、小麦と水だけでパンの種を作った、超シンプルパンも頂きました。


あのパンは、これまで食べたパンで一番美味しかったのですが、

 

これを一言で言うなら、「うまい!」になります。

 

 

デラックス「だから、そこを一言で言ってしまわないのが、お前らの仕事なの!!

 

小麦のアロマテラピーやぁ~。くらい言えんのか?」

 

 

 

・・・ということで、口下手な僕ですが、まさかの「トークショー」をまたもや開催する模様です。


恒例のカノン瞑想もありますので、よろしければどうぞ。

 

全国津々浦々を回りましたが、名古屋会場は、一番です。


ホールの作りが、とても素晴らしく、容易に一体感が演出されるからです。


今回は、どんな信長にあえるのか、楽しみだみゃ~。

 

 

 

 

 なお、現在、3都市の毎月の定例お話し会以外にも、色んなプロジェクトが進行しています。


まず、スピリチュアル的に意義深い秋分の日(9月23日)には、阿部敏郎さんと東京でコラボコンサートを行います。


後日、募集を開始しますが、全国から駆けつけても絶対に楽しめる、すごい内容になると思います。


また、実は、本を執筆してまして、これも9月の後半に出る予定です。


さらに、上江洲先生にもコラボ講演『ザ・対談』が出来るように、お願いしています。11月以降です。


また、Oリングテストで何度か書いた『奇跡の食材分け』の先生と、東京で健康と食についてワークショップ予定です(来年かな?)

 

 


ということで、今年はずーっと馬のように駆けっぱなしの僕ですが、倒れる前に是非、会いに来てください。


きっと、あなたの価値観全てを変えれる出会いが、そこにはあります。

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■大阪(8月23日)(⇒会の内容はコチラお申込みはコチラ

■名古屋(9月1日)(⇒会の内容はコチラお申込みはコチラ

■東京(9月6日)(⇒会の内容はコチラお申込みはコチラ

 

 

 

↓いつもの半分以下の募集期間となっても、


ツイタチモチを優先した彼の運命はいかにっ!!


もうぶっちゃけ、早めに行っときますけど、来月も10月1日にやりたいです。名古屋は。


楽しいことが、沢山おこっています。


本も書けるし、阿部さんとコンサート出来るし、上江洲先生に宇宙を聞けるし、細胞の話しも出来る。


他にも、みっちゃんに来て欲しい場所があったら、連絡ちょうだい。


ちなみに、久しぶりの地方公演は福岡札幌から、また回りまーす。


どこかの街に、あなたのみっちゃんを。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「休みは来年、まとめてとります」」ポチ↓ポチ↓

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 
 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓