昨日は、名古屋で笑えるスピリチュアルトークショーが盛会となりました。


いつも、ピアノ瞑想の終盤に、「ありのままの姿で喜んでいる自分」を想像するのですが、


人生で一番つらい時期に居る、あるお嬢さんがは、こう言いました。

 

 

みつろう
「幸せだと感じた時、身の回りになにがありましたか?」

 

コーニーさん
「身の回りに友達と、家族が居ました。私は、普段、幸せに囲まれて、幸せを見ずに生きていました。


見えてないだけで、見ようと思えば、幸せでした。」

 

 

ウォータープルーフ対応のマスカラじゃ無かった彼女は、黒い涙を沢山流していましたが、


きっと明日からは変われると思います。現実が変わったんじゃない。彼女が、現実を見て思うことが変わるからです。


この方法以外で、現実が変わることはあり得ません。


彼女は、幸せが見える体質になりました。


きっと大丈夫。今年、たまたま、『人生で一番つらい時期』に居ただけです。


(※人生で一番つらい時期とはいつなのか知りたい方は、コメント欄で参加者の声を読んでみてください。)

 


あなたの目には、何が見えていますか?


それは、あなたが、「見よう」と思ったから、そう見えていると、気づけますか?


気づけたなら、見たいものを、身の回りに探してみましょう。


探せば、幸せは見つかります。


あっという間に、見つかります。

 

 

今日はこれから新幹線に乗って、東京講演会です。


普段、頑張っている方は、ウォータープルーフ対応のマスカラでお越しください。


きっと、役に立ちます(^^)

 

なお、名古屋には、とてもやさしい『八丁味噌かつの会』のメンバーが居まして、


家族・仲間総出で、夜なべをして、「大天使ワラエル」のお面を100枚、作ってきてくれました!!

 

 

 

 

 すごいでしょ?


感謝しても、感謝しきれません、ありがとう。味噌カツ会!ツイタチモチもありがとう!!
 

 また、小麦と水だけでパンを発酵させた、超シンプルなパンを頂きました。


僕がこれまで食べた中で一番おいかったパン(東横イン羽田パン)を超えて、


ダントツの宇宙一だと思います。興味ある方は(こちら⇒)を見てね。


全国的にも、めったに買えない、超おいしいパンです。

 

それでは、東京に、行ってまいります。


少しですが、キャンセル席があるようですので、今日ひましている関東人は、


5:00に内幸町ホールでお会いしましょう。

 

【日時】2014年8月2日(土) 
開場17:15 開演17:45 終演20:15
【会場】内幸町ホール
【アクセス】JR新橋駅日比谷出口から徒歩5分
【施設住所】千代田区内幸町1-5-1 詳細地図

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■東京(8月2日)(⇒詳細はコチラ) キャンセル出ました
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓パン、まじで美味いから、食べてご覧。


発送?をしているかどうかは、分かりませんが、シンプルイズ、ベストです。


小麦をほったらかしていたら、発酵してたので、焼いたのが、パンの始まり。


まさに、このシンプルパンは、その美味しさを現代では珍しく、残しています。


八丁味噌カツの皆さん、お面が少し余ってたので、東京で配ってもいいですか?


5枚程度ですが、本日の東京で、お配りします(^^)


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「それを、幸せだと、見てみたい。」ポチ↓ポチ↓

 

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

 

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

 
 
 
このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
 
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 
 
 
 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓