応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ  虹

★このブログをフェイスブックでいいね!してフォロー★

あなたのフェイスブックに、このブログの更新情報が届きます!

⇒このページでいいね!してフォローしてください

 

 

 

 

 

読者
「コトバに気をつけて生きています。


ネガティブなコトバを使わないように、ビクビクしながら生活しています。


良い調子です。」

 

 

というお便りをいただきました。


間違いなく、良い調子では無いと思われますので、一言。

 

 

 

確かに、ネガティブな言葉を使うと、ネガティブな現実を引き寄せます。


ただし、『言葉』自体は意味を持っていません。


あるコトバを言ったトキに、あなたがどのように感じているかが、重要です。


あなたが、そのコトバに、どんな意味を与えるのか、それだけが重要です。

 

だから、「バカ」という言葉が口から出ても、それに違う意味を与えれば良いのです。

 

 

古来より、言葉には、言い回しという便利な使い方があるんです。

 

 

 

★イイマワシメソッド★

 

言葉が、今、悪いマワシをつけています。


悪いマワシをつけている間、その言葉はネガティブな力士です。


その力士の、マワシを、
良いマワシに変えてあげれば良かとです。

 

-イイマワシ付け替え例-

 

『バカ』⇒人より変わった視点保持者

『貧乏』⇒地球にやさしい生活

『ウソ』⇒気の利いた事を言えるセンス

『失恋』⇒新・白馬の王子様チャンスタイム

『失業』⇒ビル・ゲイツの素

『病気』⇒強制休養プレゼント

『老化』⇒ガキからの卒業

『離婚』⇒あの支配からの卒業

『大雑把』⇒こだわりのない人生

『ブス』⇒3日以上飽きない長持ちタイプ

etc

 

 


今日からは、口から、悪いマワシをつけた言葉(ネガティブな言葉)が出た瞬間に、


うっちゃりで、マワシを剥いで、すぐに、良いマワシに付け替えましょう。


言い回しを変えるだけで、『それはきっと良いことだ』と思えるようになるなんて、

 

人間って、単純ですね。

 

 

『単純』⇒ミトコンドリアへの回帰生活中

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(
⇒詳細はコチラ満席御礼
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 

↓言い回しが多い日本語に、感謝です。


コトバ自体が、意味を保有しているわけではありません。


そのコトバに、あなたが、どんな意味を与えて、ドヨ~ンとなるか、ウッホーイとなるか、


その違いだけです。


どんなコトバだろうと、それを、良い意味に変えることが出来ます。


イイマワシ界の西の横綱、さとうの富士に、


変えてほしいコトバがありましたら、コメント欄に書いてください。


どんなコトバでも、ポジティブに感じられるように「うっちゃり」ます。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「今わたし、白馬チャンスタイム中(失恋中)なの」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ


 

■ブログの更新情報をフェイスブックやツイッターでフォローできます
(フェイスブックでは、↓下のページで「いいね」を押すと、フォローできます)