応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 



強制停止されてましたフェイスブックですが、有名人や作家がペンネームでも利用できる「ページ」機能で、新たにアカウントを取り直しました。

フェイスブックをしている方は、以下のリンクに行って、ページの「いいね!」ボタンを押してください(^^)

押すと、以前のようにブログの更新が届くようになり、毎朝、楽に読めます↓
 

 

    ←クリック


なお、フェイスブックでは、毎朝、1記事、心を温める記事を更新しています。

『友達にこのページへのいいね!をリクエストしましょう』 というボタン
も押して、友達にも読んでもらえると、嬉しいです。


ちなみに、今回のフェイスブックページは、フェイスブックをしていない人でも、読むことが出来ます

過去記事を含め、良い話を厳選して毎朝更新しますので、是非、第二の笑スピとして、(
お気に入りに登録)してください。








さて、昨日公開しました、世界で一番イカしたプロポーズのしかた

 

試してみましたか?

 

イカでLOVEって書いてみましたか?

 


このブログで以前紹介した、

世界最強の免疫アップデザート『TGG豆乳ヨーグルト』にしろ、



昨日のイカの命の光り方にしろ、


実際に、自分で、実験をしてみることが、大事です
⇒自分でやる、実験。夏休みの自由研究にどうぞ)。

 


読むだけでは、何も変わりません。

 

文字には、ウソが、書いてあるかもしれない。


あなたが、実験を、その手で、やってみてください。

 

 

 

こんな人工的な光のLOVEじゃ、まだ甘い・・。本物は、もっと、イカしてる!

 



幸いなことに、このブログには、微生物大好きな大勢のTGGヨーグルトファンが居ますので、


間違いなく、誰かがイカの光でLOVEって書いてくれるはずです。

 

待ってます。

 

僕は、待ってます。イカ製LOVEを。



デラックス「いや、自分でやれよ!」


 

 

このブログで紹介している実験は、どれもシンプルです。


なぜなら、「シンプル」にこそ、本来の自然の法則は働くからです。

 

 

豆乳に、玄米を混ぜて、放ったらかしておいたら、めっちゃ美味しいヨーグルトが出来るんだよ?

 

もらったイカを、ゴミ袋に放置していたら、世界で一番素敵な光が生まれるんだよ?

 

 

どれも、全て、シンプルです。


とにかく今日は、イカを買いに、スーパーへ走ってください。

 

 

ちなみに、『実験に使ったイカはスタッフで美味しく食べました』って、実験後につぶやいてください。


環境団体からのクレーム対策です。

 

または、


『実験に使ったイカは、プロポーズに失敗したやけ酒に、スルメにして美味しく食べました』でもOKです。

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(
⇒詳細はコチラ)キャンセル出ました
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 

 

 

↓本来、全てはシンプルです。


パンも、酵母を混ぜて、もみこんで、塩水にさらして、牛乳を足して・・・、


とかじゃなくて、『小麦をほっておいたら、発酵したので焼きました!』ってのがルーツだそうです。


イカをほっておいたら、光りだしました。


光をみつめるおっさんをほっておいたら、家族に通報されました。


シンプル。


自然界は全てが、シンプル。

 

 

ちなみにフェイスブック上に立ち上がりました、TGG豆乳ヨーグルト同好会は、


2,000人近くの大勢の人が、発酵や自然派レシピについて、情報を交換し合っています。

 

昨日、新たに、フィシェリ菌の培養が加わってますので、よろしければご参加を(僕はもうフェイスブックのグループは参加できませんが・・・。)。


たぶん、そのグループの誰かが、イカした文字を最初に公開してくれます・・・。

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、


「あなた、なぜかゴミ袋が光ってるわ!」ポチ↓ポチ↓

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ

  

★このブログをフェイスブックでいいね!してフォロー★

あなたのフェイスブックに、このブログの更新情報が届きます!

⇒このページでいいね!してフォローしてください

 

■ブログの更新情報をフェイスブックやツイッターでフォローできます
(フェイスブックでは、↓下のページに「いいね」を押すと、フォローできます)