応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 


7月19日、本日は、世界ナイクの日です。

 

 

デラックス「なんだよ、ナイクの日って?


アディダスのライバル会社の、あれか?」

 

 

イスラム圏では、今日は、日が出てから沈むまでの間、


僧侶階級以外は全員、ナイクさんとして生きるそうです。

 

 

デラックス「ナイクさん?大工さんのことか?」

 

 

また、マクロビやビーガンなどの、自然食志向の人たちは、


ロハス生活とナイクを同時に行う、


ナイク・ロハス生活も、この日に楽しむそうです。

 

 

デラックス「マイクロバス?大型未満、中型以上の乗用車の話しか?」

 

 

 

 

今日は、世界無い苦(ナイク)の日です。


文字通り、苦しまない日。

 

ただただ、楽に生きる日です。

 

 

『この仕事を片付けて、その次に、休もう。』

 

これが、普段の人間族の行動パターンです。

 

世界ナイクの日は、逆パターンで生きます。

 

『先に休んで、その次に、仕事を片付けよう。』

 

 

以下は、世界ナイク協会が推奨する、


ナイクの日の、正しい過ごし方です。

 

 

✕NG✕
子供のおもちゃ部屋だけは片付けて、その後、コーヒーを飲もう。

 

○OK○
コーヒーを先に飲んで、おもちゃ部屋を見てみよう。

 

 

✕NG✕
キリがいいから、ここまではやって、遊びに行こう。

 

○OK○
めっちゃ途中だけど、先に遊びに行こう。

 

 

 




先に休息を入れるという習慣が、僕たち人間族にはありません。


『労働』の、見返りに、『休息』が与えられると、思っているからです。

 

とんでもない。

 

 

エネルギーの法則からしても、明らかに間違ってます。


エネルギーとは、何もない空間を、自然に満たす作用の事です。(⇒オレンジミルクの法則


 

ということは、なによりも先に、何もない空間の用意⇒『休息』が必要なんです。

 

人間が動くと、エントロピーが増大します。


人間は、何かを片付けているようで、実は、むっちゃ汚しているのです。


仕事をして整理しているようで、実は、乱雑化させているのです。

 

 

ということは、

働けば、働くほど、人間は、世界をめちゃくちゃ(無秩序化)にすることが、科学的に分かっているという事です。

 

 

 

動物たちが、願っています。切に。


「お願いだから、コレ以上、無駄に動かないでくれ。」

 

 

まずは、先に、休みましょう。

 

7月19日。今日は、世界ナイクの日です。

 

 

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(
⇒詳細はコチラ)※残席わずか 
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

↓働いた後に休むよりも、休んだ後に働いたほうが、良い成果がでるのは、このためです。


人間はいつでも、「先に働き」たがります。

 

「人」が「動」くだけで、「働」という漢字になっちゃってる通りなので、もう動いちゃだめです。


まずは、先に、落ち着いてください。


ステイ・ヒア、どーどーどー。

 

鼻息を、沈めた後に、次に何をするかを考えてみましょう。


その思考には、秩序が現れていることでしょう。

 

 


ただ、人間族のあなたは、世界ナイクの日である今日でさえ、


どうしても日頃のクセで、先に仕事をしちゃうと思います。


そんなトキは、「ナイク・ナイク・ナイキ」と唱えてみてください。


なんで、最後だけ、ナイキになっているかは、秘密です。

 

 

「ここまで、やってから・・・」が頭に浮かんだ瞬間に、「ナイク・ナイク・ナイキ」と唱えて、


その場で、先に休む。

 

先に休み、次に動く。


やってみると分かりますが、普段の何十倍も、良い仕事が出来るようになります。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「ナイク・ナイク・ナイキ」↓ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
■ブログの更新情報をフェイスブックやツイッターでフォローできます