応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 


なんか最近、「今」と「悩み」の関係についての記事が続いていますが、


今日は、とってもシンプルに。

 

 

どうして、「今」には悩みが無いのか。


それは、「いま」が、あなたの目の前で、たった一つの事象に収縮しているからです。


今には、選択肢が無いから、悩めないんです。

 

 

デラックス「のっけから難しくて、既にシンプルじゃないけど、大丈夫か?」

 

 

大丈夫、イケるはず!がんばれ、みつろう!


 


いいですか、悩みとは、選択肢のことです。


Aにしようか、Bにしようか、選択肢があるから、悩むわけです。


選択肢が無かったら、悩むことは出来ません。

 

 

 

明日私は、○○になるかもしれない。(◇◇かもしれない。)


選択肢①〇〇(病気)

選択肢②◇◇(貧乏)

 

将来については、選択肢があるので悩めます。

 

 


昨日、
□□にしとけばよかった。(△△なんて選ばずに。)


選択肢①□□(右の道)

選択肢②△△(左の道)

 

過去についても、選択肢があるので悩めます。

 

 

いま、目の前は、〇〇だ。

 

それに対して、今、目の前で起こっていることは、たった一つだけです。

選択の余地が、無いんです。

たった、一つのことが、いま、目の前で、ただ起こっているから。

 

今に、悩みは、ありません。

 

※目の前で2つの現実が同時に起こっている人は、連絡ください。ちょっと強めの薬が必要な可能性があります。


「次の選択肢の中から答えなさい。」っていうテスト問題が出て、

選択肢が、一つしか無かったら、どうする?

悩める?
  

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(
⇒詳細はコチラ
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 

 

 

 

↓目の前に、2つの世界が映し出されている人、居ないよね?


右の道と、左の道が、何故か同時に展開している人。居ないよね?



「今」は、ぼやけていません、はっきり、一つです。



未来は、ぼやけています。過去も、ぼやけています。

「今」だけは、はっきり、一つの現象として現れます。

 だから、悩みというものがもしあるのならば、それは全て、「今」以外の場所にあります。

 


明日のことは、明日のあなたに悩んでもらいましょう。


昨日のことは、昨日のあなたに悩んでもらいましょう。


そして、今のわたしは、今の担当ではあるものの、


今には、悩みが無いそうなので、超ラッキーポジションです。

 

今は、一つです。選択肢が無い「今」に、悩みは存在できません。

 

それは、いま、起こっています。

 

たった、一つの、事象として。

 

選択肢が一つの問題で、解答を悩める自信がある浪人生も、連絡ください。


センター試験前に、強めの薬が必要なかの・・・。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「今には、選択肢が無いから、悩めない」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
■ブログの更新情報をフェイスブックやツイッターでフォローできます