応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

  

商業新聞やマスメディアからは絶対に流れてこない有益な情報を、フェイスブック上でみんなで交換しようという趣旨の、

『豚カツ仲間を増やそうの会』(⇒過去記事)。


全国各地に、続々と誕生しているようです。

 

ネット上だけでの議論にとどまらず、実際にメンバー同士で会ってワイワイと騒いだり、


その地域のドルメン情報を交換したり、


自然療法の治療院を地域でシェアしたり、山登りボランティアをしたり、固定種を交換したり、


それぞれの地域で、素敵な活動が始まっているようですよ。


名古屋の会なんて、みんなでツイタチモチを食べたそうで、ウラヤマシイ限りです。

広島の会は、神秘の山、ミセンにみんなで登るツアーを計画中とのこと。


そして、北海道のフェイスブックグループでは、明日、ラフターヨガのイベントを行うそうです。

 

 

 

 

 ラフターヨガとは、みんなで集まって笑う、非常に強力なヨガです。


大勢で「ワッハッハ」と笑えば、免疫力も高まるし、思考回路もポジティブに変わるし、


現実も明るい方向に進みます。 

 

 

ちなみに、約2年前に、さとう教授は、『エアーラフターヨガ』なるものを開発し公開しました。(


ラフターヨガ教室の様子を想像することにより、一人で大笑いするという、エアーラフターヨガ。

 

 

実は、札幌講演と、高松講演で、「エアーラフターヨガ」を会場の皆さんに勧めたところ、


なんと偶然、会場に、本物のラフターヨガ・インストラクターさんが来てました。

 

 

「ラフターヨガは、エアーでも出来る!」なんて言っちゃってたのですから、


言うなれば、軽い営業妨害をしていたわけです・・・。

 

 

札幌会場では、そのインストラクターさんが即座に手を上げてくれて、


「私は、ラフターヨガの免許を持っています」と言ってくれましたので、


さとう教授は、瞬時に、180度、話の方向を転換して、

 

 

「エアーでやると、ぜんっぜん意味無いです!」


「みんなで集まってやるからこそ、効果が出るんです!」


「良いですか皆さん、ちゃんとラフターヨガ教室に通ってやりましょう!!」


「誰ですか?馬鹿みたいに、エアーラフターヨガなんて作ったのは?」

 

「恥を知れ、恥を!」

 

 

 

と、思いっきりコビを売ることで、ピンチを回避!!!


裏切りの早さは、天下一品です!

 

自分の意見を、自分の意見と思っていない、高田純次とさとう教授にしか出来ない、この変わり身の早さ!

 

 

 

・・・ということで、明日、7月12日(土)に、


札幌のフェイスブックグループが企画しました、


インストラクターさんによる、ラフターヨガイベント『サイボール笑いヨガ』が開催されます。


お値段、たったの、1,000円とのこと!!

 

北海道地方の方は、ぜひともご参加ください。

 


ちなみに、『サイボール笑いヨガ』という名前は、さとう教授による命名です。


さいたま出身の笑いヨガティーチャーだったので、『さいたま=サイボール』と命名されました。


サイボール様の、ますますの発展を、お祈りいたします。


(四国わらすぴ会に参加されていたヨガティーチャーの方、教室名を教えて下さい)

 

 

 

イベント、続々!

全国各地の、フェイスブックグループ

~参加して、ネットの世界を超えて、有意義な情報を交換しよう!~

 

北海道ザンギの会()、東北牛たんの会()、東京近郊天丼の会(

大阪豚カツの会()、名古屋味噌カツの会()、三重伊勢うどんの会(

広島おっこんの会(

 


 

↓知らず知らずに、誰かの邪魔をしていることって、あるよね~。


まさか、笑いヨガの先生の前で、「笑いヨガは自宅で出来る!」なんて言っちゃうとは。


無理だよ、自宅では!


少なくとも、四国と、北海道では、自宅では無理です(笑


東京とか、大阪なら、自宅でのエアー・ラフターヨガでもOKですけど。

 

日本各地で、『お笑い神事』が何千年もの間、続いています。


一人で笑うより、みんなで笑う。


YES!ラフターヨガ教室!!みんなで、行こう!


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「エアーは、ギターだけにしときな」ポチ↓ポチ↓

  

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(
⇒詳細はコチラ
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ