応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

 


昨日の記事や、4日前の記事で触れた通り、


古代から続く、「お盆」という行事や「七夕」という行事には、


科学的・天文学的に、ちゃんとした根拠や裏付けがありました。

 


旧暦の15日に行うことで、満月の日の重力エネルギーを使い、


夏頃の夜空の方向性からするに、銀河系で一番重力が密集しているブラックホールの方角を利用していた。


ここまで科学的に行われている行事なんだから、本当に効果があったのかもしれません。


効果というのは、「死者が帰ってくる日、お盆」という意味での、効果です。

 

 

「それじゃあ、明治政府以降に変更された、新暦8月15日のお盆には、なんの効果もないのですか?」

 

そのような、メッセージを頂きました。

 

 

2014年現在、日本では、新暦に沿って「お盆」が開催されています。

 

今年の8月15日を見ますと、満月でも、新月でもありません。


重力エネルギー的には、やはりベターな日では無いはずです。


でも、効果はあると思います。

 

 



何度も言ってますが、想いの力(想念)というのは、科学的に検証されています。


特に、NHKスペシャルでもやってました通り、集団による想念は、データ上も変化が確実に記録されています。

 

大勢の人間で、「想え」ば、この地球上の磁場に変化が出ることが、計測されてるんです。

 

 

思いの力は、重いの力(グラビトン)でもあります。


1億3千万人の日本人が、先祖を想う気持ちは、


確実に、別のブレーン宇宙(あの世)へ届くことでしょう。

気にせず、新暦のお盆を、お楽しみください。

 

 

(ただ、沖縄は今年も、旧暦でお盆が開催されます(笑))

 

 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★

■名古屋(8月1日)(⇒詳細はコチラ
■東京(8月2日)(
⇒詳細はコチラ
■大阪(8月23日)(
⇒詳細はコチラ

 

 

 

↓いや、本当に効果はあると思うよ。


でも、やっぱ、明治以前の正しい体制に戻すべきだよね~。


新暦の8月15日には、科学的な根拠が何一つ無いもん。


今年の8月15日なんて、一番重力が弱まってる日だからね・・・。


伝統や、文化や、風習には、実はものすごい科学的根拠が秘められています。


適当に起こった風習なんて、何一つありません。

 

何千年も続いた、お盆の儀式。


「適当に、エイっ!」と変えられてから、まだ100年ちょっとです。


科学がもっと進めば、きっと旧来の様式に戻る儀式がたくさんある事でしょう。


シらないのは、幼稚な文明の僕たちだけです。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「想いは届く。重いを超えて。」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴ会★↓最新の公演情報↓

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ