応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

昨日6月30日を持ちまして、10年間お世話になりました会社を退職しました。


奇しくも、昨日は僕の誕生日でもあり、まさに「生まれ変わった」気持ちです。

 

 

 

 

10年ひと昔と云いますが、皆さんは10年前、何をしていましたか?


思い出せますか?

 

 

僕自身はまったく忘れていたのですが、同期入社の同僚に、こう言われました。

 

「10年経ったら辞めるって、入社の日に言ってたもんな~」

 

言った本人は、まったく覚えが無かったので、びっくりしました。


たぶん、照れ隠し?か何かで、威勢よく、つい発言したセリフなんでしょう。

 

 

また、会社の机を整理していると、無理やり受けさせられた7年前の研修の、課題提出ペーパーを見つけました。

 

その課題は、「◯年後の自分の姿を書いてみましょう」とのお題。

 


「将来は、日本全国で講演会活動をし、人に勇気を与えて回る。」

 

こんなこと、書いた覚えもないし、7年前といえば、スピリチュアルの「ス」の字にも興味はなく、


むしろ、バンド活動でCD制作に夢中になっていた頃なので、

 

どうして、「講演活動」「日本各地」という言葉が書かれているのか

 

何度思い返しても、説明すら出来ません。

 

 

書いたの、他人じゃねーか??と本気で疑いましたが、


このきったない筆跡は、間違いなく僕です。

 

願ったことを、叶った頃には忘れている、人間。

 

なんて、都合のいい、生物なんでしょう。

 

あなたの周りの現実は、全て、何一つ例外なく、あなたが「そうなりたい」と願ったから、叶っています。


これは、量子力学が、証明しているんです。あなたが望むこと以外を、あなたが観測することは不可能だと。


思考は現実化するんです。


ただ、願ったことを忘れちゃう。(参考過去記事⇒必読①、 、 

 

 

そう考えますと、やはり、普段、口に出す言葉や、


なりたい自分を語る姿勢は、大切なのかもしれません。

 

 

とにかく、10年間、会社人生を大過なく送れたのは、僕以外の全ての存在のお陰です。


ありがとうございました。

 

 

 

↓研修の提出ペーパー見つけたトキは、ひいたからね。


何度思い返してみても、当時の僕に、「講演会」や「全国各地」という発想は無いはず。


あるなら、「ミリオンセラー」とか「フジロック出演」とかを、夢として書いていても良さそうなのに、


なぜか、ピンポイントで、今の活動が書かれてました。


他にも沢山、ドンピシャで当たっている事が書かれており、


10年前の僕は、今日の僕を、観察日記でも書いているように描いてました。


日記を残している人は、10年前の日記をご覧ください。


あまりにも、見えすぎていて、占い師に転職したくなるはずです。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「見える、みえ~る。私には10年後の私がみえ~る。」ポチ↓ポチ↓

 

10年後の私には、10年前の私が見えないけどな・・・。

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑


 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ