応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 


最新の宇宙論に、ブレーン宇宙論、または超ひも理論という研究分野があります。


僕たちが居る、この3次元の宇宙空間が、無数に重なり合って存在しているという理論です。

 

昔のSF小説が言う「パラレルワールド」こそが、真実の宇宙の姿であるとして、

科学的に真剣に議論されているんです。

 

 

 

 

 

宇宙Aに居るあなたとは違う選択をした、宇宙Bに存在するあなたが居ます。

例えば、宇宙Aでは右の道に曲がったあなた宇宙Bでは左の道に曲がったあなた、のように。


選択の数だけ、無限に宇宙が存在することになります。

 

 

デラックス「100万通りくらいの、宇宙があるのか?」

 

 

みつろう
「そんなレベルじゃないってば。


まさに、「無限」の数があるの。


この宇宙ではマッチャンはお笑い芸人だけど、


大女優になっている宇宙もあるし、


大女優になって、右足を骨折した宇宙もあれば、


なんと、左足を骨折した宇宙もあるんだよ。


または、どこかの国の国王と結婚して女王になった宇宙も、


女王の戴冠式で、左前足を骨折した宇宙も、右前足を骨折した宇宙も・・・、


ありとあらゆる宇宙が、無限に存在するんです。」

 

 

デラックス
「なんで、全体的に骨折してんのよ私は!ふざけんなよっ!」

 

 


事実、量子力学の分野では、すべての可能性の宇宙がある事が分かっています。


素粒子を観測する前、そこには全ての可能性が折り重なって存在することが証明されているからです。

 

 

無限のパターンの宇宙が存在する。

 

 

 

今日はちょっと、その「無限」を想像してみてください。


あなたが、想像できる、ありとあらゆる可能性の宇宙が、実際に存在することが分かっています。


あなたが左小指を骨折した宇宙、右中指を骨折した宇宙・・・✕無限ですっ!

 

 

 

デラックス「だから、なんで全体的に骨折させんのよ!」

 

 

(←明日へ続く←)

 

 

 

全ての「あなた」の可能性が存在すると、量子力学が言ってんだ。


遠慮せず、バンバンと「無限の可能性」を想像してみて。


100兆円持ってるあなたも、101兆円持ってるあなたも、


102兆円を持ちながらもあばらを骨折したあなたも・・・、全てのブレーン宇宙が存在しています。


明日は、ブレーン宇宙の間を移動できる唯一の粒子グラビトン(重力子)と、


「想像」の関係について、書いてみます。


たぶん、どこでも聞けない世界初の踏み込んだ理論になると思います。


そして、それは、真実をとらえています。


↓下の2つのぼたんは、ぽちっと押すだけで、このブログの応援票となります↓

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑


 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ