二日間に渡る、『みつろうと行く伊勢神宮ツアー』が無事に終了しました。


全国各地から参加して頂きました、わらわ~(笑えるスピリチュアルの読者のこと)のみなさま、


本当にありがとうございました。


この、言い尽くせないほどの感謝の気持ちを、言える日が来るまで言い続けてみます。


ありがとう。

 

 

 

 

 

さて、これは一体なんの行列なんでしょうか?

 

 

デラックス
「朝5:30なのに、伊勢神宮って、やっぱすげーな、激混みじゃないの。」

 

みつろう
「写ってるのは、全員、わらわ~さんたちです。」

 

 



デラックス
「なぬっ!」

 

 

 

 

 

 

デラックス「あら、懐かしい。川で直接手を洗う、御手洗場じゃない。


去年の、あんたの記事で見たわよ。やっぱ綺麗ね~。

 

参加者さんたち、一般の参拝客と混ざっちゃってるけど、大丈夫なの?」

 

 

みつろう
「写ってるのは、全員、わらわ~さんたちです。」



 

 

デラックス
「ほげっ!」





 

 

デラックス

「すごい、神々しいじゃない!!何よこの、山から差し込む光の線は。


光のラインが見える、私にも見えるわ!見えるのよ、ラインが!ウッズ!


しかし、鳥居の向こう側は、やっぱ混んでるわね~。


この手前に並んでるのが、わらすぴ御一行様ね。ちゃんと一列に並んで、偉いじゃない。


意外とまとまってるわね。」

 

みつろう
「鳥居の向こう側も含め、写ってるのは、全員、わらわ~さんたちです。」

 

デラックス「もひょ~っ!」

 

 

 

 

 

 

デラックス
「あら、あんたたちの他にも、集団で参拝しているお客さんもいらっしゃったのね。


伊勢って、さすがよね~。どこかの会社の、社員旅行って感じね。」

 

 

みつろう
「写ってるのは、全員、わらわ~さんたちです。」

 

 

 

デラックス
「じゃあ誰なんだよこのリーダー的なおっさん!

 


あ、てか、これがさとうみつろうなのか?ちゃんと、かりゆしウェア着てるしな。


おめー、いつの間にこんなに老けたのよ?」

 

 

 

 

 

デラックス
「おーおー、仕切ってる、仕切ってる。


あ、ひょっとしてみつろうじゃなくて、現地のツアーガイドさんかなにか?


なんか他の参拝客の行列まで、整列させてるしな。」

 

みつろう
「行列の一番後ろにかすかに写ってる人まで含め、全員わらわ~さんたちです。」


 

 

デラックス「ぽにゅんっ!」


 

 

 



デラックス「あぁ。これは間違いないな。こんなアホみたいなことをやらされている可哀想な人たちは、きっと・・・

 

 

 

みつろう
「映ってるのは全員、わらわ~さんたちです。。」

 

 

デラックス「だろうな。」

 

デラックス
なぁ、そういえばおめー、ツイタチモチは買えたの?そのためだけに、行ったんでしょ?」


 

 

みつろう 
「ジャッジャ、ジャーン。」

 


 

 

 

 

 

デラックス「わお、さすがツイタチモチね。こんなに山積みで売ってるのね。儲かってまんな~。」

 

みつろう 
「映ってるのは、全部みつろうが買った分です。54箱です。」


 

 

 

 

 

デラックス
「ほぎょ。

 

おめー、食い過ぎにはほどがあるぞっ!私の分、なくなるじゃねーか!糖尿病患者かよっ!


ちなみに、誰が犠牲(⇒ここ)になって、お前が寝ている間に、お前の分まで買ってくれたんだ?


こんなに大量にパシリに買わせて、お前は悪魔か!」


 

 

 

 

 

 

 

 


みつろう 
「とある事情で、結局みつろうが、一人で1時間も寒風吹きすさぶ中、列に並び続け、


他の参加者さんの分も全部買いました。ほぼ、キリストの生まれ変わりです、僕。

 

 

上の写真の通り、僕の背中から、放射状に後光が差しています。寒くて凍え死にそうだったけど、みんなのために、たった一人で、耐えたんだ・・・YESキリスト!」



 

 

 

 

 

 

 

↓ということで、なんでみつろうが、結局、「ツイタチナラビの神事(修行)」をすることになったのか、や、


そもそも、あのおっさんは誰なんじゃい!って話しや、


どれほど楽しいツアーだったか、とかについて、また今度、記事にまとめて書きますね~。


今日は、ツアーのダイジェスト報告版でした(^^ゞ


参加してくれた皆さん、お疲れ様、そして、ありがとうございました。楽しかったね。


神話の世界から、日常の生活に戻って、がっかり激しき今日このごろでしょうが、


ツアーの感想を、コメント欄で聴かせてねm(_ _)m


また、あんなに沢山、みつろうの写真をみんな撮ってたのに、


約束通り、誰一人として僕の写真をネットに公開しないあたりが、ほんと優しい。天使。


ありがとう。


顔見世ツアーはまだ数カ所残ってるので、その参加者さんたち(会で顔を見るのが楽しみ)の楽しみを取っておけるようなご配慮、感謝いたします。

 

 

神話の世界から、一気に日常生活に帰ってきましたが、


参加された方も、参加されなかった方も、今日という日常は、どうですか?


日常があるから、非日常は存在できるのだから、日常も笑顔で過ごされてくださいね。


そーすりゃきっと、またいつか、非日常の夢の神話世界に呼ばれることでしょう。


またその日まで、アディオスっ。ありがとうね。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「神話は、たまに、がおもしろい。」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

 

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ
・伊勢神宮旅行記→ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ