応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹


 

 

『幸せランキング』というものが、あったとしましょう。


あなたは、何位くらいですか?


僕は、きっと世界一位です。



デラックス
「なるほどな、たしかにみんな世界で一番幸せなんだよな、本当は。

日常に不満があるけど、真実は、みんな世界一の幸せ者。


感謝の視点の問題ってことよね、うんうん。


わたしも、世界で一番幸せよ、神さま、ありがとう。」



みつろう
「いや、そうじゃなくて、あんたは一位じゃない。

誰もが、世界で一番幸せとか、そんな、いつものようなつまらない話しじゃなくて

単純に、まじ、僕、世界で一番幸せだと思うんです。」

 

 

もう一度、言うね。 

『幸せランキング』というものが、あったとしましょう。

あなたは、何位くらいですか?


僕は、きっと世界一位です。


僕は、本当に幸せ者なんです。

ぶっちぎりで、世界一位の自信があります。

 

 

 

昨日の伊勢のトークショーには、日本各地から、大勢のわらわ~が駆けつけてくれました。


みんなヒマなんだか みんな本当に素敵な人ばかりで、涙がこぼれそうなほどです。

これまで、まわった各地の「わらすぴかい」に参加された方もいて、多い人ではみつろうに会うのは3回目という、おにわらわ~さんも。


僕はただ、二時間三十分、自分が話したくてたまらない事を、していただけなのに、


みんなも、とても喜んでくれる。


こんな、win-winな関係、トヨタとデンソーでも築けてない。

 

 

 

 

おかげさまで、会は、非常に盛会となりました(^^ゞ


皆さんに、多くのお話しを差し上げましたが、一番楽しかったのは、きっと僕です。


僕より、楽しんだ自信がある人居ましたら、コメントくださいね。勝負しましょ。

  

 

 二次会も、非常に盛り上がりました。

よく考えたら、さとうみつろうと飲める会は、今回が初めての企画でした。


これまでの2回の飲み会は、「さとうみつろう」であることを伏せて参加した、裏切り者を探せ飲み会だったので。


懇親会、ほんと楽しかったね~。

「今まで参加したスピ系の飲み会で、ダントツ一番楽しかったよ!」って言ってくれた、N会長。

本当に、ありがとうございます。最大の勝因は、僕も、楽しかったからだと思います。

何と勝負してるのか、よくわかりませんが、

懇親会では、一人ひとり全員と話すために、ご飯もロクに食べれませんでしたが、お腹いっぱいです。

参加者60名全員と、お話し出来ました(^^ゞ

  

 

 

しかも、今回も、おみやげまでたくさんもらっちゃって、本当に幸せ者です。

誰から貰ったのかよく分かってないので、コメント欄で名乗ってください。感謝待ちしているおっさんが、困ってます。

とにかく、みなさん、本当にありがとう。


一番楽しんだのは、僕だったはずなのに、来てくれたみんなが、「ありがとう」と言ってくれる。


こんな、馬鹿な話しって、あるんですね。

これまで、嫌々、ネジを作っていたあの日が、嘘のようです(昨日のネタです)。

 

 

さぁ、そしてこれから、ついに伊勢神宮内宮に、集団参拝してきます。


最大の目的は、「ツイタチモチゲットの会」の名前に秘められた通りですが、


神さまに、感謝しなければいけないことが、個人的にワンサカありますので、


ちょっと内宮にも、もちのついでに行ってきます。


ちなみに、今これ書いてるのは、いつも通り、AM3:36ですが、


ひょっとして、「おやすみなさい」の時間だと、思ってる?

 

 

あほか、ここ伊勢は、おはようございますの、3時30分です(詳しくは⇒ココ←これ必読)


僕の代わりに、ツイタチモチに並んでくれるエンジェルも見つかったので、


朝粥でも食べて、エンジョイしてきます。


並んでる横で、僕が、口の周りにご飯粒むっちゃつけて出てきても、許してくれる天使です。たぶん。


伊勢は、今日も、天晴(あっぱれ)となりそうです。


それでは、みなさん、おやすみなさい(まぁ、こっちはおはようございますだけどな!)。

 

 

 

 

↓幸せランキングがあったとして、マジで世界一位になれる気がするんです。


感謝の高揚の原因は、伊勢に来てくれた大勢のわらわ~だけじゃない。


昨日、ちょっと落ち込んでるような記事を書いただけで、励ましてくれた全国のわらわ~の皆さん。


あなたたちの存在も、僕の幸せの根拠です。


本当に、本当に、ありがとう。


僕は、もう世界一幸せになりましたので、殿堂入りしまして、


次は、あなたを幸せにするために、頑張ります。


まぁ、その前にちょっと、ツイタチモチ食べに行ってくるので、またね~。

↓押してくれたら、これまた嬉しいな↓

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑




虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ