虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹
クリック応援★人気ブログランキングへ★いつもありがとう



だいっきらいだった安倍首相を、山の日制定をきっかけに好きになろうキャンペーン。

昨日、大々的に張られた一大キャンペーン。

日本全国に数万人は潜んでいると言われているわらわ~(わらスピ読者)を総動員して、

「安部首相って、祝日を増やしたんだから、良い奴だよな~」とささやかせ続けています。


ちなみに、わらわ~と名付いた理由は
(⇒ココ)にある通りですが、

全国のわらわ~を束ねるのは総統の役目です。

イギリスでは、総統の地位の公爵には、サーの称号が与えられるそうです。


ということで、みつろうは、『わらわ・サー』に無事昇格しました、ありがとうございます。 ?


さっき国語辞典をひいたら、こう載っていました。

わらわサー:笑わせる者、わらわ~の総統みつろう、転じて、かわいそうな人、イタイ人の意】


さぁ、そんなわらわサーからの指令が出た、山の日ごと安倍首相を愛そうキャンペーン。

いつものような、くだらないギャグなのに、本気でツッコんでくる読者が居ました。


ある読者A
「安部首相が、山の日を制定したわけじゃない。官僚です。」

サーの答え
⇒マジ、どーでもいい。じゃあ、官僚を愛せや。

 あんたが大嫌いなTPPを作ったのも、閣僚なんだろうから。

ある読者B
「休日を増やすことで、消費を促して、税金を多めに取ろうという魂胆なんですよ?気づいてください。」

サーの答え
⇒休日の増加で負担が増える税金は100円も無いでしょうに。その引き換えに、丸一日休みだぜ?

 あなたこそ、気づいてください。「ただ、政府を嫌いになりたいだけな自分」に。




まぁ、このキャンペーン、別に、「山の日制定」に限らないでもいいです。

いつも、嫌なことしかしてないように見える政府の、良いことを探してみてください。


・・・。

ま、まぁ、いまざっと良い点を探しても「山の日制定」くらいしかやっぱり見つからなかったという、

悲惨な状況ではありますが、気にするな。

一点突破!放すな糸口、蜘蛛の糸!

「山の日制定」たったそれだけを理由として、安倍首相だって愛せるようになるはずだ。

そもそも、あなたが好きでたまらない今の恋人も、

たった一つの好きなポイントをたぐり続けて、大好きになったはず。

キライな政府も、山の日さえ制定してくれれば、3日後には愛せるようになるはず!!



過去記事(
⇒ココ)にも書きましたが、政治家には、その仕事をしてくれているだけでも、感謝できます。

僕には、絶対にできないから。

声をからして、街角で訴えかけて、夜も寝ないで、法律の勉強をして、

人のために、国のために働いてるのに、あんなに批判されるなんて。

国会議事堂には、722名のイエス・キリストが住んでいると、今でも思っています。



とにか~く!!

山の日制定は、チャンスです!!

キライな政府を、愛し始めるチャンスです!

それは、あなたの生活起点(日々の視点)を変えるチャンスなんです!

全国のわらわ~のみなさん。

過激派「山の日撲滅委員会」に潰されないように、頑張ってキャンペーンしてください。

キライが口癖の彼らに、「でも、山の日作ったんだぜ?」と事あるごとにつぶやきましょう。

「あの一件は、富士山もびっくりだったよな」とささやき続けましょう。

きっと、いつの日か、谷の日が出来るまで・・・。


 



↓あなたは、政府がキライですか?

政府を嫌っている私が好きだから、という理由に成り下がっていませんか?

嫌いな人にも、好きな一面があったって、良いと思います。

わらわサーからの指令です。

身の回りで、政府批判の会話が起こった際に、

「でも、山の日を作ったあたりは、カッコ良かったなぁ~」って言ってみてね。

彼らにどんな反応が起こるかを見てみるのも、楽しいと思いますよ。

その反応を、一昨日まで、あなたもしていたのだから。

↓今日は下の2つの応援ボタンを押してくれる際に、

国会議事堂にイエスが722人も住んでいます」ポチ↓ポチ↓

人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ