虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹
クリック応援★人気ブログランキングへ★いつもありがとう



スピリチュアルや陰謀論が好きな人は、何かにつけ政府を批判します。

もう政府を批判するのが趣味なんじゃねーかと思えるくらいの批判を繰り広げている人も居ます。

「東電は汚染水とともに海に流れろ~!」というツイッターを見たトキは、さすがに爆笑しましたが、

そんな政府にさえ、「良い点を見る」訓練をしたほうが、

その人にとっては、スムーズに楽しい人生を送れるようになると思います。



原発、憲法改正、TPP、秘密保護法(⇒参考
 )、不正選挙、

たしかに、ロクな事をしてないように見えます。


ところーが、そう見える一方で、ロクな事もしてるんです。

祝!山の日決定!!休日の増加!でかしたぞ、日本政府!!

いやぁ~、もうほんっと、安倍ちゃん愛してる!!

ぼくたち奴隷どもの休みの日を、一日増やしてくれたんだぜ??

海の日に始まり、山の日までできちゃって、

この流れだときっと、谷の日が来年には祝日に制定されて、

川の日、滝の日、平野の日とエスカレートして、

国民の阿部ちゃん支持率はウナギ登り!!


もう調子に乗っちゃって、もっともっと休みを増やしたくなった安部ちゃんは、

川(上流)の日、川(下流)の日、川(河原の)日とご乱心が始まり、

最終的には、祝日が365日を超える可能性も、みてとれる。


デラックス

「とれねーよ。

 見て取れるのは、おめーのくたばった将来だけよ、バカじゃねーの。」


でも、大切だと思うんです。

褒めることって。

いつも、嫌いだなと思っていた相手を、褒めることって。


その人は、良いことだってしてる。

悪いことを沢山しているように見えても、良いことだってしている。


その、やな奴がたまーにしている良いことを見た瞬間って、チャンスなんです。

だって、どうして、それが「あなた」に見えたかというと、

その人にも良い部分があるかもしれないと、あなたが心の奥で思ったから。

その人のことを、好きになってみようと、あなたの潜在意識が開いたから。

そして、あなたの観測下に、その現象が現実化した(思考の現実化or引き寄せ)。

こうして、その人のする「善い行い」が見えたんです。


ほら、このチャンスを、逃しちゃダメなんです。

その人を、好きになれる糸口だから。


山の日を作るなんて、安倍ちゃんすごいな!

あれ?ひょっとして谷の日も作っちゃうんじゃねーの?

てか、実は安倍ちゃんも、人間味のあるおっさんなのかもな~。

原発も何か理由があって進めてるのかもしれない。

そもそも汚染水と一緒に人間を海に流したらだめだよな~。

いや、別に東電に歩み寄ったわけじゃない(少し照れが出る)

汚いあいつを海に流したら、余計に海が汚れるから、そう言っただけなの!

まぁでも、少し良いやつに見えてきたな~。


ずーっと、何かを批判し続けているより、あなたの現実がスムーズに楽になるはずです。

ということで、笑えるスピリチュアルでは、一大キャンペーンを展開します。


『山の日を作ったアイツは、きっと根は良い奴だキャンペーン』

やり方:

①周囲で政府の批判を繰り広げている人の輪の中に、こっそり紛れ込む。

②素性がバレないように、初めは「そうだそうだ!安倍なんて死んじまえ~!」と、輪に溶け込む。

③ある抗議活動の日に、政府批判の叫び声に紛れて、

 「でも、アイツ、山の日を作った一件だけは、かなりいい奴ですよね?」と隊長に進言する。

④隊長にギロっと睨まれる。

⑤ばれないように、もう一度、安倍ちゃんの文句を激しく言う。

⑥別の日に、「しかし、アイツ、山の日を作ったから、そこだけは、愛せますよね」、と副隊長に進言する。

⑦副隊長にもギロっと睨まれる。

✕以下繰り返して、その団体を内部から崩壊させて、愛の団体に変える。



あなたが、、先に潰されるか、その団体を愛で潰すかは、

あなたのやり方次第ですっ!!

とにかく、山の日を作ってくれて、ありがとう、安倍ちゃん!!


 



↓まぁ、ふざけて書いたけど、ちょっとキャンペーンにご協力下さい。

あなたの周りで、政府批判に必死になっている友達に、

「でも、山の日を作った一件は素晴らしかったよね」、と伝えてみる。

政府にだって愛せる部分もあるんだよと、教えてみる。

嫌いな人は、全てが「キライ」で出来ているわけじゃないんだよ、と気づけるように。


山の日を作るなんて、ほんっと良い奴だな~って、言ってみて。

ちなみに、もうサラリーマンじゃないから祝日の増加なんてまったく関係ないみつろうなのに、

安倍ちゃんて素敵だよねって言っています。

そんな事言えるみつろうのほうが、素敵な可能性がありますね。

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「で、でも山の日を制定した一件だけは素晴らし・・グサッ。」ポチ↓ポチ↓

隊長、結構過激派。

人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ