人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めて『笑えるスピリチュアル』へお越しの方はブログ目次(⇒ココ) 虹



 昨日の記事や過去記事にある、『身体と健康の思想』の根底にある事は、

あなたの身体をもっと信じてみて下さいという点です。


勘違いしている人が現代人には多いのですが、

病気というのは、「結果」ではなく、「過程」です。

身体が、自身を健康な状態へ戻すために起こす動作が「症状」なのに、

「せき」を止めて、「ねつ」をさげて、「吐き気」を抑えたんじゃ、

もう、どうしようも無いじゃん。

まさか、味方(脳の一部の表面意識『自我』)に、裏切られるとわな!



身体の健康回復のために、

たかだか100年ぽっちの歴史を持つ製薬会社の出した「方法=化学薬」と、

数万年かけて研究してきた人体が出した「方法=症状」との、

どちらを信じるかという、単純問題!



まぁ、昨日のぶっ飛んだ理論にまでは、そこら辺ではお目にかかれませんが、

「症状を抑えない」という本来当たり前の話しに関しては、

最近では気づき始めてシェアしている人が増えています。


その「症状」の中の一つに、「吐く」があります。

今日は、昨日の記事のついでに、「吐く」についてシェアします。



風邪をひいたトキに、吐いた事、ありますよね?

風邪と食べ物の関係がまったく分からなかった無知な4年前は、

長男コクトウが風邪をひいたトキには、

食べやすいゼリーや、プリンを与えてました。(今思えば、ぞっとします)。


発熱でうなされ、きつそうなコクトウ。

せめて、何かを食べさせなければと思い込む、親心。

ゼリーなら食べれるだろうと、無理矢理それを食べさせて、

しばらくしたら、吐き出す。

それでも、「無理してでも食べた方が良いよ」とさらに与える。


その後、細胞と食べ物の関係を学び、風邪のトキは何も食べないのが一番で、

食べたいなら、細胞テストでOKが出た食材なら、食べても大丈夫だとシりました。


その勉強の過程で、

子供は、いらないものを吐くから、見てごらんとある先生に教わりました。

その先生によると、「吐いた物は、身体に要らないから吐いたのよ」と。

(当時はまったくその発想がなかった自分、が怖い。)


コクトウの風邪の際に、調べてみました。

すると確かに、NG食品を与えると、高熱の子供は吐き出します。

何より不思議なのは、

吐しゃ物を調べると、そのNG食品だけを吐いているんです。


例えば、OKのごはん(なんでも良いですが豚肉(調味料無し)とか)をあげて、

デザートにプリン(NG)をあげると、

プリンだけを吐き出します

吐しゃ物には、豚肉は入って居ないのです。


本当に、要らないモノだけを、吐き出しているんです。

初めて、ゲロを調査した際は、本当に感動しました。

ゲロを調査して感動しているのは、世界中に僕一人だとシりながらも、感動しました。


さぁ、日本初のゲロ研究家のさとうみつろう氏が、もっと感動したのは、

別の風邪の際に、コクトウにNG食品とOK食品を食べさせたトキの事です。


なんと、先にNG食品(みかん)をあげて、後からOK食品(卵焼き)をあげたところ、

先に入れたみかんだけを吐き出していたんです。


この、吐き分けには、ゲロ愛好家のさとう氏も、感動しました。


プリンを吐いた際は、たまたま、上の部分のプリンだけが出て来た可能性も考えられましたが、

このミカンゲロに関しては、確実に、上下が逆転して出て来たからです。


この人体というボディには、「要らないモノを吐き出す機能」がついとるんや!

と、沖縄人のくせに関西弁で叫んだかどうかは覚えていませんが、

妻とものすごく感動した事を覚えています。


ということで、今日は、あなたの身体にもついている奇跡の機能、

「全自動吐き出し分別(追い越しOK)機能」について、シェアしました。



あなたの身体を、もっと信じましょう。

あなたの身体が起こすことを、もっと信じましょう。




↓二番目の子供である、ザラメちゃんからは、

食療法に関する知識があったので、風邪のトキにはNG食品は与えていません。

だから長男と比べると、「吐き出す」という事がほとんどなくなった。

『要らないモノだから人体は吐き出す』

このことを知ったあなたに、どういう事が出来るか分かりますか?

人体にNGなモノを知識でシり、それを高熱のトキに口に入れなければ、

「吐き出す」という苦しみを経験せずに済むんです。

子供に経験させずに、済むんです。

風邪の子供に、みかんゼリーをあげると言う間違ったオヤゴコロより、

真の知識はあなたの周りに、愛を広げる事が可能です。

昨日の記事から、「あなた(自我という脳の表層部分)」だけが、

身体の全細胞の敵かのように書いてきましたが、

あなた(知識)が、身体の細胞をケアーすることだって、可能なんです。

63兆個全てで、あなたの身体を構築しています。

大切な仲間同士、「あなた(自我・表層意識)」と「身体」でこの世を楽しみましょう。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ミカンゲロとミケランジェロって似てない?」ポチ↓ポチ↓

今日は、途中からずっとこの事だけ考えていた、みつろうです。



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ