人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めて『笑えるスピリチュアル』へお越しの方はブログ目次(⇒ココ) 虹



例えば、神さまという存在が居たとして、

その存在は目には見えないとして、

それでも祈ると、何かしらのパワーをもらえるとしましょう。


そのパワーをもらい、『願いが叶う場所』はどこでしょうか?

そこは、目には見える場所(現実世界)なはずです。


物質から成る現実世界に住んでいるあなたが、

目には見えない世界へ向かって必死にお祈りをして、

「願いは叶えましたよ」と神さまに言われ、

「おい、うそつけ!どこに私の望んだチャングンソクがいるんじゃい!」と怒り、

「目には見えない世界では、もう二人は熱々カップルです」って言われたら、

ブチ切れるはずです。


要するに、目には見えない世界に対して祈って、

それが叶った場所も目には見えない世界だったらマジギレするわけです。

あなたは、目には見える世界に居るから。


ということは、あなたは、こうしたいと思っている。

【目に見える世界】
↓から祈る↓
【目には見えない存在へ届く】
↓叶えてくれる↓
【目には見える世界に現れる】


だから、

パワースポットや観光名所、または神社に行ったら、

そのご当地のグルメを食べることをオススメしています。


何故なら、神さまという目には見えない存在がいるなら、

彼は、あなたに何か物質的なチカラの作用を与えたがるはずだから



食べ物だけには、限りません。

「娘のアトピーが治りますように」とお祈りに行った洞くつで、

娘が15箇所も蚊にかまれてしまうようなことがあったなら、

それさえも、「物質化に必要な一件」なはずなんです。


目には見えない世界から、目には見える世界のアトピーを治すためには、

どうにかして、物質的なパワーの行使が必要だからです。

蚊の毒に、排毒作用があるかもしれませんし、

かきむしることで、血を流させて重金属の排出を助けたいのかもしれません。


目には見えない世界に祈ったのであれば、

そして目には見えない世界ではなく、目には見える世界でそれが叶って欲しいのならば、

この世界で、物質的な何かしらの作用が、あなたの身体に必要です。



ということで、今月末の『みつろうと行く伊勢神宮ツアー』。

メインイベントである、『赤福本店前に午前3:30から並ぶ神事』

別名、ツイタチモチ行列についてですが、裏技をGETしました。


その日は、テーマパークおかげ横丁でついたち祭りが開催されており、

数々の名店が、その日だけの特別な朝定食メニューを用意していますが、

ツイタチモチ神事に並んでしまうと、朝ごはんが食べれない可能性も!!


AM6:00からはサブイベントの『みつろうと伊勢内宮を巡る』があるので、

6:00までに、ツイタチモチに並んでGETして、他の店の朝定食を食べるのは、

ちょっと至難の技。


そんなあなたへ、今日は『ツイタチモチを並ばずに買う方法』をお教えしましょう。

なんと電話で事前予約が出来るそうです!


明日(5月15日)の午前7:15から電話予約が開始され、

電話で予約した人は、当日(6月1日)の午前11:00から並ばず配布があるそうで。






去年、午前5:00のくせにあの大行列を眠い目こすりながら見たトキは、

世界一おいしいスイーツの実力にうなりましたが、

今年はうならずに、すんなりGET出来そうです!!


ということで、参加者の皆さまへ。

明日の朝、午前7:15に赤福(0596-22-2154)伊勢本店へ電話予約しましょう。

(どうしても午前3:00に修行のために、寒空の下並びたい人は別ですが)。



そうすると・・・、

①5/31(土)14:00~みつろうの講演会を聞く

②18:00~懇親会で仲良くなる

③6/1(日)4:00~修行者以外はおかげ横丁で朝定食を食べたりする

④6:00~伊勢神宮内宮をみんなで巡る

⑤11:00~神さまからの手みやげをもらって帰る

⑥幸せに成る(満腹とも言ふ)


の日程となりました!!

レッツ・ゲップ・ゲッツ!!




↓ちなみに予約分は配布時間が11:00~です。

で、僕はその日の飛行機の関係上、その配布時間には伊勢には居れませんので、

やはり、並ぶ事になりそうです・・・。

明日以降に参加を申し込んだ人(電話予約出来なかった人)の中から、

「僕の身代り」を探そうと思っています・・・。

僕には大切な神事である、「睡眠」があるので・・・⇒睡眠神事

本気で、「ついで」に並んでくれる心優しい人、募集中です。

あなたが並んでいる横で、朝定食を食べてゲップしているみつろうを見ても、

殺意を抱かない人、限定で・・・。聖母マリアのような参加者・・・。

いなさそ~、このブログの読者には(笑)。



願いが叶う場所は、願った場所です。

願った場所とは、「物質世界(この世)」なはずです。

ということはやはり、何かしらの物質的な作用が必要です。

「見えない世界で叶えといたよ」と言われたらブチ切れちゃう人類のために、

神さまはエッサラ・ホイサラと、難儀して、この世に何かを起こします。

祈ったら、食べましょう、刺されましょう、任せましょう。

それは、この世で何かを起こそうとする、彼のパワーです。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「あの世からの、手みやげゲット!」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ