人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めて『笑えるスピリチュアル』へお越しの方はブログ目次(⇒ココ) 虹




ここ一週間の記事。


「親指パパ」「大天使ワラエル」「あなたの知らない事を一番よく知っている人」

その全ての記事が、嫌いな人を愛しましょうというストーリーでした。

くどかったかもしれませんが、

実は意図的に今週のわらすぴは「嫌いな人を好きになろう週間」していました。



どうしても今週、大勢の人が「嫌いな人」へ歩み寄る必要がありました。

今、集合意識を変える必要があるからです。

集合意識というのは、何も怪しいモノでは無くて、

科学的に検証されている現象です。

NHKでも最近、集合意識が磁場に与える影響を特集していましたね。


そして、今週はそれがとてもキワドイ時期でした。

とても、キナ臭い雰囲「気」だったのです、集合意識が。


だから、どうしても大勢の人が、「嫌いな人へ愛を送る」必要があったんです。

国と国の戦争(パワーバランス)を裏で操る、エネルギーバランスの話しをしています。


そこで、大勢の人間が「嫌いな人へ、愛を送りたくなる」そのきっかけを、

この笑えるスピリチュアルで作りたかった。

沢山の読者が実践してくれたお陰で、かなり良い方向へ集合意識は切替りましたが、

まだ、足りてません。


もっと大勢の人が、「自分(エゴ)が嫌いな対極の人間を愛する」必要があります。

対極のエネルギーとの親和が、今、必要なんです。

まさに、いま。



なぜ、それが今なのかというのは、話すとマジ長くなりますが、

わらすぴ会でも言ってます通り、みつろうは、科学的な根拠が無い事は信じませんので、

科学的な根拠を持って、今それが必要だと信じました。喫緊にね。

まぁ「科学」と言っても、現代科学では無く、より進んだ(イカレタ?)科学的根拠ですよ。

ヒマだから月の位置、天体の位置、磁場の測定値、色んなものに目を通している、おっさんがいるんです。

そして、今週は、キワドイ位置にありました。



まぁ、みつろうみたいに、こんなに難しく考えずとも、

世界中の人の頭の中から「嫌いな人」が居なくなったら戦争が無くなる事はすぐにわかるでしょう。


端的に言えば、そう言う事です。

あなたが、実践するのは当然ですが、

あなたの周りの人からも、「嫌いな人への反発エネルギー」を消し去って下さい。


一週間、分かり易く、書いたつもりです。

「嫌いな人を、好きになる意義」を。

あなたの周りに、多くのシェアが起こりますように。

そしてどうか、沢山の人に、このエネルギーが伝わりますように。



全ての悪は許されなければなりません

①天国で決めた「悪役」は、この世で一番の天使だった

②嫌いな人と仲直りする各種メソッド 

③嫌いな人を愛する理由、それは、その人があなただから

④あの世の記憶を忘れた理由

⑤嫌いな人を好きになれば、あなたの人生が楽になる




↓戦争は軍隊が起こしているのではなく、

頭の中に嫌いな人を想起する個人意識の、集合体が起こしています。

100人の頭の中から「嫌いな人」が消え、100キライエネルギー?が消失したら、

どうなるだろう?

それが、1万人だと、どうだろうか。

100万人なら?

目に見える変化は、何人目から起こるのだろうか?

まさか、何人に増えても、戦争は終わらないなんて、思って無いよね?

そこまで、バカじゃないよね?

だって、70億人(地球全員)の頭から嫌いな人が消えたら、

即時戦争終結が現実化するってのは、誰でも分かるでしょ?

ということは、どこかで、まずキザシが見え始め、

どこかで、変化が起こり始めるはずです。

100人から増えて行って、何人を超えたら、目に見える変化として、

それが起こり始めるのだろうか?

まぁ、場を変化させる構成要素の割合として、過去記事で書いてありますが、

とにかく、数は多ければ多いほど良いのは、間違いないわな。

今週の記事で、あなたが大きな気付きを得たのなら、

どうぞ、その気づきを周囲にも拡げて下さい。

↓以下の各種SNSシェアボタンをご利用ください↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ